 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

チャコちゃんのお誕生会!ガロはランラン♪ 

今日は クオーレさんで
チワワのチャコちゃんのお誕生会で~す!
昨日はすごい雨でお天気が心配だったけど
暑いくらいの良いお天気になりました。

10時半に大ちゃんをお迎えに行き そのままクオーレさんへ。
11時過ぎに到着です。
ぷりんちゃん、かのんちゃん、まりんちゃん、マロンちゃん
チワワちゃん2匹(ひめちゃんとさくらちゃんだったかな~?)
大ちゃん、ガロ、主役のチャコちゃん、
ワンコ9匹 ママ7人で集合ですよ~♪

チャコママさんが チャコちゃんの為に用意したケーキ!
ちゃんとチャコちゃんがデザインされていましたよ。
PA296214.jpg

チャコちゃん~~!お誕生日おめでとう~~!!!
チャコちゃんは ケーキをガン見中です。ヨダレ出て無い~~??(笑)
PA296218.jpg

お料理も並べて下さってありましたよ。
これ以外にも好きなものを取りに行って食べますよ~。
PA296215.jpg

ところが、マロンちゃんがヒートの真っ最中でした。
お察しのとおり
ガロは野獣と化しました。
とにかく 吠える!!マロンちゃんに向かって
「ボクの側にきてーーー! マロンちゃんのとこに行くーーー!!」
っと、吠え続けます。
あまりのうるささに 写真も撮る事もできず
私はママさん達とのお話も出来ず
さっさとご飯を食べて 大ちゃんと一緒にランに移動しました。
まったくぅ。。。食べた気がしませんよォ。


前回来たときにとっても仲良しになった 従業員さんのお宅のウルル君。
お願いしてあったので また連れてきてくれました。

来た来た!!うーちゃん、しーちゃん、さーちゃん ちゅんちゃん・・・・
え??
ちゅんちゃん?????
ま・・・・・まゆげーーーーーっ!!!
PA296223.jpg

大笑いです。
ちゅんちゃん、昨夜お父さんにイタズラされて
油性のマジックで 派手に眉毛を書かれたそうです。
笑えるけど なんかかわいい(笑)
PA296230_20121030000747.jpg



ガロとうーちゃんは 早速くっついてますよ~
PA2962291.jpg

すぐに じゃれ合って遊びだしましたけど・・・
PA296265.jpg

昨日の雨で地面がドロドロでした。
PA296259.jpg

それにしても・・・
PA296270_20121030001534.jpg

楽しそうに遊ぶから
PA296282_20121030001533.jpg

ドロンコになったって
PA296278_20121030001532.jpg

全然OKだよ~~
PA296286.jpg

泥まみれで転げまわって遊べることなんて
PA296294.jpg

なかなか無いものね
PA296330.jpg

うーちゃんも楽しくて
PA296340.jpg

男の子ふたりで
PA296354_20121030002451.jpg


延々2時間!
PA296346_20121030002452.jpg


まったく休むことなく
PA296351.jpg


遊び続けました。
PA296368.jpg


大ちゃんも仲間に入りたかったけど
PA296373.jpg

今日はガロに威張られてテンション下がっちゃった。ごめんね。。。
PA296386.jpg

かわいい まりもちゃんも居ましたよ。
圧倒されちゃったよね。
PA296388.jpg

あまりに激しく遊び続けるから
PA296393_20121030003214.jpg

そろそろ終わりにしようね(ママが疲れた・・・)
PA296414.jpg

もう背中まで 全身ドロンコになりましたよ~~(笑)

PA296382_20121030004921.jpg


当然家に着いてソッコーでお風呂に入り
あっという間にこの通りです。
PA296423_20121030003731.jpg


チャコちゃんのお誕生会だったけど
ガロは別行動でランで遊びまくっちゃいました。
ごめんね、チャコちゃん。

ガロは本当に楽しかったそうて まだまだ遊びたかったみたい。
また、うーちゃんのママに連絡して遊んでもらおうね!!
うーちゃん ありがとね!お疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 2012/10/30 Tue. 00:45 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 頭内爆発音症候群・・・寝かしてくれーー!  |  親族勢ぞろい »

コメント

とっても楽しかったですよぉ~~

マロンママもとても気にしていて
最初ご遠慮するってお話しをしていたのですが。。
それでもというお言葉だったので伺っちゃって
ガロちゃんにはちょっと大変でかわいそうなことをしましたね。
申し訳なかったです。

それでも久しぶりにお会いできて楽しかったです。

とっても可愛いお顔で・・・
あれじゃあ 怒れなくなるママの気持ちも察しられるかな。。(*^_^*)

やんちゃなぼくちゃんってな感じでしたねえ。。

あの泥だらけをみたら・・・(笑)
色が変わって別の犬みたいでしたよ。

ちわわん #- | URL | 2012/10/30 13:54 * edit *

昨日はお疲れさま~
お久しぶりだったけど、ゆっくりお話し出来なかったねぇ。。

丁度、まろんちゃんがぴったしカンカンみたいに当たっちゃって・・
男子がいるから、悪いわぁと一度はご遠慮しようと話していたみたいですよ。
興奮させちゃったらいけないということで。。
大変だったねーガロちゃん

のこった女子で、のんびりやらせて貰ったよ~
それにしても、良く走るね^^;
2時間走りっぱなしって・・ 体力あり過ぎるでしょー

まあや #- | URL | 2012/10/30 22:18 * edit *

ガロママさん、ガロ君!!
昨日は、チャコのお誕生日をお祝いしてくれて
ありがとうございました(*^o^*)
なんか、バタバタしてしまいゆっくりお話できなかったですけど…
ガロ君は泥だらけになって遊んで楽しかったようですね^_−☆
それと、チャコに誕生日プレゼントをありがとうございました
超可愛い、お洋服
サイズもピッタリでしたよ☆彡
頂いた可愛い服着て、早くお出掛けしたいな〜!!
今度は、ゆっくりと遊んで下さいね
楽しみにしていま〜す!!!!!

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/10/31 02:57 * edit *

チャコちゃん、2歳のお誕生日たったんですね。
こちらで・・・おめでとうございまーす。

クオーレさんでお祝い楽しそうでしたね。
アハハ、ガロちゃんはお祝いよりもお友達と遊ぶ方が良かった?
まぁまぁ、それはワンコの世界。。。
楽しければ良いのよん。
それにしても泥だらけ・・・ガロちゃんらしいねぇ。

これだけ楽しんでもらえればヨシとしましょうね(^。=)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/10/31 09:58 * edit *

ちわわんさん

こんばんわ~
こちらこそ、ガロがうるさくて・・・
ご迷惑かけました(^_^;)
オトコっちゅ~生き物はみんなおんなじなんでしょうかねぇ(笑)
マロンちゃん、お気遣いありがとう
ワンワン吠えたてられてビックリしちゃったよね~。ごめんね!

今時 全身泥んこで遊ぶ人間もあまり見ませんが
ワンコもガロくらいしか居ないでしょうねぇ~~~(笑)
でも、本当に楽しそうで 写真殆ど笑ってましたよ~ 
あれが犬の本来の姿なのかなぁ~~なんて思いながら見てましたよ。
野生児ガロです。

シャンプーが大変でした。
流しても流しても茶色い水ですからぁ。。。

garomama #- | URL | 2012/10/31 23:09 * edit *

まあやさん

何だか お騒がせしまして・・・・(^_^;)
まりんちゃんとも全然遊べなくて残念!
それにしても ち~~~っちゃい!! かわいかったよ~~♪
ホントに何にも話せなかったよね~
あれじゃあね。。。吠えすぎだもんねぇ。
写真も何にも撮って無かったよォ。残念!!

ガロは最高に楽しかったみたいですよ~。
ドロンコは参ったけど
たまにはいいよね、男の子だもん(笑)
最後の方は ちょっとヨタヨタしてたよ~~
それでも走ってたから 強制終了させました(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/10/31 23:14 * edit *

チャコママさん

あらためまして・・・・
お誕生日おめでとう!チャコ~~♪♪

ガロのせいで 何にもパーティー気分も味わえず
ママさん達と何にもお話も出来ず・・・・・
お祝いも出来ずにごめんね~~。。。

服のサイズ心配してましたけど 大丈夫そうでよかったです~
でも、もうあれじゃぁ寒いかもねぇ~~。。。
あ。
それから ガロにお土産まで頂いちゃってありがとうございました☆
わんのはな、美味しいみたいですよね~。
COOさんにもおいてあるけど 大好きみたいです。

また ゆっくり遊びましょ~~ね!!!
楽しみにしてます~♪

garomama #- | URL | 2012/10/31 23:19 * edit *

ぷーちゅらママさん

私とガロは何にもお祝いなんて
出来なかったんですけどねぇ。。。
ヒートの女の子が居るとあんなになっちゃうの~~??って
ちょっと驚きましたよ。気が狂ったみたいでしたもん(^_^;)

すごいでしょ!?
こんなドロンコの犬 最近見たことない!!
って わが子ながら呆れてしまいましたよ(笑)
何とも楽しそうで 帰るのがかわいそうになるくらいでした。
疲れてヨタヨタになってても
それでも走って走って 死んじゃうと困る!って思ったくらいですよ(笑)



garomama #- | URL | 2012/10/31 23:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/205-35edb942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

