 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

どうしてもどうしても欲しかった!! 

も~
半年前から欲しくて欲しくて
でも 高いからな~~って買えなくて・・・。
諦めきれなかったもの。


ママのバッグでもない
服でもないし
靴でもない。
ましてやジュエリーでもなきゃ
インテリアでもないです。


それは・・・・
ガロのハーネス&リード!!!
お散歩の回数が多い事と激しく暴れる事
水に入ったり洗濯したり・・・
とにかく 1年でガロの布製のハーネス&リードは
オンボロになりました。

toto&palさんが大好き!!
とっても使いやすかったベストハーネス&リードです。
P9290147_20121023232933.jpg



でも、お洋服を着る冬はベストハーネスはムリ。

そしてずっと欲しかったのが

free stitchさんの ヌメハーネス&リングリード!
ついに入手しました~!

ジャーーーン♪
PA230182.jpg

ジャジャーーーン♪
PA230186.jpg


な・・・・なんでハーネス2本かって??
最初買ったのはまるでオーダメードくらいサイズもバッチリ!!
でも、裸族の場合。
お洋服来たら NGでした。
調節が全く無いハーネスです。
しょうがないから・・・お洋服用に買っちまったってわけです。


ちゃんと刻印もありまーす。
このナチュラルな感じがツボでした。
色はピンクベージュっぽいです。
PA230197.jpg

とってもいいお品物でした。
リードも2枚合わせの革でしっかりしていて
軽くて使いやすくてびっくりしました。

おニューだもんね~~~♪
PA230187.jpg


いい感じです!!
PA230194.jpg


このヌメ革はワンコとの時間が経つごとに
あめ色に色づいてくるそうです。
ガロとの時間が リードとハーネスに刻めるって事ですね~♪
楽しみです。

お値段は高かったけど(私には)
大事に永くなが~~~く使いたいな~って思います。


でも 欠点は水に弱いって事。。。
どこでも 水を見れば飛び込むガロだもん。
夏のお散歩には使用禁止にしなくちゃね~~。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/10/23 Tue. 23:28 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« 親族勢ぞろい  |  クオーレさんで今日もいっぱい走ったよ~~♪ »

コメント

おお。高そうだけれど。
物がとても良さそうだわ。。

なんて素敵かしら。。
ガロちゃん。。ながーく使うんだよって。言い聞かせましょ。。(=^・^=)

ちわわん #- | URL | 2012/10/24 09:47 * edit *

うんうん、とってもステキだワン!!

色も良いし、なじんできたら柔らかくなって使いやすそうだね。
ワンコのものってなんでも結構お高いものが多いしよね。
でも、自分のもの我慢しても買っちゃうの。
どこの家も一緒だねσ(^^)

夏はビニール製が良いのかな??

↓クオーレさんにまた行ってきたのね。
 楽しそうだね。
 ご飯も美味しそうだし・・私も早く行きたいなぁ。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/10/24 13:32 * edit *

さすがです。

garomamaさん、こんばんわ。

ハーネスかっこいいですね。

garomamaさんは目の付けどころがいいです。

参考になりました。

aruga #- | URL | 2012/10/24 18:00 * edit *

一緒だー!(>▽<)
チロルもついこないだまで全く同じの使ってたよー♪
でもわずか半年でカミカミ&水濡れで傷んでしまって猛ダッシュした時に切れてしまいました(T_T)
今は同じfree stichさんのリフレクティブハーネスリードです♪
これもすごくいいですよ!
私はヌメリングリードを買った時にハーネスとリードを繋ぐ部分をカニカンにしちゃって失敗してしまいました(T-T)
ガロくんのは大丈夫ですか?
ナスカンじゃないと強く引っ張った時外れる可能性大です!!
新しいハーネスリードでいっぱいいっぱいお出かけしてガロくんの笑顔アップして下さいねー♪

TIROLKKUSU #- | URL | 2012/10/24 21:33 * edit *

ちわわんさん

ガロに似合わず上品な感じで
良かったですよ~~(笑)

ガロがカミカミしないように
高いところに置いてあります(^_^;)

長く使えればちょっと高くたって
元が取れるもんね。

garomama #- | URL | 2012/10/24 21:46 * edit *

arugaさん

とっても作りも良くて
シンプルで 飽きずに使えそうですが
サイズが調節できないのが、残念です。
だんだん あめ色になるのが楽しみですよ。

ぷくちゃんも お揃いでどうですか~~?(笑)

garomama #- | URL | 2012/10/24 21:49 * edit *

TIROLKKUSU さん

きゃーーーーー♪♪♪
ちーちゃんと ガロ、そっくりなのに
リードまでおそろだったのね~~~(笑)
ってゆーかね、ちーちゃんの画像のハーネスみて
「これ、free stichさんのだ!?」って思って見てたの。
あれ、夜光るやつかな~??
でも、 カミカミされて切れちゃったらショックで立ち直れない~~(-_-;)
大事に使うようにガロに言っときます!!!

あ~~。リードね~~。
ナスカンが売り切れでした。。。
カニカンは使いにくいですぅ。それに外れちゃうのは怖いね・・・。
気をつけなくっちゃ。。
ありがとう~~~♪

ちーちゃんと く~ちゃんによろしくね!!

garomama #- | URL | 2012/10/24 21:55 * edit *

ぷーちゅらママさん

ほんと? 
ありがとう~~!

ちょっとまだ硬いので もう少し使い込まないとですよ~。
そうなの。
自分の物なんて買ったことないってくらい買いません。
美容院だって半年行きません(笑)
子供と一緒だね~~~♪
自分の物買うより嬉しいもんね!

クオーレさん行こうね~~!
11月のシフトが出来たら月曜休みを見つけて連絡しま~す!
お腹すかせていきましょーーーー♪

garomama #- | URL | 2012/10/24 22:00 * edit *

リードは何本か持っていると長持ちするね~
うん!手に馴染みそうで、素敵だね。

水に気を付けてよ~~ガロちゃん!

free stitchさんって、お洋服も結構いいものそうだよね。
前に見て、高いから却下したもの。

まあや #- | URL | 2012/10/25 00:13 * edit *

すごく素敵なハーネスとリードですね。
時間がたてば、もっともっといい色になるんでしょうね。
楽しみですね!

また、お水に飛び込んでましたね~笑
でも、革は気をつけないとだね。
ガロ君、ハーネスはめてるときは、お水は×だよ~

wakaba356 #- | URL | 2012/10/25 23:53 * edit *

まあやさん

ガロに噛まれて使えなくなったり
買ったけど使いにくかったり
ボロボロになったり・・・
結局1年で3本は買ってますから
今回4本目。
そう思うと 長く使えれば安い買い物かな~って
(言い聞かせて)買っちゃいましたけど
リード&ハーネスで約1万円ってやっぱり痛かったですよぉ。
ハーネス2本買ったので1万5千円近いんだもん。
こんな買い物 最近自分にしたこと無い!!!
でも、大満足でしたよ♪

garomama #- | URL | 2012/10/25 23:54 * edit *

wakabaさん

ガロが カミカミしない事を祈ってますけどね(^_^;)
あめ色になる前に ボロボロになってたなんて
笑い話にもならないですもん~~~~。

そうなの。
水を見れば未だに入りたくて・・・
ドブにも入ろうとしたり 大きな池に飛び込みそうになったり
ほんとに焦りますよ~
水に入る季節や雨の日は要注意ですよね(-_-;)

garomama #- | URL | 2012/10/26 00:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/203-684decfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

