 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロをおちょくる柴犬ハヤト!! 

ポケット


今日のポケットさんは超満員!!
14~5台置ける駐車場もいっぱいで 臨時駐車場へ停めました。
もちろん店内も超満員で ランにもワンコがうじゃうじゃ!!
あまりのうじゃうじゃに カメラを構えるのを忘れてしまいましたよォ。。。バカ。


少しワンコが少なくなってから・・・のポケットさんの様子です。


ガロに付いて歩くチワワスムース君
PA085526.jpg

おとなしくて美人さんのマロンちゃん
PA085532.jpg

ゴールデン1歳4か月のメイちゃん
PA085539.jpg

そしてこちらもレディですよ。
PA085546.jpg

遊ぶ姿も迫力ありますね~~
PA085548.jpg

ダックスちゃん、ダックスちゃんもいっぱい居ました
PA085540.jpg

プードルちゃんも うじゃうじゃでしたよ~。7~8ワンコは居たかな?
PA085543.jpg

ガロは黒プーちゃんに猛烈アタック!
PA085542.jpg

メイちゃん楽しそうです。
PA085602.jpg

リアンとファミも一緒だよ♪
PA085555.jpg

メイちゃん、こんな姿も様になるね~
PA085611.jpg

って、カメラを構えたらこっちに来ましたよ!
近いよーーメイちゃん(笑)
PA085572.jpg

メイちゃん 大きいね~~
PA085531.jpg



ご機嫌さんで遊ぶガロ、楽しそうですよ
PA085579.jpg

PA085580.jpg

あれ?なんか様子が・・
PA085581.jpg

PA085582.jpg

PA085583.jpg

あはははは!
柴犬のハヤト君です。

何度も何度もガロをおちょくりに来ますが・・
ガロは怖くて 悲鳴をあげちゃいます(^_^;)

PA085592.jpg

PA085593.jpg


見て下さい、この必死の形相!!
でもハヤトは何度も何度もガロのとこに来ては
ガロを飛び越えて走り去ったり・・・・・(笑)
とにかく 猛ダッシュでガロにちょっかいをかけに来ます。

PA085584.jpg

PA085586.jpg


PA085588.jpg


エイリアンだね・・・。そのお顔。


でも、絶対ケンカはしませんよ♪
 ガロも吠えながらダッシュで追いかけたり
悲鳴を上げながら走って逃げたり 
みんな大笑いでした。

PA085603.jpg


ハヤト君はほかの子ともちゃんと仲良く遊んでくれました。
PA085608.jpg

とっても明るくていい子でしたよ~♪
PA085610.jpg


それにしても 日曜祝日ってほんとにどこ行っても混んでるもんですねぇ。。
ほぼ、平日休みの私にはこのごちゃごちゃの混み様は耐え難い・・・。
ワンコがいっぱいなのは とっても楽しいんだけど
やっぱり ちょっと疲れました・・・・(^_^;)


11日は大ちゃんと 新規オープンのドッグラン&カフェに・・・・
と思ってるけど 雨っぽいです(-_-;)
10日に行くちわわんさん御一行様~!お天気よさそうですよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






関連記事

Posted on 2012/10/09 Tue. 00:46 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« カフェバイキング&ドッグラン NewOpen~♪  |  ワンコBABY&人間BABY »

コメント

三連休にポケットさん行ってきたんですね〜!!
なんか…混み混みって最近なかったように思いますが…
暑さも収まり、良い季節になって来たって事でしょうね(*^◯^*)
ガロ君!!お顔が怖いよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、色んなワンちゃんと遊べて楽しそうですね(^∇^)

先日、元気なったチャコの初散歩に小鹿公園に行ってきましたよ〜!!
「ガロ君来ないかね〜」ってチャコとお話していたんですが…
時間が合わなかったようで残念でした!!
とっても良いお散歩公園なんですが…
駐車場が無いのが難点です!!
(当日はホカ弁でお弁当を頼んでおいたので、出来るまで車を置いて
小鹿公園で15分程お散歩してきました!)

ガロママさん11日に蒲原のドッグラン行って来るんですね〜(^-^)
前日の10日にちわわんさん達と、お先に行って来ますね。

次はご一緒出来ると嬉しいで〜す♥

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/10/09 03:49 * edit *

ガロ君、一生懸命吠えてるのがわかるわ。
だって、ルル太も同じお顔で吠えるから(笑

全身つかって、吠えませんか?
もう、一生懸命に(笑

沢山のお友達と楽しかったね~
ルル太もとのは、あんまり大勢のワン子ちゃんは苦手・・・
すぐワンワンしちゃうから。
ドックラン、行きたいなぁ。

wakaba356 #- | URL | 2012/10/10 00:17 * edit *

チャコママさん

ポケットさん、すっごい混んでてびっくりしましたよ~。
店内も全然入れないし・・・
三連休だからかな~?
プールはもう今年は終わりだそうで残念です。

小鹿公園、そうなの。駐車場がね~。
お散歩にはとってもいいんだけどね。
今度来るときは家で借りてるとこに停めればいいよ~~。

今日は新規ドッグランへ行きまーす。
でも、朝からお天気が・・・・・。
晴れるといいんだけどね。
昨夜はメールありがとう!!

garomama #- | URL | 2012/10/11 08:28 * edit *

wakabaさん

あはは!
ルルちゃんも同じお顔なの~~~(笑)

そうそう。
全身!
ハヤト君、激しすぎて相当びっくりしちゃったみたいで
ドッグランでのあんなガロは初めて見ましたよ。
体丸めて小さくなって お顔はエイリアン!(笑)

とのルルちゃん ワンワンしちゃうのね~。
でも、ガロも道端でワンコに会うとワンワンだけど
ドッグランなんかでは わりと安心してるみたいですよ。

近かったらね~。
一緒に遊べるのにね。
どっちがうちの子か ちょっと見判らなそうだけど・・・・(笑)



garomama #- | URL | 2012/10/11 08:32 * edit *

ポケットさんもさすが体育の日だったね。
お天気も良かったし、季節も良くなったからみんな集まったんだね。
ガロちゃんもそれなりに楽しそうだね。
でも、もう少し空いてるほうが良かったかな??

今日は新しいドッグランにもう行ってるのかな?
お天気はまあまあ良さそうだよ~~~
暑くないし、遊ぶのにはちょうど良いんじゃない。

報告楽しみにしてまーす。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/10/11 10:18 * edit *

ふふふ。
ガロちゃん楽しそうじゃない?

ダニは大丈夫だったのかしら?
そろそろ季節柄・・平気だったのかなあ。。

必死の形相が笑えるなああ。。あはははは。

新しいところ。きっと広くてガロちゃんには最高だよおお。
大ちゃんもきっと喜ぶだろうなああ。。

ちわわん #- | URL | 2012/10/11 11:25 * edit *

こんにちは~

今日は例のオープンしたドッグラン、行ってるんだよね~
ぷりんママから聞いたよ~
報告、楽しみにしてまぁす(^^♪

このエイリアンの形相、スゴイって思って見てたー
おちょくられていたのかな・・

で、今日カメラの中チェックしたら、かのんもガロちゃんと同じ顔
してたの~(笑)
まりん相手に、必死だったみたい。。

まあや #- | URL | 2012/10/11 15:14 * edit *

ぷーちゅらママさん

ポケットさんのプールが今年は終了なのが
すっごく残念。。。
ガロは当分 空のプールの前でたたずむ事になります(^_^;)
去年も毎回毎回 プールを呆然とながめてました~(笑)

今日は新しいドッグランに行ってきました~~。
とってもいいお店でしたよ!
ランチもたっぷりお腹いっぱいだし 美味しかったです。
何より ワンコ連れは個室なの。
だから 気が楽ですよ~~。
一緒にいきましょーーーよっ♪

garomama #- | URL | 2012/10/12 00:54 * edit *

ちわわんさん

広くて走れる所はホントに
楽しそうに遊んでますよ~~

ダニは大丈夫!
ポケットさんで付いたわけじゃないと思うよ~~。
あの子、草むらとか入っちゃうから・・・。

今日はとっても楽しかったです!!
次回は是非ご一緒くださいませ~~♪


garomama #- | URL | 2012/10/12 00:57 * edit *

まあやさん

えぇ~~~~!?
あの かのんさんが
こんなエイリアンなお顔だったの!?
見たいーー!見たいーーー!!
今度アップして~~~~☆

今日はとっても楽しかったよ!
キレイだしお店も素敵だしランチもグーだし
ガロもすごく楽しかったみたいです。

ちゃこちゃんのお誕生会 ここでやるんだよね♪
いいよ~~~。個室だし~~♪
いっぱい食べようねーーー(笑)


garomama #- | URL | 2012/10/12 01:00 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/194-93d0e1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

