 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

二人と一匹 ドリプラへ 

先日 ドリプラへお散歩に。
ガロは トリミングに行って 
何故か顔をバリカンで刈られておりました・・・。
それも、誰だかわからないくらい。
ま、いっか。そのうち伸びるし。。。。

004.jpg

005.jpg

006.jpg008.jpg

015.jpg

020.jpg こんな子もいましたよ!
チャイニーズクレステット&ダックスのMIXちゃんだって(笑)


さて、寒いし そろそろ帰ろうかな~~と思いきや……
こいつは。。。

017.jpg
      

021.jpg

023.jpg


024.jpg

と、言うわけでタリーズでいっぷく。
サーモンサンドはいまいちだった。。。残念。
025.jpg

帰りにペットショップへ寄って帰りましたよ。
MIXのあかちゃんがいっぱい居ました。
かわいい~~~♪ でもみんな10万以上もする!高くてびっくりでした。
だって ガロはいただきもので無料でしたから・・・・(笑)

029.jpg

関連記事

Posted on 2011/10/22 Sat. 23:20 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ポケットで大前選手とうんP(笑)  |  友達んちのミニドッグラン »

コメント

行動範囲が変わるょね

なんだかさっ・・・お互い ワンコのおかげv-362
生活変わったよねv-356
  健全な生活になってるし・・・

あとは、禁煙だねv-358
1人と1匹。。。残して死ねないよe-441
e-177 がんばれv-91

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2011/10/23 23:34 * edit *

まったく同感

行動範囲はある意味狭くなり、行動時間も短くなり
酒も飲まず 羽目を外さず 悪い事もせず・・・・・(笑)

おばあちゃんv-286v-286v-286の時は娘の子育てと同じ時期。
でも 今は子供も大人になって いきなりまた赤ちゃんが来た
みたいな、また子育てはじめから みたいな・・・
だから 可愛さも今まで以上なのかもしれないねぇ~~。

禁煙ねぇ・・・。
奴も入院して禁煙すんだろうからなぁ。
そしたら 吸ってるのバレるし。。。
本気で考えねば。
とりあえず 国産たばこはやめた。←放射能汚染のため(笑)


garomama #- | URL | 2011/10/23 23:54 * edit *

ドリプラも1年以上行ってないな。
焼津の海と違って穏やかで好きなんだけど。

外でご飯食べられるから、ワンコ連れにはいいですよね~

ところで、ガロちゃん女の子も好きなんだ(笑)
ガロちゃんも兄弟犬といつか会えるの~

まあや #- | URL | 2011/10/24 08:53 * edit *

まあやさん

今日は暑かったね~~(^_^;)
もうすぐ11月なのに 何か調子狂っちゃいますねぇ。

2年前までドリプラの近くに住んでたので(実家)
しょっちゅう行きましたけど 
ガロを連れて行ったのはまだ2回目です。
これから寒くなると外でのご飯は辛いですけど まだダイジョウブでしたよv-426

一応男の子だけが好きじゃない事が判りましたよね(笑)

兄弟犬と会いたいですけど 愛知なのでね~~。
それに飼い主さん今ご懐妊中!
そのうちいつか会えたらいいね!!とは話してます。
楽しみですよ♪

garomama #- | URL | 2011/10/24 21:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/20-9a7c55f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

