 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ごちそう♪ごちそう♪ごちそう♪♪ 

昨日はぽかぽかお天気!
たまには じじばばとランチでも行こうか~?って
ガロとお腹のでっかくなった娘と一緒に
ドリプラの中にできた バイキングの「はとばキッチン」へ
行きましたよ♪

この日の富士山もキレイでした。
PB166946.jpg

ガロちゃんご飯食べたら遊ぼうね!!
PB166922.jpg

お店には早々クリスマスツリーがありました。そんな時期ですね~~
PB166914.jpg

お外はあったかだと思ったら日陰はとっても寒かった・・・・。
なので 私とガロだけお外の席
PB166911.jpg

じじばば&娘はガラス越しでお店の中でランチです。
PB166912.jpg

ガロは遊びたくて待ちきれません・・・・
PB166923.jpg

ちょっと遊びに行く?
PB166928.jpg

陽向はあったかいよね~♪
PB166919.jpg

あら? こんなゾウさんいたのね~~~
PB166940.jpg

こ・・・・・こわい・・・・
絶対近くに寄って来ませんよ~(笑)
PB166941.jpg

遊んだからちょっとご飯たべさせてーー
って席に戻ると文句ブーブーです。慌てて食べおえて遊びました。。
どこに入ったのかわかんない・・・・。
PB166926.jpg

海風が強いです。
PB166954.jpg

でもガロはどこでも楽しそうだね!
PB166959.jpg

遊んでる時が一番いいお顔!
PB166960.jpg

ニコニコ笑顔がかわいいです。
PB166973.jpg

みんなランチを食べて一緒にぐる~っとお散歩して帰りました。
PB166987.jpg


ランチは美味しくいただきました。
でも、慌しくて・・・今度はあったかい日に来たいなぁ。。


そして帰り道。
じーじが毎日のように行くお魚屋さんへ寄りました。
とっても美味しいまぐろのお刺身が買えます。
そして私が行くと 奥の方から料理屋さん用に取ってあった
更にいいまぐろを出してきてくれますよ。
手巻き寿司用に 中トロのお刺身を買いました。
1200円で山盛りあります。
おかげで 夕ご飯はとっても美味しい手巻き寿司が食べられました。

PB166988.jpg


そして本日。
ムコ殿のおごりで焼肉~~~!!!!!
うふ♪ 嬉しい♪ ご馳走続きだ!!

家からすぐのところにある 文田商店 本店です。
じゃ~~~~ん!!
日本代表のユニホーム!! 9番岡崎選手のユニホームが飾ってあります。
ところどころ汚れていて試合に着たのがわかります。
PB176990.jpg

そして反対側の壁には・・・
PB176996.jpg

こんなにいっぱいのサイン!サッカー選手や芸能人がいっぱい来ます。
キレイなお店じゃないのにねぇ~~。
PB176999.jpg
PB176998.jpg


お肉もつけダレも とってもおいしいでーす!!
PB176993.jpg

分店がいっぱいあるけど やっぱり本店が一番うまいです。
PB176992.jpg

ムコ殿ご馳走さんでしたっ♪
また宜しくね~~~♪

そして今からガロちゃんの最終お散歩にいってきますぅ~~。
寒いなぁ・・・・。

関連記事

Posted on 2012/11/17 Sat. 22:47 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« レンコンの後はポケットさんでランラン♪  |  な・・・・難破船!? いえいえ公園です。 »

コメント

行ってきたのねぇ~~~!

もうツリーが飾られていたんだ?この間はなかったよねえ。。

お刺身が安いなあ。。。めちゃくちゃ安い。。
それどこなんだろう?
今度行って買って見たいなああ。。

ちわわん #- | URL | 2012/11/18 07:59 * edit *

ちわわんさん

行ってきましたよ!

私とばーばは美味しくいただきましたが・・・
じーじと娘は好みじゃないとか(^_^;)
天ぷらおいしかったしね~~
ホントに和食中心でヘルシーでした。
焼き立てのドーナッツが美味しかったですよ~~。

でも 海だからもうこの時期寒くて・・・
鼻水たらしてランチでしたもん(笑)

garomama #- | URL | 2012/11/19 10:05 * edit *

おおおーお刺身、めちゃうまそう~~!!
ランチが慌ただしいみたいだったから夜は美味しいもの食べれて良かったね。

そして、続けて美味しいもの~~~
文田商店、本店にこんなサインがあったのね。
最近は行ってないから知りませんでしたよ。
岡崎選手もブレイクする前に一緒に飲んだことあったのに・・・(。>。<。)
サインもないし。。。(x_x)

ああー久しぶりに私も文田で美味しいお肉食べたくなったなぁ~~
誰かゴチしてくれる人、探さなくちゃ。。。笑

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/11/19 20:17 * edit *

ぷーちゅらママさん

お刺身、安くて美味しいですよ~。
ぷーちゅらママさんのお友達のお魚屋さんの
極上マグロにはかなわないと思うけどね~~☆

文田も値段のわりにお肉もいいし量も多いし
タレも美味しいし、お得感満載ね!
ただ。。。欲を言えばもうちょっとキレイな感じだったら尚、いいんだけどね~。
えっ!!!
岡崎選手とお酒飲んだの?!
わぁ~~。サインもらっとけば良かったね~~!
今じゃ遠い人になっちゃたもんねぇ・・。

え~~~!?
久しぶりに美味しいお肉って・・・・・
たしかいつも美味しいものばかり食べてるような気がするけどな・・・・・(笑)

garomama #- | URL | 2012/11/19 23:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/211-79834459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

