 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

受難の一日 by母 

先日のガロ。

シロクマちゃんのタオルハンガーが
欲しくて欲しくて。。。
いくらダメだと言っても諦める気配もなく
とうとうガロに取られました。

喜んで喜んでくわえて走り回るガロ。
お人形好きだなんて~~~
なんてかわいいんでしょ~~~♪
ほのぼのした気持ちになり しばしパソコンに向かう。

おとなしい。
静かだ。
静かすぎる・・・・。


あっ!!
PA165917.jpg

かわいがってると思ったら
破壊していた。
PA165916.jpg


シロクマちゃん・・・・。目をくり抜かれて
あっという間にオバケになってしまった・・・。
PA165919_20121018005633.jpg


必死で取り返しに来た。
もォいいや・・・こんなオバケいらないわ。。。
PA165920.jpg


そして・・・・
シロクマにも飽きた様子。
私は洗い物。
ガロは静かだから 寝ているな~~~♪

ゴトゴト・・・ゴトゴト・・・

え? 何の音ですか~~~?


あれ。私のクロックスで遊んでた!!
やめてよ~ガロ~!2か月前に買ったばっかりだよ~!!
PA165924.jpg

・・・・・・・・。
何かクロックスさんの様子がおかしい。
かかとのベルトが・・・
ベルトが・・・
ベルトが・・・
PA165921.jpg

まだ そんなに履いてないのにぃ。。
4000円が一瞬でゴミになった。。
悲しすぎる。

あまりにショックで怒る気もせず。


そして

本日の受難。3度目の正直とでも言いましょうか。

部屋の入口に置くだけの柵をしてあります。
いつもは手でどかして通るところ
両手にガロの水とご飯を持ってたために
跨ぎました。

よっこいしょ。

ひっかかりました。
右足の小指が柵に。
何でまた 小指がすっぽりひっかかったのか分かりませんが。

災難な事に両手がふさがってるじゃないか。。。

あ、ひっかかった!とれない!手が~~!!
あ~~~~ 転ぶ~~!! 

と、頭の中では瞬時にあれこれ考えましたが
派手に行きました。
柵ごと。

そのままぶっ倒れたので
どんだけすごい音がしたか
どんだけ痛かったか
どんだけ水やご飯をまき散らしたか
分かりますよね・・・。

うなっている時に
娘が見に来ました。

娘「なにやってんの。」
母「うぅ~~痛い~~今、柵にひっかかって。。。」
娘「ころんだ?」
母「それで 水とか手に持ってたから手が使えなくて・・」
娘「だから、転んだ?」
母「え・・・。転んだ。」
娘(ニヤニヤニヤ~~~~)

顏だけニヤニヤ笑いながら無言で部屋に戻って行きました。


ひどい。
人の災難を。

どいつもこいつもーーーーっ!!

そしてだんだん体のあちこちが痛くなってきた母でございます。
筋肉痛が2~3日後に来るのと一緒で
痛みが来るのも時間が掛かるだなんて・・・。
年だ。
もう跨がないようにしよう。(泣)


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/10/18 Thu. 01:20 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« そして次は娘の受難・・・(画像ナシ)  |  初めてパピーちゃんと遊んだね! »

コメント

いゃ~~笑っちゃいけないけどおもわず笑っちゃいました(^。=)
ゴメンね<(_ _)>

ガロちゃんのおもちゃも悲惨、新しいクロックスも悲惨、そして、とどめは母が悲惨な目に・・・
お祓いに行きましょう。

ところで柵にハマった小指は大丈夫?
骨折してない?
なんか心配だなぁ~~~

お大事にね。笑

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/10/18 09:29 * edit *

前に友人がやっぱり柵に引っかかって
なんと小指を骨折してしまいましたよ。

なんとも無くてよかったね。

私なら・・ぽっきりかも。。

今日は雨。。
我が家もぷりんの気持ちをどうしましょうねええ。。(=^・^=)

ちわわん #- | URL | 2012/10/18 14:48 * edit *

大丈夫ですか?
読みながら・・・ドキドキしましたよ。
そして思ったとおりの結末・・・
実は私も引っかかった事あります。
幸いにも手は空いてたのでよかったですが・・・
大怪我にならなくてよかったです。
でもこれからは、またぐのやめましょう~

うちの娘は今日、コップを小指に落としたと叫んでました。
割れなくてよかった・・・笑

wakaba356 #- | URL | 2012/10/18 22:13 * edit *

 わかる~!!この柵、やりますよね~^^;
私も何回かまたいだつもりが思いのほか足が上がっていなくて・・・引っかかって前につんのめった事あります。ガッシャ~ンと柵が倒れたので側にいたニーナがダッシュで逃げていきましたよ(笑)それ以来、私が柵をまたごうとすると(懲りてない^^;)ニーナは逃げるようになっちゃいました^^;

 偶然にも我が息子も昨日足を負傷しました。これまた派手にこけまして・・・。
garomamaさんもお大事に。明日、いろんなところに青あざがあったりしてね。

らむ #- | URL | 2012/10/18 23:04 * edit *

思いっきり、目に浮かぶんですけど^^;

またいだつもりでも… よけたつもりでも…
またげない!よけきれない!
そんなお年頃になっちゃったのよ・・・あたしたち・・・(^^;)

ガロ・・・ふんずばすなょ(;^ω^)

JBかぁちゃん #- | URL | 2012/10/19 13:39 * edit *

ぷーちゅらママさん

大丈夫ですよ~。

まったく びっくりしましたよ~。
痛いし ワンコ達はビビって隅っこにいるし(笑)

まさか家の中で転ぶって・・・・
若い頃はありえないね~~。
老化だ・・・。

でも、気をつけなきゃ。
怪我したらガロのお散歩も行けなくなっちゃうもんね。

garomama #- | URL | 2012/10/20 00:24 * edit *

ちわわんさん

え~~!
骨折しちゃったの?
痛そうだぁ。。

もォ、ムリは禁物です。
気を付けまーーす(^_^;)

雨が止んだら今度は寒くなったね~。
だんだん冬が来るね。
今の内に遊ばなきゃ!

garomama #- | URL | 2012/10/20 00:26 * edit *

wakabaさん

あははは!
小指にコップ――??
それもまた 痛い・・・割れなくてよかったねぇ。。

でも 小指ってよく柱の角にぶつけたり
どっかにひっかけたりするんでしょうねぇ~(^_^;)

もう またぐのはやめます。。
なんてほとぼり冷めるときっとまたやるんだな~~これが。

wakabaさんも またがないよーーーにっ!!(笑)

garomama #- | URL | 2012/10/20 00:29 * edit *

らむさん

あらら~~~
長男君は大丈夫なの~??
男の子は派手でしょうねぇ(^_^;)

わかる?? そうそう
倒れるとガッシャーン!って音の柵!!
あんな高さがまたげないって いったい何!?
ガロも ちょっとひっかかったような音がすると逃げるよ(笑)
ちゃんと学習してるよね・・・・(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/10/20 00:32 * edit *

J&Bか~ちゃん

目に浮かんだ?
笑えた?(笑)

って冗談ともかくさ~~~。
老化現象の何物でも無いわ。。。
なさけなかーーーー!!!

母親がよくあちこちひっかかってたけど
自分がそうなってきた(笑)

るりの楽しそうな反応にはムカついた。(-_-;)

garomama #- | URL | 2012/10/20 00:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/198-9d09d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

