 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ポケットで大前選手とうんP(笑) 

また行っちゃいました。
ガロが「ポケット行こうよ!!」と言うので・・・・(たぶん)
あぁ。。。
またランチの写真撮り忘れた
最近はパスタ、それもトマトソース系に行きがちです。
どれもgoodですよ。

そうそう。
ポケットのおおきな看板。kanban.jpg
半分無くなっちゃってましたけど なんででしょ???


ガロは車で駐車場に着いた途端に 嬉しくて吠えまくりです。
思いっきり走れるし本当に大好きなんだよね~♪

egao.jpg  満面の笑みのガロ


そしていつも一緒のリアン。    rian_20111024221313.jpg


お天気も良かったし 今日はたくさんのお友達に会えましたよ。


betty.jpgとってもおりこうさんのベティちゃん。hany.jpgベティちゃんと家族のハニーちゃん


tanyruky.jpgとっても懐っこいタニーちゃん(白)&ルーキーちゃん


女の子みたいに美人さんのチロルちゃん♂chirol.jpg
kukky.jpgチロルちゃんと家族のクッキーちゃん


人は大好きでワンコが苦手なバズ君bazu.jpg

このバズ君。
ランのド真ん中でうんPを・・・・。
それが オシリからうんPが離れない!!!
で、飼い主さんは若い男の子で うんP袋もありません。
ビニール袋とティッシュを差し上げて オシリのうんPを引っ張ったら
何と、出てきたのは「綿」でした。
クッションの中のワタ。ずるずる~~~っと・・・・(笑)
そのうち奥さん(これが若い!カワイイ!)が見えて ちょっとうんPネタでお話(笑)

そしたらね。 後になってベティちゃんのパパが言ってましたが
その若いご主人…
エスパルスのエースストライカーの大前選手でした。↓
oomae_20111025090835.jpg


まさか 有名人とうんPでお知り合いになるなんて・・・・・。


ガロもリアンも11時から16時まで良く遊びました。
そして最後の最後にまたお決まりの乱闘。

どっちが勝ったでしょう??
テラスから落ちたら負けだよ!!!

ハッケヨ~~イ ノコッタ!!!

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

ありゃりゃ ガロ君の負け~~~
リアン君の勝ちでした。チャンチャン







関連記事

Posted on 2011/10/24 Mon. 22:47 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 人命よりもお金優先  原発の話2  |  二人と一匹 ドリプラへ »

コメント

ポケットのおおきな看板
半分無くなっちゃってましたけど なんででしょ???

それは、先日の台風で毟り取られたようですょ

http://ameblo.jp/dogs-garden/day-20110924.html

ここ店長さんのブログ・・・写真がでてました。

サッカー話は、全然わかんないけど
「兄ちゃん、うんP袋持ってないの?・・・ダメぢゃ~ん」なんて
説教ぶっこかなくてよかったねv-356

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2011/10/25 11:15 * edit *

大前くん最近調子いいよね~(君づけするところ、おばさんっぽい。。)
やっぱり、可愛い妻を貰ったからなのねー☆
昔からエスパルスのファンです。
「POCKET」さん行けば、会えるかしら。。

うんPから綿やティッシュ、うちの子もよく出ます(>_<)
ところでバズ君って、犬種なにかな?

お相撲のお2人、ホント仲良いね~

まあや #- | URL | 2011/10/25 15:10 * edit *

J&Bかあちゃん殿

看板。。。
台風後何度も行ってるはずなのに 
ぜんっぜん気付かなかった(^_^;)
で、こんなとこでも「毟る」利用されるとは。。。

そして
サッカー選手だなんて事もぜんっぜん気づかず(-_-;)
だってねぇ。
ユニホーム着てないんだもんなぁ~~~。
おまけに会話がうんPだもの。。。
「うんちダイジョウブ~?」
「あ、ハイ、ダイジョウブです~(^^)」
なんて感じで。

だめだぁ。
テレビみてても みんな同じに見えるじゃん?
若い子は男子も女子も同じに見えるだよねぇ。

garomama #- | URL | 2011/10/25 22:17 * edit *

Re: タイトルなし

大前選手のバズ君は チワワちゃんでしたよ!
まだ1歳くらいって言ってたような。。。
すごく怖がり屋さんでした。

サッカー選手って聞いたけ後も
せっかくプライベートで来てるから
「大前選手ですよね」とは言えなくて
知らないふりしちゃいました(^_^;)
いつも来るのかなぁ?
たまたま月曜日がOFFだったのかな??
会えたらいいですね~~~(^^)

かのんちゃん、ティッシュは絶対出てきそう(笑)

リアンとは本当に仲良しですねぇ。
5時間遊んだシメにあれですからねぇ・・・。
こっちがヘトヘトですけどi-229

garomama #- | URL | 2011/10/25 22:50 * edit *

元気だなああ。。

大道芸がはじまあるよん。

来る日を教ええくれれば お会いできるんじゃ?

ちわわん #- | URL | 2011/10/26 15:23 * edit *

ちわわんさん

大道芸!そんな時期になっちゃいましたねぇ。
って言っても 毎年毎年仕事で
殆ど見たことありません(泣)
はまってる人は脚立まで持参で見に行くそうですね~~。
でも、ガロが一緒じゃ 見られたもんじゃないだろうなぁ
なんて思います。(吠える!暴れる!)

急に寒くなりましたね。。。
ぷりんちゃんは衣装持ちだから(被り物含め)
寒いのは大丈夫そうですねぇ(笑)

garomama #- | URL | 2011/10/27 23:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/21-a6a92dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

