 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロちゃん、幸せ? 

明日は台風直撃だそうですが そんな中娘夫婦は
伊豆へ旅行へ行きました。
伊豆高原 展望露天風呂の宿 香旬華

こんな素敵な旅館で 露天風呂付のお部屋。
1人前¥5000の伊勢海老のお造りまで別注文して・・・・

なのに なのに…
さっきメールが来た。

「夕ご飯ちょっとだけしか食べて無い。
 ホームシック」 

じつは 昨夜娘は私に怒られて泣きべそになっていて。
でも、こんなメールを見ると昨夜は怒ってごめんねって
こっそり思う母なのでした。


さてさて。私とガロちゃんはのんびり水入らず。
今日も車で5分の運動公園へお散歩です。
テニスコートやパターゴルフ場があるんですよ。
P9290054.jpg

遊歩道はいつもだれもいないんだよね~
P9290056.jpg

でも、ガロはこんな所が好きです。
P9290061.jpg

気持ちいいんだよね。
P9290064.jpg

彼岸花も咲いていましたよ
P9290082.jpg

他にだれも居ないので
いつも私とふざけて遊びます。
どの写真をみても 笑顔のガロ。
P9290087.jpg

P9290101.jpg

「ガロー!!おいで~~~~!!」
と呼ぶと 嬉しそうに走って来ます。

P9290105.jpg

P9290110.jpg

P9290112.jpg

P9290116.jpg


この柵の下は池になっててね~~ 水草がいっぱい!
P9290122.jpg

あれ??? なんか居る!! アヒルさんっ!!!かわいいね~。
P9290123.jpg

ひとしきり走って遊んだ後
ガロはいつも 遠くを眺めています。
それも 結構なが~~い時間。

P9290162.jpg

いったい何をみて笑ってるの??
P9290151.jpg

何度も何度も立ち上がって眺めています。
P9290140.jpg

疲れると座って遠くを見ています。
P9290143.jpg


もう暗くなっちゃうから帰ろうか~??
って言うと
不満そうに振り返るガロ(笑)
P9290147.jpg

帰りたくないけどね。また 来ようね。
P9290149.jpg


一日に何度もガロに聞いちゃうことがあります。
「ガロちゃん。ガロちゃんはしあわせ??」

P9290154.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/09/29 Sat. 22:46 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« 飼い犬に手を噛まれる(ことわざではない)  |  命に係わる政府のウソ。 »

コメント

あらら・・・娘さん、大丈夫ですか?
そうそう、たまにきつく怒りすぎたなって反省するんですよね。
でも、ついついいっちゃうんだよね・・・


そう聞いちゃいます・・・
うちに来て幸せ?うちの子でよかった?

でも、ガロ君・・・この笑顔!
幸せ一杯だよ~

赤い糸で結ばれてる、飼い主とワンコ。
ガロ君は、goromamaさんとつながってたんだと思う!

私も、とのとルル太とつながっていたんだと信じてます♪
ルル太は、ちょっと遠回りをしちゃったけど、手繰り寄せてきてくれたんだと思ってます。

wakaba356 #- | URL | 2012/09/30 00:20 * edit *

台風大丈夫かなぁ・・
伊豆は道路が通行止めになり易いから、早めに帰った方がいいかもね。

家もたま~に、娘に怒ってケンカしたりします^^;
でも色々相談されるから、やっぱりお母さんが居ないとダメな~んて
可愛い事を言ってくれるので、すぐ仲直りしちゃう。

ガロちゃんはもうお顔を見れば、幸せってすぐ解るよ~
毎日毎日、たくさんお散歩連れてってもらえるし、
ママさんのこと大好きーだよね~~

まあや #- | URL | 2012/09/30 18:23 * edit *

久しぶりのコメント(=^ェ^=)

娘さんのお腹、大きくなってきたね!!順調に育ってるみたぃでなんだか嬉しいです(*^o^*)

ガロは幸せ者だょ~あの時ガロママに出逢わなければガロはうちで満足に散歩も行けない生活になってたかも(´Д` )
心からガロを古川さんの元に行かせて良かった!!って思います(o^^o)
だって、すごぃ幸せな顔してるから♪
そうそう!9月17日にイチゴママが元気な女の仔2匹出産したょ~(o^^o)
ガロの兄弟がまた増えたね笑
後で写メ送るね(=´∀`)人(´∀`=)

がぁらママ #- | URL | 2012/09/30 22:57 * edit *

wakabaさん

台風、ダイジョウブでしたか?
こちらも風は強かったですけど 
そうたいしたことなくてホッとしています。

結構ギリギリまで我慢してるんですけどね~。
とうとう爆発しちゃったって感じなので 
怒り方もハンパ無く・・・(^_^;)
25歳がポロポロ泣いておりました。。。

うんうん、やっぱり聞きたくなっちゃうよね!?
返事してくれないかな~なんて思いますよ。

そーだね。
巡り会う運命だったかな~って私も思うよ。
私の父が言うの。
「おまえは ガロが来てからやっと楽しそうな顔になったな~」って。
8年前に旦那さんが亡くなって ガロのお蔭で
幸せそうに笑うようになったって言います。

幸せ?って・・・
自分が幸せにしてもらってるんだよね。

とのルルちゃんも とっても幸せそうですよ。
二人もいつも笑顔だし 二人くっついて寝てるときのお顔ったら♪

ワンコ達にありがとう・・・ですね。


garomama #- | URL | 2012/10/01 00:25 * edit *

まあやさん

娘たちは 3時前には帰って来ましたよ。
アニマルキングダムがとっても楽しかったって!
ドッグランもあるし ワンコも一緒に入場できるんだって。
たぶん ガロはビビっちゃって無理だろうけど・・・(^_^;)

甘えてるんだよね~。
一緒に生活してると どうしても甘えちゃうんでしょうね。
私も実家にいるときは 年老いた母に甘えてたなぁ。。。って思います。
でも、いくつになってもかわいいもんですね。娘って。

なんかねぇ。
言ってくれないから何度も聞きたくなっちゃうんだよ~。
「ママに会えて幸せだよ」って言ってくれたらなぁ~~(笑)
1日4度のお散歩は たまにはサボりたくなるけどね。
ワンコって体内時計がとっても正確で
時間通りに催促されるから・・・・・(-_-;)
でも、かわいいわが子の為。がんばりまーす。

garomama #- | URL | 2012/10/01 00:32 * edit *

ガァラママちゃん

きゃーーーー♪
産まれたのーーーー!!
それも 妹ちゃんが2匹~~~♪
どーお?ガロに似てる???
・・・・まだ 産まれたばっかりだからわかんないね。
2ヵ月位になったら ガロの2ヵ月の写メと比べてみたいよ!

ありがとうね。
こちらこそ ガァラママちゃんにガロを譲ってもらえたから
今とっても幸せで楽しい毎日ですよ。
本当に感謝しています。
ガロの2ヵ月になる前の写真に一目惚れして
イチゴママの元から 急に車に乗せて静岡に来たのに
一度も寂しがったり泣く事もなくて その日から
当たり前の様に楽しそうに うちの子になってくれました。
うちに来る運命だったのかな~なんて思ったりしてましたよ。
本当にガロが来てくれて幸せです!


garomama #- | URL | 2012/10/01 00:40 * edit *

やっぱり自然なお散歩路が一番かもねええ。。

へんなダニも居ないし。。

怖いよね。。ちゃんとしたドックランじゃないと。。
清潔な処が一番いいよねえ。。

ちわわん #- | URL | 2012/10/01 12:21 * edit *

あらあら、親子はまだまだ親離れも子離れもしてなさそうね。
帰ってきたら仲良くね。

ガロちゃんはどの子よりも幸せいっぱいだと思いまーす。
こんなに可愛がって貰ってるし、いつでもガロちゃんの好きな所に連れてってくれるし・・・
笑顔が物語ってますよ。

間違いなくガロちゃんはしあわせよん。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/10/01 22:15 * edit *

ちわわんさん

ダニってどこにでも居るんだってねえ~。
ガロは草むらとか いきたがるし
ゴロゴロしちゃうし
お山も大好きだから しょうがないのかもですね。。。



garomama #- | URL | 2012/10/02 00:39 * edit *

ぷーちゅらママさん

そーなんですよねぇ。
子離れ親離れ。。。いつまで経っても難しいですよォ。

なんか、確かめたくなっちゃいませんか~?
本人はどう思ってるのかなぁ。なんて(笑)
だから ついつい毎日聞きたくなっちゃいますよ。

ぷーちゅらちゃん達こそ 幸せだと思うよ。
いつもママと一緒に居られて
お散歩もいっぱい♪

ガロにも もっともっと「幸せ~」って思わせてあげたいですよ~。

garomama #- | URL | 2012/10/02 00:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/191-88049a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

