 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ドッグフェスタへ行きましたが・・・。 

ドッグランがあるんだって!
だったらいってみよーー!!
って事で 日曜日の朝からお出かけしました。
天気予報は午後から雨。でも富士山がみえました。
PB116658.jpg

ここは清水港のエスパルスドリームプラザ
通称ドリプラです。観覧車もありますよん♪
PB116665.jpg

ここの広場の一角で行われました。
PB116645.jpg

がっ!!人人人!!犬犬犬!!!!
PB116643.jpg

PB116766.jpg

なんか 順番待ちでずら~り並んでたり
ごちゃごちゃしてるところを歩いたり・・・。
お店も多少出てたけど 何しろ混み混みでガロが可哀そう。。。
遊びたいよね。
お散歩しようね!

って事でぶら~っと周囲をお散歩をしました。
PB116674.jpg

こんにちわ~
PB116666.jpg

小さい人工海岸もあるんだよ
PB116672_20121112225521.jpg

・・・ところが この後少し歩いているとガロが
「ギャン!!!」って聞いたこともない声をあげました。
なに?? ちょっとお腹のあたりを触ってみたら・・・・
釣り針!!!
びっくりしました。私の指もちょっと切れて血が出ました。
かわいそうだったね。痛かったよね。。
って思ったら 1個じゃなかったんですよ。
あっちも こっちも!!合計5個の釣り針が体に付いていました。
ひどいね。こんな所、ワンコだけじゃなくて子供達も水遊びしたりするのに。

そしたら チョコタンに会いましたよ!
PB116680.jpg

その後ぷりんちゃんと合流しました。
PB116763.jpg

あーじゃこーじゃおしゃべりをしながら
出店してたポケットさんのモツカレーを食べました♪
おいしかったですよ♪

ニーナちゃん達にも会いましたよ~~~♪
やっぱりちょっとかのんさんに似てるぅ♪
みんなかわいかったです。お帽子にあうね~♪
PB116794.jpg

PB116796.jpg

PB116791.jpg

そうそう!友達のジャック&ベティも来てました。
モツカレー食べるのに必死で写真撮るの忘れたので・・・・
こちらを見てやってね→ジャック&ベティ

まあ、とにかくワンコだらけでした。
ずら~~~っとこんな感じで・・・↓

この子はチワックスの5か月のパピーちゃんです。きゃわいい~~♪
PB116654.jpg

おりこうなラブちゃん
PB116685.jpg

ガロ・・・ひっつきすぎ!プードルちゃんの大家族です。
PB116684.jpg

黒ポメちゃん。
PB116686.jpg

めずらしい 何とかグリフォン。。。(^_^;)
PB116689.jpg

遊びたくて必死なガロ
PB116733.jpg

ちょっと食べ過ぎなキャバリアちゃん。美人さんね♪
PB116735.jpg

スティッチのリュックを背負ったゴールデンと遊んでーー!なチワワちゃん(笑)
PB116739.jpg

プチバセット君。ごわごわした毛でしたよ
PB116775.jpg

めっちゃイケメン君
PB116755_20121112231432.jpg

ボーダーコリーのお嬢さん
PB116767.jpg

黑プーちゃん ベッチと間違ってない?(笑)
PB116772.jpg

そしてこの子!スタンプーの5か月のパピー君です。
ヤンチャなオメメでめっちゃかわいかった~~~♪
PB116780.jpg

ホワイトシェパード君!!かっちょいい!!!
PB116789.jpg

ダックスちゃんもいっぱい居たよ~~
PB116803.jpg

この子達は時代劇風の衣装です(笑)似合いすぎ!!!
PB116801.jpg

PB116802.jpg

とまぁ、ワンコはいっぱい居たのでママはいろんなワンコを触って
お店もみて ぷりんちゃんママと楽しくお喋りもして
よろこんでおりましたが・・・・

ガロ君は??どうだった??
PB116805.jpg

このドッグフェスタ。
コンセプトはいったいなんざんしょ?

間違いないのは ワンコじゃなくて人間が楽しむだけのもんです。
いつもニコニコのガロが この日は全く笑っていませんでした。
人ごみのなか あっちこっち歩くだけ
ワンコと遊びたくても遊べるわけでもなく 
そっちダメ! こっちダメ!と言われ 吠えると叱られ・・・。

もっとワンコが楽しめるドッグフェスタにしてほしいなぁ。

おとなしくておりこうさんな子はきっと大丈夫なんだろうけど
ガロにとってはストレスでしかない気がしちゃいました。

反省も兼ねて今日はひろーーい公園へ罪滅ぼしに行ってきましたよ♪
公園のガロは、いつもの如く始終笑顔でした。
笑ってるガロが好きだから やっぱりガロが楽しい場所がいいね!!

その様子は後日アップしま~~す♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/11/12 Mon. 23:39 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« な・・・・難破船!? いえいえ公園です。  |  お散歩のハシゴ♪ »

コメント

すご〜いワンちゃん&人がいっぱいだったんですね〜(^○^)
ガロママさんのブログ見ていて、
ちょこっとでも、顔出してみれば良かったかな??
なんて…少し後悔が…(; ̄ェ ̄)
混み混みで、遊ぶのが大好きなガロ君は楽しめなかったのかな??
釣り針も刺さってしまい可哀想だったし。・°°・(>_<)・°°・。
お大事にね…………(*^_^*)
ドッグフェスタって……
飼い主さんの為に開催するんでしょうね〜??
今度は、屋内とかで広い施設なんかで、ワンちゃんが遊べる
ドッグフェスタが開催されるとイイですね!!
お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/11/13 02:32 * edit *

色んなワンコがいて楽しかったねええ。。

珍しいワンコも居たり・・・
扮装の楽しい子達もいたり。。。

ガロちゃん釣り針怖かったね。
やっぱり海の中にはあるんだね。。

もっと沢山こういったイベントをやってほしいよねええ。。

ちわわん #- | URL | 2012/11/13 21:31 * edit *

チャコママさんへ

私は楽しかったですよぉ~。
ぷりんちゃんママともいっぱいお喋りして
ワンコもいっぱい触ってね!!

でも、ガロ的には??・・・と思うと
やっぱり人間本位のイベントですからねぇ。
お外ではしゃいで遊ぶのが一番楽しいに決まってますもん。
ガロは特にそんな子ですから(^_^;)
その子その子で違うもんね。

そうそう。もっとワンコが楽しめたらいいですね~♪
私は全然楽しまなくていいので・・・
ガロに楽しい思いをさせてあげたいですよ♪
チャコママさんもそうでしょ??
親心よねぇ~~~(笑)

garomama #- | URL | 2012/11/13 22:22 * edit *

釣り針が刺さったり、人込みだったり、ガロちゃんにとっては災難だったね。。
どうしても抜けない用事があったので。。残念だったなぁ

ニーナちゃん一家も来てたのね。
逢いたかったな。 かのんがあげた熊さんのお洋服着てたよ。
帽子もめちゃ似合ってるね~

駿府公園みたいなところで開催されたら、もっと走れたり散歩したり
できるのにね。。 港じゃね狭すぎるね・・
沢山のワンコと触れ合えるのはいいことだけどね~

まあや #- | URL | 2012/11/13 22:27 * edit *

ちわわんさん

私はとっても楽しかったですよぉ~~~♪
ありがとうございました!!

でも、たぶんガロは不完全燃焼!!
ちわわんさん言ってましたもんねえ
「ガロは遊ばせたほうがいいよ~」って(笑)
よくわかってらっしゃる!
ガロは遊びたくて遊びたくてしょうがなくて
雨降っちゃったから遊べなかったしねぇ。。。
ちょっとかわいそうでした。

今度はひろ~~い所へ行きましょ~~~ねっ♪



garomama #- | URL | 2012/11/13 22:28 * edit *

まあやさん

ほんと!残念~~~~!!!
会いたかったなぁ。。。
ニーナちゃん達相変わらずかわいかったよ!
かのんさんがあげた服だったんだね~

あれは狭すぎだったよ~~。
ホントにゴチャゴチャで避けながらじゃなきゃ歩けないし
もっとワンコ達が楽しく遊べる企画をしてほしいよ~。
まぁ。。。うちの会社もそうだけど
基本商売につなげる為のイベントなんだからしょうがないけど・・・(^_^;)

でも、人間にとっては楽しかったよ♪


garomama #- | URL | 2012/11/13 22:55 * edit *

 「釣り人、失格!!」と釣り好きな息子が怒っております^^;ダメよね~、針なんておいて帰ったら。ガロ君、痛かったでしょうに・・・。

 こういうイベントのところに行くと「こんなに世の中には犬がいるんだ~・・・。」ってびっくりしちゃいますよね^^そして「こんなに犬好きがいるんだ~。」ですね。いろんなワンコを見れるしワンコグッズを見てまわるだけでも楽しいですよね~。

 でも、ガロ君はひろ~いところをガンガン走って笑ってるほうが似合うね!走ってジャンプしてるガロ君はいつもとびきりの笑顔だもんね^^

らむ #- | URL | 2012/11/13 23:12 * edit *

らむさん

長男君、もっと怒ってぇー!!
友達の旦那さん曰く、サビキ針だそうでいっぱいくっついたみたいですよ。
あぶないね~。足に刺さったりしなくてよかったです。

すっごいでしょ! 私はワンコいっぱい触って楽しかったですよ~
でもおもしろいのは ワンコ全般好きな人と 自分のワンコだけ好き
な人がよくわかります(笑) 人んちワンコに興味なし!って人不思議だわぁ。

ガロ、つまんなそーでしたよ~~(笑)
お散歩して帰ろうと思ったら雨降ってきちゃうし・・・
私にあっちこっち連れまわされただけだもんねぇ~~。
1~2才の赤ちゃんを人ごみに連れて行ってるのと似てる・・・・って
思っちゃったのは 私だけでしょうけど(笑)






garomama #- | URL | 2012/11/13 23:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/209-916a6962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

