 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

産まれるかと思った!!汗 

つい先ほどの事。


「なんか急にお腹痛い!!!」


ちょっとォ~~~。
またフン詰まり~~~??


まったく しょうがない・・・。


と思ったら どうも様子が変だ。
泣いてる。

ナニナニ??
どーした??
と、ちょっと慌てる母。

「お腹が張って来たしチョー痛い!」

えぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!???


病院へ電話しました。

「出血が無ければ2時間位安静にして
 治らなかったらまた電話してください」

1時間位経ったころ
少し痛みが引いたと娘。
まだお腹の張りは引かないみたいだけど
痛みが無くなればダイジョウブなのかな。


便秘でトイレに1日中籠ってたりして
踏ん張りすぎたのか何なのか。。。
焦りました。
でも まだ安心はできませんね・・・。


PA205933.jpg




話しは変わって
19歳のチュチュばーさん。
ガロが落としたドライフードをコリコリ食べていましたが
止まって悩んでいます。

PA205940.jpg


座布団のドット柄とドッグフードの区別がつかず
何度も口を持って行きますが ことごとくはずれ。
なかなかフードにありつけず
固まってしまいました。
あははははははは!!!! おもしろい!!

PA205941_20121020214004.jpg


やっと探し当て
すごい顏して食べてます。
発見できてよかったね~~(笑)

PA205943.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/10/20 Sat. 21:45 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« クオーレさんで今日もいっぱい走ったよ~~♪  |  そして次は娘の受難・・・(画像ナシ) »

コメント

チュチュばあさん。元気だねええ。。

なんせガロちゃんと何しちゃうほどだもんねええ。。
若いなああ。。。尊敬しちゃいます。(=^・^=)

ちわわん #- | URL | 2012/10/21 09:54 * edit *

緊張する~

 garomamaさん、娘さんの便秘やらお腹の痛みやら本当にお疲れ様です~。あ~、読んでるだけでもドキドキしちゃう。う、う、産まれちゃうの~(汗)って。娘さんも初めてのことだし不安よね~。若いからといって無理せずにね。

 それにしてもチュチュちゃん、激カワです~~!!座布団を見つめるその姿、最高に可愛いです^^癒される~^^

らむ #- | URL | 2012/10/21 20:07 * edit *

はじめまして?

こんばんは
記事に関係のないコメントでごめんなさい・・・

今日、ドッグランクオーレで会ったガロちゃんですよね?

もみじ、きなこの飼い主のナポレオン・ポッチー&ポチ嫁です
ブログをやってると言っていたので検索して探しちゃいました

自分もアメーバでブログをやってるので宜しければ覗いてみてください
そうそう、ガロちゃんの写真がたくさん撮れてたので
まだ少し先になるかもしれないですが、自分のブログにアップしても良いですか?

ナポレオン・ポッチー #- | URL | 2012/10/22 19:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/22 21:38 * edit *

ちわわんさん

チュチュばぁさんは ほんとに元気ですよ~。
歯もキレイだから 硬いものでもバリバリ食べるし
ガロとも暴れて遊んだりしますよ~。
19歳には全然見えないって 病院の先生も言います。

でも、ガロと結合したのは
その娘 18歳のミルクばぁさんです~~(笑)

garomama #- | URL | 2012/10/22 22:37 * edit *

らむさん

自分の時なんて 9か月まで仕事もしてて
走り回ってても平気だったけど
娘となるとやたら心配なんですよねえ。。
お腹が痛い・・・なんて言われるとドキッとしますよ。
あと3ヵ月 しっかりお腹で育ってから生まれてほしいですぅ。

チュチュ、笑っちゃいましたよ。
延々 ドット柄を眺めて悩んで・・・(笑)
匂いでわかるじゃんね~~~(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/10/22 22:40 * edit *

ナポレオン・ポッチーさん 

あら~~~!!
わざわざ 探して見に来てくれただなんて
感激です~~!! ありがとう~~♪

こちらこそ、今日はとっても楽しかったです。
ガロもいっぱい遊んでもらって
今はお風呂に入って爆睡中ですよ(笑)

もみじちゃんの走りはすごかった!
ガロは走るのには自信があったんですけど
とっても敵いませんでした~~。
ガロはホントに楽しかったみたいですよ!

ブログ、どうぞどうぞ!
こんな子でよかったら 使ってやってください(笑)
なんて こちらはもう勝手にアップしちゃいました、すみません(^_^;)

ブログ見させてもらいますね!
それと、リンクはらせてもらいますね~~♪

garomama #- | URL | 2012/10/22 22:45 * edit *

鍵コメさんへ

了解しました!
聞いてまたコメントしますね~!

garomama #- | URL | 2012/10/22 22:46 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/201-ef3c07ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

