 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

な・・・・難破船!? いえいえ公園です。 

私の仕事の休みの日を ガロは楽しみに楽しみに待っています。
仕事の日の朝は お散歩の後さっさと娘の部屋へ行くガロですが
休みの日は 何故か朝起きた時から不思議とバレてて
ヒンヒン言いながら ずーっとずーっと付いて歩きます。
毎日べったりさんで居られないから 休みの日はガロの為に使います。

が!!!

朝お散歩。
昼間ガロとめいっぱい遊ぶ
夕方お散歩
夜中のお散歩・・・。

昼間遊んだからいいじゃん~~!って思っても
時間通りに決まったお散歩には催促します。
って事は 
休みの日は合計で5時間はお散歩してる事になる・・・・・・(-_-;)
どんだけ体力あまってんでしょうかね。

って事で ドッグフェスタで遊べなかった分
いっぱい遊ぼうね!!

みてくださ~~い!! この空と海の綺麗な事!!!
PB126857.jpg

ここはぷーちゅらちゃんがよく来る公園で 近々いってみようって
ずっと思っていましたよ! 素敵ねぇ~~~~♪
PB126819.jpg

富士山も見えます。ガロは嬉しいって言ってるよ~~♪
ふじさん

キレイです。
PB126844.jpg

そして この難破船! 遊具なんですけどね(笑)
PB126834.jpg

ガロのとびっきりの笑顔です。
このお顔が見たくてお休みをガロに費やします。
PB126811.jpg

だって
このお顔でママが幸せになるんだよ~~♪
PB126813.jpg

だから 見れない日は悲しくなります。
PB126810.jpg

嬉しいよね!! ママもとっても嬉しいよ~♪
PB126824.jpg

なんだろ~~?風車みたいなのがあるよ!
PB126829.jpg

ここはとにかくひろ~~~~い!!!
PB126830.jpg

こーーーんなに!!!広くて すっごくきれい~~!!
PB126842.jpg

テンションアゲアゲなのはガロだけじゃなくて
私もあまりの素敵な公園にテンションMAXでしたよ~
PB126833.jpg

滑り台を登りたくて必死だったけどムリで ヒーヒー泣くガロ(笑)
PB126836.jpg

ちょっと休憩しようね。
それでも ニコニコ笑顔ちゃんです。
PB126848.jpg

休憩してお水を飲んでまた遊ぶよ~~!
PB126887.jpg

難破船をバックに・・・チーズ♪
PB126889.jpg


そしたら・・・・・・
急にガロが走り出しましたっ!
伸縮リードだったから ピューーーンって
どんどん走って行きます。 なによーーっ!!!
なんなのーーーーっ????

って必死で追いかけたら・・・・・・・・



PB126892.jpg

泳いでました(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
あなた・・・・。
もう 夏はとっくに過ぎ去ってるはずですがね・・・。
もうすぐクリスマスな季節なんですけどね・・・・。


しばらく 寒中水泳を楽しんでおりました(-_-;)(-_-;)(-_-;)
PB126893.jpg

あっという間にテンションサゲサゲの私。
もぉ。。。。
また 泥んこハリーだよ。。。


ごめんね!!!ママーー!!
遊ぼうよ~~~~♪
PB126907.jpg


ま・・・・・いっか♪ 
あそぼーーねっ!!

と、3時間たーーっぷり遊んで 
ママは死ぬほど疲れたけど 
それ以上に幸せでしたとさ♪♪

赤ちゃんが生まれたら ガロと赤ちゃんと
一緒に来たいなぁ~~~。
ぷーちゅらママさん ありがとうね!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/11/13 Tue. 23:59 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« ごちそう♪ごちそう♪ごちそう♪♪  |  ドッグフェスタへ行きましたが・・・。 »

コメント

ドッグフェスタではテンションが下がってたけど、広野公園ではいつものガロちゃんスマイル~~!!
良かったね(^^)v

ねっここの公園良いでしょ!!
広いし、海も山も見えて最高なのよ。
芝生もきれいだし、ガロちゃん好きな水もアルし・・・笑
ただ、ここは土日はすごーく混むから行かない方がいいかも。

↓の釣り針の件はかなりショックだったね。
 ドリブラの人に言ってあげたほうが言いかも。
 危ないもの。
 
 せめて、会場の端にランがあると良かったね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/11/14 09:50 * edit *

ぷーちゅらママさん

うんうん♪♪ 
すっごい楽しかった!!
とにかくキレイで海がきれいで 景色も良くって
広いし気持ちいいし
水遊びもできる・・・・・(笑)
ほんっと、今まで行った公園の中でピカイチでしたよ~~。
車で15分くらいかかるけど しょっちゅう行きたくなると思います。
これからは 海風が寒いだろうけどね・・・・。
ガロも本当に楽しそうでした。
行って良かった~~~♪
今度はお弁当持って行こうと思います~!!

ドッグフェスタね。そーなの。もうちょっと遊べたらね。。
ドッグフェスタって言うから ワンコが楽しめると思ったのよぉ。。。
残念ながら人間用でした(笑)
なので 人間の私は楽しみました~~~~♪
釣り針はホントにびっくりでした。言ってみようかな・・・

garomama #- | URL | 2012/11/14 23:42 * edit *

広野公園、子供たちが小さい時は遊びに来たよ~
最近はまったく来てないよ。
夏は暑いからねぇ 今が一番良い時期だね。

ガロちゃんならこの広さだったら丁度いいね~
お水もあるしね・・
っつうか、寒くない?
でもニコニコだから寒くないのか。。
風邪ひかないでよ~~

まあや #- | URL | 2012/11/15 00:36 * edit *

まあやさん

この前行った日はね~
ポッカポカだったんだよ~
雲一つないいいお天気でね!
あんなにきれいな公園だったなんて
全然知らなくってね~
船があるって事は知ってたけど
もっと ボートみたいな小さいのを想像してたから
本気でびっくりしたよ☆

ガロはあんまりにも走り回って暑くて暑くて
思わず水に飛び込んだって感じだったよ(笑)
たぶん 真冬でも入るんだろうね~~~(^_^;)
今度一緒に行こう~~♪

garomama #- | URL | 2012/11/15 23:31 * edit *

キレイな公園だね~
お散歩楽しそう♪
難破船かぁ~かっこいい☆

ガロ君~寒中水泳~!
すごいね~本当、泳ぐの大好きなんだね。
でも、ママはビックリしたみたいだよ~笑

楽しい1日でしたね。
ガロ君の幸せ光線が、たくさん見れました。

wakaba356 #- | URL | 2012/11/16 17:04 * edit *

wakabaさん

難破船、でっかいよ~~!!
びっくりでした。そして公園の広さにも
海や空が綺麗な事にもびっくりでしたよ♪

でも、まさか水に飛び込むとは思わなくってね(^_^;)
あわてましたよぉ(笑)
でも、気を付けないと岸壁からでも海に飛び込もうとするから・・・
本人深いって事解ってないからねぇ。。。危険です!!

楽しかったですよぉ~~。
幸せ光線。いつもとのルルちゃんからも
ビームがでてますよっ♪

garomama #- | URL | 2012/11/17 22:50 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/210-d49e9848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

