 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カフェバイキング&ドッグラン NewOpen~♪ 

新しくドッグカフェ&ランが出来ました。
昨日10日がオープン!
ちわわんさんや チャコちゃん達はオープン当日に、
そして本日が休みの私は大ちゃんと今日行ってきましたよ♪

PA115761.jpg PA115707.jpg

まだ 工事業者さんが居て外回りを工事していました。

お店の中もとってもキレイ。2階がワンコスペースだそうです。
「ご予約されてますか?」
「いいえ~、してません」
「・・・・・・・・・・無言」

えっ? 無言って・・・・
来ちゃだめだたの!? と、やや不安に。
どーすりゃいいのよ・・・・。

店員さん「あのォ。。。基本予約制なんですけど~~」
店員さん「今日は空いてるからいいんですけどォ~~~」
私 「・・・・・・・・・あ、すいません」
ええーーーーーっ!??? だって知らなかったんだもん。。。
う~~~~ん。なんか気まずい。
なんか あんまり歓迎されてないのかな・・・でも来ちゃったし。

そんなこんなのやりとりがあり、お金を払いドッグランへ。
金額は、ランチ、フリードリンク、ドッグラン、コミコミで¥1780-也。


ワンコがいっぱいいるね~
PA115617.jpg

ダックスちゃん達はお客さん。シーズーちゃんとプードルちゃんはお店の子です
PA115649.jpg


わ~~~い♪♪
PA115632.jpg

大ちゃんも嬉しそうな笑顔です
PA115635.jpg


ダックスちゃん達にワンワンされて ちょっとビビったガロでしたが
優しいお店の子達が誘ってくれました♪
ガロの嬉しそうな顔ったら♪ すっごい笑ってますよ~。
ASOBO_20121011212347.jpg

大ちゃんも一緒にみんなでかけっこだよ~☆
PA115724.jpg


大好きな子にだけ見せる ガロの最高の笑顔です。
このウルル君を ガロも大ちゃんも大好きになりました。
PA115669.jpg

ずーっとずーっとずーーーーっと
本当に楽しそうに走り回って遊んでいましたよ。
もう 言葉はいらないです。
画像を見れば どれだけ楽しかったか一目瞭然。
ずらずら~~~っと、ご覧あれ♪

PA115775.jpg

PA115769.jpg

PA115772.jpg

PA115743.jpg

PA115630.jpg

PA115716.jpg

PA115718.jpg

PA115754.jpg

PA115748.jpg

PA115706.jpg

PA115711.jpg

PA115783.jpg

PA115728.jpg


そして こんなのもあり
PA115693.jpg


またまた こんなのもあり(笑)
PA115697.jpg

PA115746.jpg

PA115753.jpg

PA115807.jpg

PA115779.jpg


画像を載せきれませーーん。

そして いっぱいいっぱい走って走って・・・・・


あ~~~~~~!!
ガロちゃん~~~~!!!
それ、みんなの飲み水ーーーーーっ!!!


PA115785.jpg


ガロは浸かり 大ちゃんとウルルちゃんは飲んでます・・・。
PA115786.jpg


そして 大ちゃんもめずらしく水浴びです。
PA115808.jpg

そうそう、会社の子の家族とワンコのルナちゃんが来ましたよ~。
PA115819.jpg

これは 2歳のゆらちゃん。かわいいね~
PA115812.jpg

ガロは女の子となると 追っかけまわすんだよねぇ~。
PA115822.jpg

あ!大事な画像をわすれてました。
ランチです~。バイキングです~~~!!!
欲張りました。大ちゃんママももちろん欲張って・・・・
食べきれませんでした。美味しかったです。
PA115757.jpg

お店の階段にはお花がいっぱい。
大ちゃんに引っ張られて 大ちゃんママあぶない~~~(^_^;)
PA115758.jpg


本当に良く遊びました。
大ちゃんもガロもいっぱいご飯も食べて良く遊んで
今日はいい1日だったね!!

さてさて、お家に帰ろうね~~♪

PA115818.jpg

大ちゃん、楽しかったね!また遊んでね!!!
PA115830.jpg


あ。。そういえば 
穴堀名人の脱走犯が居ましたよ~~~。
シーズーちゃんです(笑)

ありゃりゃ~
PA115789.jpg

おみごと!!!
PA115802.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/10/11 Thu. 22:08 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« 人間楽しむとこ行かないじゃん!  |  ガロをおちょくる柴犬ハヤト!! »

コメント

近場にドッグランができたんだね
まだ、ネットに情報がありません(^^;)

庵原って広いんですけど…どこらへんっすか?

是非是非、お教えくださいませ(o´_ _)o)ペコッ

JBかぁちゃん #- | URL | 2012/10/11 22:53 * edit *

ガロ君、すごく楽しそう♪
お友達ワン子もみんな本当に楽しそうだね~
みんな、すごく仲良しだ☆いい子いい子~

あれれ~走りすぎてつかれた?
プールだと思ったのかな(笑
そんなガロ君も大好きだよ!

ドックラン~いいなぁ~
近くにはないです・・・
ドックカフェすら・・・・田舎だからなぁ~
まだまだ、ワン子連れには寂しいです。
でも、確かに飼い主のマナーの悪さも目につくのよね・・・
この前、高速のサービスエリアで、
「犬に絶対、排泄をさせないで下さい」みたいな看板があって・・・
絶対って・・・じゃ、どうすればいいの?って
飼い主がきちんと処理してれば、そんなこと書かないだろうしね。

もっともっといろんなところに、一緒におでかけしたいよね。

wakaba356 #- | URL | 2012/10/11 23:23 * edit *

J&Bか~ちゃん

オバケ出そうなホテルのよこ~~。

garomama #- | URL | 2012/10/12 01:03 * edit *

wakabaさん

なんかね~~ 画像みてると
「きゃはははーーー!!」
って 笑い声が聞こえそうだよ~
それくらい 楽しそうでした♪

あ~~。。。
ドッグランとか無いのーーー??
それは残念ね。
こんな場所があると 色んなワンコと遊べるし
社会勉強にもなったりするのにね。
これから 出来たらいいね~~~。

ってゆーか・・・・
排泄させるなって・・・
それ書いた人 排泄我慢できるんでしょうかね!?
この辺のサービスエリアには ドッグランもあって
足洗い場や ウンチのゴミ箱や おしっこポールまで設置してあって
ワンコに優しいサービスエリアが増えてますよ。
だって~~~
今の世の中 ワンコは家族同然だものね~。

ほんとに 近かったらいいのに・・・。

garomama #- | URL | 2012/10/12 01:08 * edit *

行ってきましたね〜!!
ガロ君も大ちゃんもすご〜く楽しそうにニコニコ笑顔(≧∇≦)
ママ達は、美味しいお食事をお腹いっぱい満喫して、
ワンコ達は、広々したランでお友達といっぱい遊んで
楽しい休日を過ごす事ができましたね(^o^)
そう!そう!予約制だったみたいでしたね??
私たちは全然気にしないで、どんどんと2Fに上がって
勝手に好きな部屋を陣取っちゃいました(;^_^A
今思い返すと、図々しかったかな??なんて反省。。。
チャコのお誕生会は、ちゃんと予約してありますので
ご心配なく(^o^)
ちなみに、手前のハートの可愛いお部屋を予約してありますよ!
ケーキも持ち込みOKだって事だったので、ホットしています(^∇^)
当日は、よろしくお願いしま〜す

あ!!私のブログに昨日ガロママさんとお逢いしたダックス軍団の
ママさんから、ガロママさんにコメントきていますよ〜!!
良かったら、お返事してみてあげて下さいね!

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/10/12 02:51 * edit *

えええー予約制なの。
HPもないし、宣伝もしてないのに、予約って不思議だよね。
ここの近くで友達がエクストリームの練習をしてて場所とオープンを知ってたから私も知ってたけど、(ガロちゃんママから聞いたのも同じ頃。)
どうやって予約すりゃあ良いのよねぇ。

それにしてもガロちゃんは看板犬のプードルちゃんと仲良しになって楽しそうだわね。
白い子が多い感じがするけど・・・

笑えたのが、水飲みにガロちゃんが浸かっているところ。。。
そのお水飲んでる子達も可笑しいけど。。。(^▽^ケケケ

バイキングも美味しかったなら良かったね。
今度誘ってね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/10/12 09:03 * edit *

予約だったのかしらん?

私達も予約無しで行ってしまいましたけど。。あははは。

全然気にしていなかったなあ。。(=^・^=)

私達の時にはワンコも殆どいなかったので寂しかったですよお。(=^・^=)

ちわわん #- | URL | 2012/10/13 19:12 * edit *

チャコママさん

行ってきましたよ~~~♪
何しろ お腹いっぱいで・・・・(笑)
1階も2階も満員でしたよ!

やっぱり予約制だったんだよね~~???
確かにワンコのお部屋が3部屋ってのは
競争率高いですよねぇ。。。

とっても楽しく遊べましたよ~~。
ガロが楽しければそれでオールOKなので
行って良かったです!
近々じじばばも連れてってあげようと思っていますよ。

チャコさんのお誕生日
晴れるといいなァ~~~♪
今からてるてる坊主つるさなきゃね!!!

ダックスちゃん、いっぱい居ましたよ~~。
攻撃されてましたよ~~~~(笑)


garomama #- | URL | 2012/10/13 23:05 * edit *

ぷーちゅらママさん

そうそう。不思議(笑)
看板にもどこにも 予約制なんて書いてないのに
いきなり 基本予約制なんで~~。。。。って(^_^;)
基本ってねぇ~~~~(笑)
アルバイトの店員さんっぽかったですけど。
お店の方々はとってもいい感じの方ばかりでしたよ~。

がろねぇ。
あっという間に水に浸かってお風呂状態でしたよ。
気付いたら入ってました(笑)
「あーーーー!!!!」って大声出したから
ちょっと気まずそうな顔してるでしょ?

一度一緒にいきましょ~~よっ♪

garomama #- | URL | 2012/10/13 23:10 * edit *

ちわわんさん

予約だって言ってましたよ~~~。
ちょっとビックリしちゃいました(^_^;)
確かに、個室だからね。
今度はちゃんと予約して行きますよ。

お店の方のワンコちゃん達が
みんなフレンドリーでいい子ばかりでした。
白いマルチーズちゃんは 保健所で
命を絶たれる寸前を保護されたそうですよ。
今は本当に元気で いい子でした。また会いたいな~。

garomama #- | URL | 2012/10/13 23:12 * edit *

ほ~んと楽しそうねっ!
みんな大きさも同じくらいで、はしゃぐのが大好きっ子ばかりみたいだね~
これなら楽しくてずっと居たいでしょうね(^^♪

ワンコ2ひき連れて行ったら、1980円になるのかなぁ。。
ちょっと高いかなぁ
たまにならイイケドね・・

↑やっぱりガロちゃん、立派だねぇ あそこ。。(笑)

まあや #- | URL | 2012/10/14 21:27 * edit *

あはははは~~~~!!

私も画像載せるのちょっと躊躇したもん。
リッパに写ってるのがあったから!(笑)
トリミング行くと 毛が短くなって
余計に目立つ目立つ!!!
まぁ。。。。
大きい事はいい事だ!?(古っ)
なんだけど 私はちょっと恥ずかし~よ(笑)

高いかなぁ?
ポケットさんも ご飯食べてドッグランで遊んで
ワンコご飯も・・・だと
¥2000にはなるからなぁ~。
朝霧ドッグフィールフドはドッグランだけで¥1500だから
あそこはびっくりしたけどね~(^_^;)

29日楽しみにしてま~す!

garomama #- | URL | 2012/10/15 00:20 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/195-0da2967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

