 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

親族勢ぞろい 

昨日は娘夫婦のお披露目会がありました。
親族初顔合わせとでも言いますか・・・

結婚式をやらない為
親戚30人が集まってお食事会です。
カニ料理やさんで なんとまぁ
一人6000円の懐石料理!
婿殿が奮発してくれました♪

ずらずら~~~っと
PA276204.jpg

もう食べ終わってみんなワイワイ
あちこちに移動しちゃった頃のしゃしんです。

一応新郎新婦と 両家母親が(私の事ですが)挨拶をして乾杯。
親族の紹介なんかをしてたら
うちのじーさま、出たがり屋でねぇ・・・。
ハリキッテ挨拶はじめちゃいましたよォ(笑)

PA2761980.jpg

楽しそうです。
子供も赤ちゃん入れたら10人位いたので
ラナはあっという間に友達になりました。
0PA276207.jpg


飲んで食べてみんなご機嫌です。
いつの間にか じぃじが婿さんのお母さんの隣に座って
何か喋ってます。

良く見ると 半分泣いてるよォ~~~~(-_-;)
自分がどんなにるりをかわいがってきたか
今でも 誰よりもるりが一番かわいくて
今日は本当に嬉しい・・・等々
延々と半泣きで語っておりました。

見ると私も泣きそうになるので 見て見ぬふりをしてましたが
じぃじは パパが死んでから
自分がうつ病になる位に
私とるりを心配していましたから
色んなことが入り混じって泣いてしまったんだろうな・・と。

婿さんの親族の方々は
珍しいくらい みんな仲良しでなにかにつけて集まったりして
明るくて 誰とでもすぐ打ち解けてしまうような
本当にいい人達でした。

ばぁばも
「いい人達であんたもるりも幸せだね、本当に良かったね」
と またまた泣きながら言っていました。


お腹が大きくなっちゃって結婚式は出来なかったけど
みんなに祝福して頂いて
とても楽しい夜でした。

あとは元気な赤ちゃんが生まれて来るのを待つばかり。
娘と婿さんのおかげで(ガロもね!)
これから新しい命も産まれて
幸せを感じています。

欲を言えば ウェディングドレス姿は見たかったですけどね。
産まれてからでも 一目見せてくれたらなあ~♪






関連記事

Posted on 2012/10/29 Mon. 00:34 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« チャコちゃんのお誕生会!ガロはランラン♪  |  どうしてもどうしても欲しかった!! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/29 07:31 * edit *

たくさんの人に祝福されて、娘さんは幸せですね。
それに素敵な親戚もたくさん出来て、これから楽しみですね。

赤ちゃんが産まれたら、赤ちゃんと一緒にウエディングのお写真撮れるといいですね。
母は、やっぱり娘のウエディング姿みたいですものね。

wakaba356 #- | URL | 2012/10/30 00:36 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/204-ac921259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

