 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

クオーレさんで今日もいっぱい走ったよ~~♪ 

お天気もいいし~
遊びに行かなきゃ!! って昨日から張り切っていたけど
朝寝坊しました・・・。
なので 近場で遊びます。
リアン達とクオーレさんへ ゴ――!!

ま、とりあえず腹ごしらえしなきゃ。
だって着いたのは1時です。お腹すいたよ~。
ランチはとっても美味しかったです。
出来たての酢豚を追加で食べましたが最高でしたよ!
PA225951.jpg

リアン&ファミは食べ物に集中!!
食べものに興味の無いガロはウロウロ落ち着きません。
そのうち待ちきれなくて キャンキャン鳴きだします。
おそいよ


前回とっても仲良しになったお店の方のワンコ
ウルル君は残念ながら今日はお休みでした。会いたかったね~。

お店の掲示板にオープンの時の写真がありました。
ぷりんちゃんや チャコちゃん、マロンちゃん
ガロや大ちゃんが写っていましたよ~~
PA225954.jpg


さ~てと、ガロ君おまたせ!!
ドッグランで遊ぼう!!

PA225973.jpg

ガロははじめからハイテンション!
低いけど 飛行中~~~(笑)
PA225988.jpg


柴犬の女の子 もみじちゃんときなこちゃんです。
PA226091.jpg

ガロは柴犬ちゃんがちょっと苦手なんだけど
今日は仲良くいっぱい遊んだよね~~!

きなちゃんと かけっこ!!
PA226004.jpg

PA226007.jpg


でも今日はすっごく暑くて暑くて
水を見つけたら ソッコーで飛び込みました。

だから・・・・
それ みんなの飲み水なんですけど・・・。
PA226015.jpg


クールダウンするとすぐに復活するんだよねぇ~~
PA225965.jpg

ほらほら、この楽しそうなお顔♪
PA226051.jpg

きなちゃんを誘ってますよ~~
PA226057.jpg


よーーーい、どん!!! ガロちゃん速い速い!!!
PA226059.jpg

PA226063.jpg

楽しそうに遊んでるね!
PA226065.jpg


と思ったら またまた飲み水へ飛び込む。。。

ガロ君 お尻がはみ出てるよー
PA226087.jpg

そして 入ったままガブガブ飲みます。
PA226086.jpg


よし!! また復活したぜ!!!
次は誰と遊ぼうかな~~~~
PA226095.jpg

今度は もみじちゃんとかけっこだよ!!
PA226100.jpg


ところが このもみじちゃん
PA226110.jpg

すっごい走り!
PA226117.jpg

ガロは必死で追いかけるけど
PA226124.jpg

ぐんぐん引き離されます!
PA226127.jpg

母はついつい
PA226130.jpg

ガロ―! がんばれ!!
PA226136.jpg

もうちょっと~~!!
PA226146.jpg

走れ!走れーー!!
PA226147.jpg


と。。。運動会さながら応援していまいましたが・・・・


おいおいおーーーい!・・・・どこ行くのさ!?
PA226149.jpg

またです。水に入ってます。

あんたが入るたび 水を替えに行く母の事も考えてよ・・・。
PA226157.jpg

ほら~ リアンが遊ぼうってよ!!
PA226154.jpg


ブルブル~~ってして、
PA226164.jpg


今度はリアンとかけっこだよ!!
PA226174.jpg

いっぱい走って楽しい楽しい!!
PA226176.jpg


本当に良く走ったね!!
帰る頃 小さいパグちゃんが来ましたよ~
4か月のメイちゃんです。
かわいかった~~~~♪
PA226192.jpg

そして このポーズ♪
あらよっと♪
PA226183.jpg

今日もとっても楽しかったね!!
もみじちゃん、きなちゃん、遊んでくれてありがとう!!
また会えるといいね~~♪

来週のチャコちゃんのお誕生日会もクオーレさん♪
今度はウルル君としーちゃん、さーちゃんに会えるかな~~♪
楽しみだね!
ガロちゃん!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/10/22 Mon. 22:27 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« どうしてもどうしても欲しかった!!  |  産まれるかと思った!!汗 »

コメント

早速記事にしてくれてありがとう~
もみじもきなこもすごく楽しそうでした
一緒に遊んでくれてありがとう

うひ~、残念ながら追いかけっこ中のもみじは写っていませんね~
ポッチーのにもあまり良い写真が・・・e-445
また会える日を楽しみにしています

ナポレオン・ポッチー #- | URL | 2012/10/23 15:21 * edit *

うっひょおお。。。
寒くなかったのかしら?お水の中。。。大丈夫?

しかし楽しそうだねえ・・・

写真撮られていたの知らなかったなああ。。。

29日楽しみにしてますねええ。。(=^・^=)

ちわわん #- | URL | 2012/10/23 21:06 * edit *

ナポレオン・ポッチーさん

あれ~~~??

これ全部きなちゃんだったの~~???
あはは、ごめんね!
もみじちゃんじゃなかったのねぇ(^_^;)

ガロもとっても楽しそうでした。
きなちゃんのお顔が笑えますね~~~(笑)

ほ~んと、また会えるといいな~♪

garomama #- | URL | 2012/10/23 23:58 * edit *

ちわわんさん

2階の掲示板に貼って下さってありましたよ!
今度行った時見てみてね~

寒く無かったのよ~それが。
暑くて暑くて・・・
今年はやっぱりちょっとおかしい~!!
もうすぐ11月なのに まだ暑い日があるんだものね~

29日、酢豚があるといいな~(笑)

garomama #- | URL | 2012/10/24 00:00 * edit *

ガロママさん!!
又々クオーレさん行って来ましたね〜W(`0`)W
ママさんは美味しい物いっぱい食べて……
ガロ君は楽しげに走り回って…
時間を気にする事なく遊べてイイ所ですよね〜(≧∇≦)
あ〜!!す・ぶ・た!!食べた〜い!!
掲示板の写真撮ってもらった覚えがないんですが……
今度行った時に見てみます(笑)
29日はどうぞよろしくお願いしま〜す
11時に予約取ってありますので……
大ちゃんママさんと一緒に来られるんですよね??
楽しみにしていま〜す

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/10/24 02:00 * edit *

チャコママさん

行っちゃいましたよ~!
リアン達を一回連れてってあげなきゃ!
って思って一緒にいってきましたよ♪
やっぱりランチは食べ過ぎる!
酢豚はね、豚じゃなくて肉団子で作ってあって
その肉団子が美味しかった!!
クオーレさんの従業員さんが チャコちゃんのお誕生日の日は
シェフが腕を振るいますって言ってたよ!よかったね^^
11時ですね!! 楽しみにしてますよ~~♪

garomama #- | URL | 2012/10/24 21:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/202-53ab9e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

