 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

頭内爆発音症候群・・・寝かしてくれーー! 

日々眠い。
仕事中も いつの間にか目を閉じて意識不明になる事多々あり
勉強会なんぞがあると 始まってすぐに爆睡。
この前なんて 3回呼ばれても気づかず寝てた(^_^;)


それもこれも 
タイトルのおかしな症状のせいだ。

以前も一度アップしたことがあるけど
ウトウトすると ものすごい音で起きる。
ひどい時は 
ウトウト→音→飛び起きる→ウトウト→音→飛び起きる→ウトウト・・・・・と
何十回も繰り返すしまつ。


またその「音」っつーのが おっそろしくデカい音でして
一昨日のは「ピシッ!ピシッ!!」ってゆー鞭打つような音の繰り返し。
その中にたまに 人の叫び声とか私の名前を叫ぶような声が入る。

その時によって音は様々。
飛び起きると「今のは車がぶつかった音だ」とか
「今のはシンバルの音」「今のは重いものを落とした音」等と
いちいち分析したりして・・・。

とにかく 耳元での爆音なので
飛び起きるたびに心臓がバクバク・・・。
このままじゃ 寿命が縮まるのは間違いないなぁ。


でもあまりにおっそろしいから
「この音って病気って思ってるけど
本当は心霊現象だったりして・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)」
な~んて 馬鹿な事を思ってさらにビビる。

最近床に着くのが憂鬱だなぁ。
これは 確実に睡眠障害だと思われる。
病院へ行くべきか否か 悩むところ。
だって 症例が少なくてまだ研究段階なんだってさ。


原因は過去の強いストレス・・・と言われているそうだ。
確かに
旦那が亡くなってからこんな音が聞こえるようになったもんな~。


どなたか~~~~~!!
同じ症状のかた~~~!!
いませんか~~~!!!

そして 是非とも治し方を教えてくださいませ。

さて。憂鬱だけど寝てみるか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/11/02 Fri. 02:00 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« ガロの初体験  |  チャコちゃんのお誕生会!ガロはランラン♪ »

コメント

うひょ。。
昔聞こえないはずの音が聞こえていて
ぶーーんっと気になったものだったが・・

ぐっすりと寝ると治ったような。。
疲れかと思って流してしまったけれど。。

それよりも数段ひどい症状が辛いね。

ちょっとでも寝れないと疲れもちがってくるよね。。

ちわわん #- | URL | 2012/11/02 09:02 * edit *

辛い症状ですね。
寝れないのは、苦しい。
なにか、いい治療法が見つかるといいですね。

wakaba #- | URL | 2012/11/02 09:47 * edit *

良くなりますように・・・。

 garomamaさん、しんどいですよね、眠れないなんて。
根本的な治療法じゃなくても1日ぐっすり眠って体調整えられるようなお薬を処方してもらえないでしょうかね~。娘さんの結婚やこれからの出産にむけて嬉しいけど心配もあるしで、気付かない間にストレスがかかったのでしょうか。叫び声や名前を叫ぶ声って・・・まさか、心霊現象・・・????何なんでしょうね~。症状が治まってくれることを願っています。

らむ #- | URL | 2012/11/02 22:24 * edit *

ガロママさん明るいから、この前お会いした時は、そんな症状があるなんて
気づきもしなかったけど、以前悩んでいましたね。
辛いのに、笑顔をふりまいていたのね~
脱帽するよー

過去の強いストレスは、今どうすることもできないものね。。
今のストレスを少しでも少なくするしかないのかな~

母達の年代は、眠りが浅くて眠れないっていいます。
少し軽い睡眠導入剤をたまに飲んだりしてるよ。
やっぱり、病院行った方がいいよ~
アドバイス貰えるかもよ。

まあや #- | URL | 2012/11/02 23:56 * edit *

ちわわんさん

こんばんわ~

小さい音ならねぇ~~。
まだいいんだけどねー
なにせ でっかいからね~(^_^;)

びびります・・。


garomama #- | URL | 2012/11/04 22:29 * edit *

wakabaさん

もう かれこれ8年つきあってますけどね~
毎日あるわけじゃないのが救いですよ。
だから 寝れないときは
ビールをググッとあおって ねます(笑)
これがまた 旨くてね~~~♪


garomama #- | URL | 2012/11/04 22:33 * edit *

らむさん

まったく寝れないわけじゃないからね~ 
熟睡するまでに 時間がかかるんですよ。
この音に何度起こされるかわからないくらいですけど
爆睡しちゃえばこっちのもんです(笑)

コワイですよ~。
音ならね、まだいいんですけど 耳元で大声で名前を呼ばれるなんて
しょっちゅうです。 だいたい 母親や父親や亡くなった旦那の声です。
誰の声ってちゃんとわかるんですよ~~。

心霊現象!なんてしばらく思ってたんだけどね~
娘がすっごい霊感少女だったので。
でも、どうも違うみたいですねぇ。。

garomama #- | URL | 2012/11/04 22:43 * edit *

まあやさん

もう ずいぶん慣れちゃってるんですよね~~。
またか・・・って感じです。
でも、気味が悪いですけどね。
もともと 旦那が亡くなった時間を過ぎないと寝れなくなってね~
だから 寝るのがおそいところへ これだもん。
朝方やっと寝るなんてのは ざらですよ~~(^_^;)

毎日じゃないから まだ救いなんですよ~~。
昨日と一昨日はビール飲んで爆睡ですよっ(笑)

garomama #- | URL | 2012/11/04 22:53 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/206-d782bc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

