 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

人間楽しむとこ行かないじゃん! 

本日はOFFです。
何だか たまには娘とお出かけしたいなぁ~~っと。
お腹の赤ちゃんもドンドン大きくなるから
ストレス解消に気持ちのいい場所にでもいこうかな~~~
なんて 母は思っておりました。

母「明日どっか一緒に行こうよ~~」
娘「え~?どこへ??」
母「まだ決めてはないけど ガロも一緒にさ」
娘「遠い所はやだ」
母「そーだねぇ、近場だね」
娘「だけんさ、どーせ人間が遊ぶとこは行かないで
  ガロが楽しいとこ行くじゃん」


ガーーーーーーン!!


そうか。
考えてみたらガロが来てから1年半・・・
ガロが走れるとこ、ガロは楽しいとこ
ガロが嬉しいとこ、ガロが遊べるとこ・・・
ほんとに人間が遊ぶ為に出かけた事ないわ(^_^;)

でも、今日もたぶんガロが遊べるとこに行くんだろな~。
そんな娘はまだ寝ています。。。。(-_-;)
どこに行こうかなあ。

お出かけの様子はまた夜アップします。
きっと いつもと同じガロの笑顔だろうと思いますがね(笑)

P51024890.jpg
関連記事

Posted on 2012/10/15 Mon. 11:19 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 初めてパピーちゃんと遊んだね!  |  カフェバイキング&ドッグラン NewOpen~♪ »

コメント

うちもほとんどがワンコの楽しめる所。。。
でも、たまにはお留守番してもらって人間だけで楽しむ事もありますよ~~~ん。

お休みの日ってワンコだけお家においていくのは可哀想って思っちゃうんだよね。
でもそれって全然おかなしくないこと。。。
でもでも、たまには娘さんとふたりで楽しむのも良いかもね。

そんなこと言ってる私も今日は友達とランチに行ってからぷーちゅらをお迎えにいって広野公園までお散歩へ行ってきましたぁ。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/10/15 20:42 * edit *

あはは・・・わかる、わかる
でも、ワンコの笑顔見ていたいものね♪

それでもこちらは、ワンコ連れでいけるのが限られてるから
お買い物とかは、お留守番してもらうことが多いかな・・・

ガロ君~どこにお出かけできたかな?

wakaba356 #- | URL | 2012/10/15 21:09 * edit *

ぷーちゅらママさん

ぷーちゅらママさんちは
パパさんが頼りになるから~~~
お留守番してても安心だもの~。
うちはあの娘じゃぁ・・・・なんか心配で心配で(-_-;)

なんて、本当は自分がガロと一緒に居たいだけだったりします(笑)
でも、娘に言われてハッとしましたよ~。
そーだったかぁ~なんて 初めて気づいた!
でも、人間楽しいとこって言うけど
私はガロが楽しんでるのが一番楽しいんだもん
しょうがないじゃんね(笑)

孫が産まれたらどーなんでしょうね~~~(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/10/16 01:24 * edit *

wakabaさん

わかってくれるぅ~~??

だってねぇ。
ガロが楽しそうだとそれ以上にこっちが楽しくてね~
娘はきっと街に行くとか ディズニーランドに行くとか
そんなのが楽しいんだろうけど・・・
たぶんガロを置いてくだなんて 私は全く楽しめないと思うよ~

そうそう。
笑顔を見てるのが一番幸せね~~♪
とのルルちゃんの寝顔も幸せ♪

garomama #- | URL | 2012/10/16 01:28 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/196-add90fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

