 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お散歩のハシゴ♪ 

今日はぽっかぽかのいいお天気。
いつも行く車で5分の 運動公園にお散歩です。
有度山運動公園。
PB076467.jpg

ここはテニスコートやパターゴルフ場以外には人がいません
PB076469.jpg

ガロちゃんそこには入れないんだよ~~
PB076473.jpg

べーってしてもしょうがないでしょ~~!
PB076476.jpg

さ~~て!リードを外してあげるよ~~!
PB076482.jpg

外したとたん イキイキします
PB076491.jpg

ぶっとび~~!!
PB076503_convert_20121107225207.jpg

笑いながら走って来ますよ
PB076506_convert_20121107225103.jpg

今度は真剣!! まるでウサギさんだよ~。
PB076514_convert_20121107225436.jpg

高いところから飛び降りて
私の前を横切ってますが・・・・
目!! その横目なに????
ダッシュしてるのに目は私をずっとみてます(笑)
なにそれ!? おかしいね~~ガロちゃん!
PB076519_convert_20121107225601.jpg
PB076520_convert_20121107225622.jpg
PB076521_convert_20121107225639.jpg
PB076522_convert_20121107225731.jpg
PB076523_convert_20121107225805.jpg
PB076524_convert_20121107225847.jpg


高いところに登ったり降りたりを繰り返して
PB076525_convert_20121107225937.jpg

はしゃいでるのがわかりますよ
PB076526_convert_20121107230035.jpg

こんな遠くから走ってきたり
PB076537_convert_20121107230109.jpg

とにかくふざけて走り回っています
PB076535_convert_20121107230137.jpg

ガローーー!車に行くよ~!!
PB076540_convert_20121107230224.jpg

そしたら・・・・
車にドデカイこんなのが・・・・(-_-;)
PB076562_convert_20121107230317.jpg


何だかお天気がいいから帰るのがもったいないね~~~。
って事で お散歩のハシゴです。

海に来ましたよ!
ここも家から5分のところです。
PB076619_convert_20121107230353.jpg

とってもキレイですよ~~~♪
PB076608_convert_20121107230422.jpg

帰ると思ってたガロは嬉しくてまたまたはしゃいでます
PB076603_convert_20121107231012.jpg

またまた走ります
PB076574_convert_20121107230553.jpg

調子こいてます(笑)
PB076576_convert_20121107230634.jpg

調子こきまくりです
PB076594_convert_20121107230939.jpg

あっちこっち 無意味に走ってます
PB076571_convert_20121107230519.jpg

楽しそうねぇ~~~
PB076589_convert_20121107230804.jpg

いいねぇ~~。走ってれば楽しいんだもんねぇ~~~(笑)
PB076584_convert_20121107230737.jpg

まったく・・表情筋があるんじゃない?ってくらい
すっごい笑います。良く笑う子だねぇ(^_^;)
PB076582_convert_20121107230708.jpg

夕方になってだんだん寒くなってきたね。
PB076622_convert_20121107231043.jpg

楽しかった?そろそろお家に帰ろうね。
PB076624_convert_20121107231108.jpg

今日も楽しいお散歩で大満足のガロです。

ママは今日も歩いて走ってクタクタです。
仕事休みの日のほうが疲れる・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/11/07 Wed. 23:38 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« ドッグフェスタへ行きましたが・・・。  |  ガロの初体験 »

コメント

お散歩のはしごって凄いよね。ぷぷ
ガロちゃんならではだよね。
きっと1カ所じゃあ体力があまって・・・ご不満?

お山に海・・・最高なお散歩コース、フルコースだよね。
ママは大変だと思うけど、このガロちゃんの最高の笑顔見たら疲れも吹っ飛ぶでしょ!!

ガロちゃんの笑顔は本当に良いです。
可愛いし、身体全体で嬉しさを表してるって感じ。。。

また連れてってあげたくなっちゃうよね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/11/08 09:29 * edit *

ガロ君楽しそうで…
こんな笑顔が見れて喜んでもらえるなら、
何処でも連れて行きくなっちゃう気持ち良〜くわかります(o^^o)
チャコは、ガロ君ほど活発に走り回る事はありませんが…
ドッグランなどで、他のワンちゃんと遊んでいる時の
尻尾を立てフリフリして楽しそうにしている姿を見ていると、
私まで楽しくなっちゃうんですよね〜(*^o^*)
その楽しそうなチャコを見たさに、休みの日は
お出掛けしちゃうんですよね!!
完全にチャコ依存性になっちゃってますね〜??
ママさんも、ガロ君依存性ですかね〜??




チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/11/09 02:56 * edit *

すごく楽しそうなガロ君だね~
うんうん、笑ってるぅ~心の底から喜んでるお顔だね。
幸せ~って叫んでるみたい。

お散歩コースがたくさんあって、いいね~
今日はおやすみだったので、朝から近所を散歩したけど、
とのったら歩かない・・・しょうがなく抱っこで・・・
でも帰りは元気よく歩きました~
ルルは、「お兄ちゃんも歩こうよぉ~」って言うんだけどね(笑

wakaba356 #- | URL | 2012/11/09 19:53 * edit *

ぷーちゅらママさん

この日は相当歩きました&走りましたよ
私が・・・・・(笑)
でも、その分ご飯がおいしくて~~~~♪

ガロはとにかく広い場所を見るだけで
テンションが上がります。
あんだけ楽しそうにされるとね~。
がんばっちゃいますよ。

笑顔は嬉しいね!
ちゅらたんも いい笑顔するよねー♪

garomama #- | URL | 2012/11/12 00:10 * edit *

チャコママさん

そうだよね~
あの顔が見たくて・・・ですよね!
ホントは たまには寝ていたい・・・なんて思うけど
何故か休みの日は朝からバレていて
ガロの目ぢからにやられちゃいます(笑)

今日はざんねんでしたね~
またご一緒しましょ~ね!

garomama #- | URL | 2012/11/12 00:14 * edit *

wakabaさん

毎日行くお散歩コースは決まってるんだけど
休みの日はちょこっと車で走った場所に行きますよ!
目新しいところに行くと 嬉しいみたいでね、
はしゃぎ方がハンパねぇーーーー!です♪
この日は3時間たっぷり遊びましたよ。

とのちゃん歩くのイヤな時があるのね~。
でも、ガロも何度も何度も抱っこしてーって言ってきますよ。
一瞬で終わりますが あれ何なんでしょね???
ルルちゃんはお散歩好きなんだね!!
これから寒くなると辛いなあ。。。

garomama #- | URL | 2012/11/12 00:17 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/208-7b0eec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

