 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

初めてパピーちゃんと遊んだね! 

うちの妊婦さんと一緒にお出かけです~~。
「ガロが楽しいとこしか行かない!」と言われた私。。
今日はどちらへお出かけしましょうか~~~??

ガロちゃん落ちるよっ!!
PA155831.jpg


なんてね。


なんて言いながらね。。。


やっぱりここです!!



PA155903.jpg

あはははは(-_-;)
だって妊婦がパスタが食べたいってゆーーーからっ!
ポケットさんの海鮮クリームパスタが食べたいって・・・・言った気がしたので(笑)


今日は台風の影響で波がすごく高いです。
しぶきが飛んできます。
PA155856.jpg

いたいた!プードルちゃん!
2歳半のお姉ちゃん、クララちゃんです。
PA155841.jpg


何とも積極的なレディでしたよ~。かわいい~!
こんにちわ!!
PA155839.jpg

活発な女の子!ガロもタジタジでした~
PA155844.jpg

でも、楽しそうにあそんでますよ!
PA155845.jpg


今日のガロはちょっとテンション低め?
PA155851.jpg


朝からご飯を食べないガロはお腹が空いていたみたい。。。
いつものガロじゃないねぇ。
PA155852.jpg


じゃぁ 先にご飯食べようね!
この時もう1時をまわっていました。

新メニューのビーフシチューと・・・
PA155870.jpg

海鮮クリームパスタ
PA155869.jpg

ご飯と言えば逃げ出すガロですが
ポケットさんのワンコご飯だけは「ワンワン」って催促します。
よっぽど美味しいんだね~。
そしてペロッと完食です。

よ~~し!お腹もいっぱいになったし
もう一度遊ぼうね!!


そしてランに行くと・・・・・・

きゃ~~~~♪ かわゆいぃ~~~~♪
4か月のダックス、こてつ君が居たよ!!!

PA155863.jpg


シャイな お兄ちゃんのチョコ君も居ました!
よろしくね!!
PA155866.jpg

こてつ君はとっても好奇心旺盛!
PA155861.jpg


暑いので屋内ランに移動ですよ!

こてつ君はガロと遊びたくて 必死でついてまわります♪
あはは!かわいい~~♪
PA155878.jpg


チョコ君も一緒にあそぼ!
PA155879.jpg


んんんん??? あれれ??? おもしろ~~い!
PA155871.jpg


わかりますか?? こてつ君の右のお手手。
足の裏が見えるほど クイって上を向いてますよ~~~(笑)


下の連続写真はガロを必死で追いかけてるところです。
ほら、見て見て!!

PA155888.jpg

PA155889.jpg

PA155890.jpg

PA155891.jpg

PA155892.jpg


かわいいな~~~♪ この癖、大きくなってもこのままなのかな??

こてつ君はガロが大好きになってくれました。
遊ぼう遊ぼう!って ガロにせがみに来ます。PA155897.jpg

パピーちゃんと遊ぶのは初めてのガロ。
仲良くできたね!
PA155899.jpg

時々ガロはいつもの調子で テンションあがって
猛突進したりガオガオふざけたりしそうになりましたが
「ガロ!ダメよ!!赤ちゃんだから優しく!!」
って言うと 不思議と止めていましたよ。
赤ちゃんだってこと わかってるみたいでした。不思議ね~~。

ベンチに居てもガロのと遊びたいこてつ君。
PA155901.jpg

もォ~。しょうがないなぁ~~♪
PA155898.jpg


ガロはちょっとだけ お兄ちゃんぶりを発揮していましたよ(笑)
PA155895.jpg


クララちゃん チョコ君、こてつ君ありがとね、 
また遊んでね!!!


そして 夜はチョコッと会社の子とご飯に行きました。
ガロちゃんは娘と婿殿とお留守番。
家に着き駐車場に車を停めて アパートの階段を上っていると・・・

「ひ~~~~~~~ん(泣)」

え??? なに?? だれ????


PA155909.jpg

私が帰って来たのがわかった娘。
ふざけてガロを玄関の外に追い出したのでした(-_-;)
泣いちゃったねえ。ガロちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/10/16 Tue. 01:17 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 受難の一日 by母  |  人間楽しむとこ行かないじゃん! »

コメント

こてつ君、4ヶ月って言ったらまりんとそんなに変らないねー
とにかく遊びたくてしょがないんだよね。
お腹を丸々と見せちゃって、余程相手してほしいんだね。
可愛いー

ガロちゃんもお兄さんになったんだねぇ しみじみ~


まあや #- | URL | 2012/10/16 23:47 * edit *

ひーーん。。。
って可愛いなあ。。。

どうしていいのかわからなかったんだろうね。。

ままーーーって(=^・^=)

ちわわん #- | URL | 2012/10/17 20:48 * edit *

まあやさん

パピーちゃんだから ガロが乱暴しないか
ちょっと心配したんだけどね、
思いのほかガロは優しかったので ちょっと見直しました(笑)
こてつ君が カミカミしても全然平気で
お兄ちゃんぶってましたよ~~あはは♪

まりんちゃんは 体はこてつ君より小さいんだもんね~。
早く会いたいな~~
かわいいだろな~~♪

ねー、
初めてあった時はまだ5か月だったんだよ!!

garomama #- | URL | 2012/10/18 01:25 * edit *

ちわわんさん

あはは!
泣虫だからね~~~ガロ。
お喋りだし いつもヒンヒンヒ~~ンって
言ってるよ(笑)

明日は折角休みなのに雨みたい~~。
こまっちゃうなぁ。
暴れん坊をどうやってなだめよう・・・。

garomama #- | URL | 2012/10/18 01:28 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/197-6658df10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

