 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロの初体験 

今日はガロが産まれて初めて
体験したことがありました。


それはね・・・・


ジャーーン! ほねっこた~べ~てぇ~~~~~♪ です。
PB036465.jpg


以前ミルクやチュチュが色々なおやつを
何度かのどに詰まらせた事がありまして・・・
ミルクは 死にかけたりして。
それから ガムとか硬いササミとかそのままあげるのが怖くてね。
でも、ほねっこは ちょっと柔らかいからあげてみようかな~~って事で
買ってきました。

ガロにあげると しばらく何かわからなかったようで
はなでツンツンしてばかりいてたべませんでしたが
ようやく 噛んでみたりして・・・。


んんんん?? 
otiteru.jpg

なんか落ちてる!
PB036454.jpg


そうです。
噛みちぎっては

  ぺっ!!

ってしてましたよぉぉぉぉ。。。
何で食べ物に興味ないんでしょうねぇ。


そしたら チュチュばぁちゃんが匂いにつられて見に来ましたよ。
ガロはあわてて カミカミしてます 

と・・・取られる!!
かみかみ


だんだん近づいてきましたよ~~~~
げ!


ガロ、あやうし!!
みてる


あ・・・私を見てる(笑) もう食べたでしょ!!
あげない


ガロちゃんのだもんねぇ~
だめ


でも、めずらしく一生懸命食べてると思ったら
PB036463.jpg


投げて遊んでます(^_^;)
おもちゃじゃないのにぃ~~~~~
えい


やっぱり キャベツ意外は興味がありませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/11/04 Sun. 23:49 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« お散歩のハシゴ♪  |  頭内爆発音症候群・・・寝かしてくれーー! »

コメント

ガロくんやっぱり食べないのね(笑)
チロルもおやつは大抵おもちゃ扱い。一緒だね♪
食べないのに取られると思うと急いでガブガブするとこ笑えるよねー!
ほんとワン達はいつも家族を笑顔にしてくれますね。
それにしてもチュチュちゃんの今にもヨダレが出そうな顔!!
かわいーーー!!(>▽<)❤
ほねっこを初めて食べた時、うんPが真っ白になってびっくりしたのを
思い出しました(笑) 何だこれ!?・・・え!?!?うんP??(◎o◎)!
2度見どころか3度見してツンツン、クンクン臭いでうんPだと確認したぐらい(笑)
ほねっこの食べ過ぎには注意!!・・・って食べないのかガロくん(笑)

TIROLKKUSU #- | URL | 2012/11/05 09:56 * edit *

ガロ君、おもしろ~い♪
そっか、おやつに興味ないのね。

チュチュおばあちゃん、可愛い~
そのお目目で見つめられたら・・・私もう1個内緒であげちゃうかも(笑

とのルルは、何でもペロンって食べちゃうから~
カロリーオーバーが心配です。
ルルも、多分コレは初めてだろうな~ってやつも、とのを見て、「あコレも食べれるのね」って感じで、食べてます。
これ以上、体重を増やさないように気をつけます。


wakaba356 #- | URL | 2012/11/05 21:18 * edit *

TIROLKKUSUさん

食べるのも中にはあるんだけどね~~
ササミのハードタイプのやつとか 鹿に干し肉は大好物!!
でもほねっこは 何だかわかんなかったみたいですよ(笑)
2カケラくらいは食べたと思うんだけどね
ガロ様のお口に合わなかったようでございます(^_^;)
チュチュは19歳のくせに歯も全部綺麗で
骨でも何でもバリバリ食べるのよ~~。
元気だし 化けもんじゃない??って時々思うよ(笑)
チーちゃんもおやつおもちゃ扱いなのね☆
そうそう!!ほねっこの後うんち白いよね!
あれは本当にびっくりする! 消化吸収してないって事じゃんねーーー(-_-;)
他のワンコのうんちが最近白いよ(笑)

garomama #- | URL | 2012/11/07 23:44 * edit *

wakabaさん

ガロ、ほんとに変な犬ですよ。
あんだけ食べ物に興味が無いワンコ
見たことないですもん~~。
でも、体重がね。
生後10か月の時から4.7kgのまま
全く増減無いんですよ!
100gも変わらないの。
だから 自分でちゃんと適量を食べてるんだろうね!

とのルルちゃんは何でも食べてくれてうらやましーよ。
だって お誕生日ケーキとかあげても
舐めもしないんだもん。
ほんとにガッカリするよ。

garomama #- | URL | 2012/11/07 23:47 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/207-1fb9a162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

