 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ワンコBABY&人間BABY 

昨日はやっとガロのトリミングに行ってきました。
やっぱり2ヵ月ぶりになってしまった・・・。

PA040165.jpg


カット前はモサ男でしたが・・・
P9220038_20121005232033.jpg


すっきりしましたよ~~。
PA040163.jpg


でもねぇ。カット後2~3日はかゆいのが悩みなんだよ・・・・。ボク。byガロ
PA040168.jpg


こことお尻がかゆくてこまるんだよねぇ。。。
PA040166.jpg


バリカンでジョリジョリされるからチクチクするみたいで
毎回オマタあたりを何日か気にしていますよ。



6か月になった娘の検診に9月末に行きました。

娘は旦那さんの事を「ゴリラァ~」と呼びます。

今回は赤ちゃんの顔が見えるとの事で 楽しみでたまらず
やっぱり診察室へついて行った私。
すっごいかわいいのをやたらと想像しておりました。

が・・・・・・・・・


ひえぇぇぇぇぇぇぇえ~~~~~。
PA050169.jpg


何だかこわい・・・。
そっか、まだお顔もまだまだちゃんと出来上がってないんだもんね。
でも、感動もんだわ~~~・。

娘は旦那さんに
「あんたのせいで メスゴリラになったじゃん!!!」と
怒っていました。
旦那さんも このまま生まれて来ると思ったのか
「やべぇな・・・・」と。

これから だんだん赤ちゃんの顔になるんですけどねぇ。



そして

ガロのお母さんワンコのイチゴちゃんが
ガロの兄弟を産みました~~~♪
女の子ちゃんが2ワンコ!! 
ガロの妹です!


ichigobaby2.jpg


うひゃ~~~~~ァ!

ほ・・・ほ・・・・ほすうぃ~~~~~~!!!!

でも。
メスゴリラが生まれて来るもんなァ。。。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/10/05 Fri. 23:34 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« ガロをおちょくる柴犬ハヤト!!  |  飼い犬に手を噛まれる(ことわざではない) »

コメント

指、大丈夫ですか?
痛そう(>_<)
骨を噛み砕くんですものね・・・
お大事に。

すごいリアル!
ゴリラちゃん、いやいや赤ちゃん(笑)
ここまで、はっきり写るとは(・・;)
でも大丈夫、可愛い女の子が、生まれてくるよ~

わっ、ガロくんの妹~
可愛い(*≧∀≦*)欲しいなっ・・・

wakaba #- | URL | 2012/10/06 00:41 * edit *

ガロちゃん可愛くなったね(^。=)
ちゅらもトリミングに行った後はズリズリとおしりをスって歩きます。
チクチクして痒いんだよね。

メスゴリラだなんて・・・可哀想に(O.;)
きっと美人さんが出てくると思うよん。
やっぱりそろそろ旦那様のことパパちゃんって呼んであげてほしいなぁ~~
娘さんに伝えておいてねん。

ガロちゃんの兄弟、めちやんこかわゆいいぃぃぃぃ。
いつの間にか、妹でーす、なんて紹介したりして。。。(^_-)-☆

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/10/06 15:20 * edit *

こんばんはー♪

エコーの顔ってほんと怖っ!てなるよねぇ(笑)
それでも愛しいもんね♪
うちも娘に赤ちゃんできたらどんな心境になるんだろ?
てか結婚できるんだろーか!?(-_-;)
子供より孫のがかわいいってよく言うから
garomamaさんもきっとメロメロになっちゃうんだろうね!
ガロくんの妹ちゃん!ほすぅぃーー!!
くうが来てなかったら本気でお願いしてしまいそう!(笑)
今横でチロルが眠ってるけどほんと天使ちゃん♪
癒されるわぁ♪3ワンでも4ワンでもいいなって思うよね♪

TIROLKKUSU #- | URL | 2012/10/06 20:29 * edit *

そっかぁ。。人間の赤ちゃんが産まれるから仔犬どころじゃないよね~
人間の赤ちゃんほど手がかからないけど、
舐めちゃうと困るものね。。

小さい頃は、女の子は父親に似るっていうからね~
パパ似になるね(*^_^*)
まだ痩せてて赤ちゃんっぽくないんだね~
これからぽっちゃりして可愛くなるんだよね♪

まあや #- | URL | 2012/10/07 00:23 * edit *

wakabaさん

医学の進歩はすごいよね~~。
25年前の経験しかないから 
ほんとーにびっくりしましたよォ。
神秘よねぇ~~☆
ゴリエちゃん、どんなお顔になるんでしょ・・・。
正直心配になってきたよ(笑)

ガロの妹ちゃん、ほしいよね~~~。
ガロはここのお家から タダでもらってきたの(笑)
どーなんだろ~? ガロに似てるのかなア??

garomama #- | URL | 2012/10/09 00:52 * edit *

ぷーちゅらママさん

やっぱり???
チクチクするんだァ。。
ちょっとかわいそうね~。

美人さんは産まれてこないと思うけど・・・(笑)
どんな子でも 元気で健康で産まれてほしいですね~。
ガロもちゃんとお兄ちゃんらしくしてほしいもんですよ。。

妹ちゃん、かわいいでしょ!
赤ちゃんの時のあの匂いがなつかし~~♪

garomama #- | URL | 2012/10/09 00:56 * edit *

TIROLKKUSU さん

こんばんわ~~♪

ホントにちょっとビビりましたよォ(^_^;)
想像と違いすぎて・・・・。
でも、これからどんどん人間らしいお顔になるんでしょうね~。

結婚できるのか?なんて うちも散々思ってましたが・・・・
結婚前に子供が出来た!(笑)
まァ、これもありですよね☆
そうそう。孫はたまんないみたいですよ~。
ガロよりかわいいんだろか・・・・???
どんなんなっちゃうんでしょーーーね~~~~!?

妹ちゃん、本気で欲しいんだけどねぇ。
他にバアチャン2ワンズが居るので・・・・・
でも、ガロみたいのがもう一人って思うと
あきらめきれないとこもあり。。。
でも
ムリかなア。

garomama #- | URL | 2012/10/09 01:02 * edit *

まあやさん

孫が産まれなかったら
即決でもらいに行くところなんだけどね~。
また 仕事がおろそかになるだろうし・・・・。
ガロが来て2ヵ月位は まともに仕事に行けなかったもの(^_^;)
今度そんな事があったら 間違いなくクビですよ~(笑)

そうだよね、パパに似るって言うよね。
どんなお顔の子でもたまんなく可愛いだろうから
ゴリエでも何でもいいんだよね~~☆

garomama #- | URL | 2012/10/09 01:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/193-e43397c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

