 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

袋に入れると宝物になる・・・。 

お彼岸です~。
恒例の お墓参り&いとこのお家訪問&お見舞いに行きましたよ。

と・・・
出がけに実家の玄関で 娘が
「写真とってーーー!」と。
玄関ドアは開いてるから人が外から見てるよ・・・。
それ いいわけ?見せても。。。
「ただの腹じゃん」ってことなので
ブログに載せます。(笑)

もうすぐ7ヶ月のお腹です。バカです。(^_^;)
P9205347.jpg


で、いとこのお家。
ダックスが3ワンコいますよ。
P9205363.jpg

P9205365.jpg


でも、ガロは見向きもせず クンクンする事もせず・・・
着いてから帰るまで
ずーっとこの子から 離れませんでした。
それも ずーーっと吠えまくったまま・・・。

P9205356.jpg


P9205357.jpg


P9205358.jpg


何だか自慢げな顔してるねぇ
P9205360.jpg


ちょっとずつ近づきますが・・・
P9205362.jpg


P9205366.jpg


いとこのお家へ行くとずーーーっと猫ちゃんに向かって
吠え続けるので うるさくてたまんないっす。。。


ところで。

2日前からガロが必死で持って歩いてるものがあります。

これです。
P9220029.jpg

わかります~~?
これですこれ。ドッグフード。ビニール袋に入れただけの。
P9220033.jpg


食べる事に興味が無いガロ。
牛肉も鶏肉も豚肉も 煮ても焼いても「ぺっ!」です。
1日何も食べないなんてザラです。
毎日あれこれ 食べものには困らされまして・・・。

いつだったか 袋に入れたフードをビリビリ破って
食べてた事がありました。
もしかして、遊びながらだったら食べる?
って思ってやってみた。

そしたら
めったに食べないドッグフードが
あっという間に ガロの宝物になっちゃいました(笑)

取ろうとなんてしてないのに
近づくと唸りながら咥えて移動。それも走って移動です(^_^;)

それを大事に大事に 2日間もって歩いています。

ここでも・・・
P9220038.jpg


こっちでも・・・
P9220035.jpg


取るなよ!!っとガン飛ばしながら・・・
P9220040.jpg


眠い時も・・・
P9220037.jpg


そして今も 布団の上に持って行って
フードと添い寝してます。。。。

喰えっ!!!!  



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/09/23 Sun. 01:18 [edit]

CM: 14
TB: 0

top △

« グリージョさん→ポケットさん→ダニ!!!  |  ぷくちゃん、ありがとう!! »

コメント

大きなお腹も神秘的だけど、お腹のお肌がきれいなのにビックリ!!
ツルツルでなんか作り物みたい~~~!
元気な赤ちゃんが生まれますように・・・

ガロちゃん、面白いぃぃぃ(^▽^ケケケ
食べないくせに宝物なんだぁ~~~
ビニール噛んで穴もあけないんだね。
大事に、大事に・・・ぷぷ

ママが怒ってるよ~~~ん。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/09/23 13:19 * edit *

これからの3ヶ月で一気に大きくなるね~
一生のうちでこんなに大きくなるのって、1度か2度または3度だもんね・・
写真とっておくといいね。
自分の時は、経産婦の双子って・・ 人の視線が明らかにお腹にあるのを感じたよ。。

ガロちゃんもまりんと同じだぁ
仔犬のくせにフード食べないし、あれこれ工夫したり
フードもかなり変えてみたり。。
やっぱり、食べないよね~

このビニールを破って、フードを食べるといいんだけどね。
あんなに動くのに、何食べて生きてるの?

まあや #- | URL | 2012/09/23 14:20 * edit *

うんうん、おなかの写真は撮ってたほうがいいよ!
私も撮っておけばよかったって思ったもの。
キレイなおなかだね♪
羨ましい・・・笑

ガロ君、すごいね~
破らずずっと持ち歩いてるんだ~
とのと、ルル太だったら、瞬殺だわ・・・
どうやってごまかして量が多く感じるか!って思って
ご飯食べさせてるよ。
何でも食べます。
食べないのはないんじゃないかしら・・・
レタスもキャベツもブロッコリーも、もしかしてフードより好き?ってぐらい
むしゃむしゃ食べるし・・
だから2ワンとも、体重UPで~飼い主とともにダイエット計画中です

wakaba356 #- | URL | 2012/09/23 19:10 * edit *

ぷーちゅらママさん

ツルツルですよォ~。
またうちの娘、すっごい色が白くてねぇ。
だれに似たんだか・・・・???
25歳の頃 自分もピチピチツヤツヤだったのか~~~?
なんて 思い出せずに居ますけど・・・(笑)

結局持って歩くうちに 小さい穴が開いてきて
時々ポロって出てくるようになってね~
それを拾って食べたりしてますけど
数えるほどですよ(^_^;)

今日は寒いくらいだね~。
そして明日はまたまた暑いって・・・。
もぉ。体がついていけませーーーーん!!

garomama #- | URL | 2012/09/23 23:16 * edit *

まあやさん

え~~~!?
2回目の妊娠で双子ちゃんだったの!??
それはそれは・・・・お疲れ様でしたっ!
でも いっぺんに兄弟が出来て楽しいよね~~。

まりんちゃんも 食べものに興味ないんだね。。。
ほんと 困っちゃうよね。
ガロは食べないから 未だにパピーフード食べてるもん。
赤ちゃんの頃から食べてた
スーパーゴールドのパピー用だけは お腹がすくと食べるよ。
もう 大人用に変えたいんだけどこれ以外食べなくて困っちゃう。。。
でも 半年以上体重全く変わらないからパピー用で丁度いいのかもねぇ。。

小さい頃は デビフやシーザーのウェットフードを毎日あれこれ
違う味をあげたりしてたけど 今は全く見向きもしなくなっちゃったよ。
今はもっぱら ドライに牛のひき肉を炒めてまぜてあげてます。
食べる人全く食べない日が交互に来るんだよねぇ~~。

garomama #- | URL | 2012/09/23 23:49 * edit *

wakabaさん

これから生まれるまで
毎月撮っとこうかな♪
大きさの違いも一目瞭然だし 思い出になるね!
きれいよねぇ。若いってすばらしい!!

とのルルちゃん達 何でも食べておりこうだわ~。
ガロは小さい頃から食べなくて食べなくて・・・・
こっちがノイローゼになりそうなくらいだったよォ。
デビフの缶詰なんてどれだけ捨てたかわかんないくらい。。。
でも、食べなくてもいーや!って放っておくようになったら
お腹がすきすぎるとしょうがなく食べるようになりました(^_^;)

そうそう。野菜すきだよねっ!
ガロも唯一キャベツは大好物で キャベツの葉っぱが擦れる音で
すっ飛んで来ますよ~~。
でも、キャベツだけじゃぁねぇ・・・・。
うさぎじゃないんだから。。。

ダイエット???そんなに太って無い様に見えるけどなぁ~~~??

garomama #- | URL | 2012/09/23 23:55 * edit *

2日も?

持ち歩いてるって!なんてかわいーの♪♪
大事なもの持ってると唸るのはみんな一緒なんやね!
うちのも大きめのおやつを渡すと走って行って遠くで食べます(笑)
近づくと唸って高い声でワンッ!とひと鳴き。
そんなとこもとってもかわいーですよね♪

ブログに載せられるお腹…マジで羨ましい(*_*)
元気でかわいー赤ちゃん見れるの楽しみにしてます☆

うちも家族が増えて2ワンになりました♪またのぞきに来て下さいね♪

TIROLKKUSU #- | URL | 2012/09/24 12:41 * edit *

あはははは。

宝物になっちゃったんだろうか?

だけど。。いざっていう時の非常食になっていいよね。
地震がきたりするときにさ。。(=^・^=)

ちわわん #- | URL | 2012/09/24 20:14 * edit *

真っ白で綺麗なお腹だぁ~
色白はあ~たに似たじゃん^^
お腹、これから大きくなるからベビーオイルとかでマッサージした方がいいね。
妊娠線ができると…私みたいになっちゃぅょ(^^;)

あと3ヶ月。。。楽しみにしてるね^^

JBかぁちゃん #- | URL | 2012/09/24 21:41 * edit *

本当にきれいなお腹~!

しろくてきれいなお腹に目が釘付けよぉ・・。

ガロちゃんは可愛いねぇ。

家の子達は食い意地が張ってるのでなんでも食べます。

食べ方にも個性があって面白いですよね。

ちなみにこっそり住んでる子猫のコネちゃんとはけっこう仲良く遊んでいます。

赤ちゃん来たらやきもちやいちゃうのかなぁ~

サムまま #- | URL | 2012/09/24 22:53 * edit *

TIROLKKUSU さん

まったくね~~~。
わんこってホントに笑っちゃう。
人間の赤ちゃんと何にも変わらないくらい
色んな感情がちゃ~んとあるもんね!

結局袋に穴が開いちゃって
ポロポロこぼれるのを 気が向いた時だけ食べてます(笑)

チロルちゃん。
妹ちゃんができたのね~~~~♪
いいなぁ~~~。
かわいくてたまんないですねぇ♪
チロルちゃんは やきもち焼かないですか??
これからまたまた ブログアップが楽しみです☆

garomama #- | URL | 2012/09/25 01:24 * edit *

ちわわんさん

遊ぶ事にばっかり夢中なんだよねぇ~。
でも、今日はもう飽きたらしく
ほったらかしてありますよ(笑)

今日も夜ごはんボイコットしてます・・・・(-_-;)

garomama #- | URL | 2012/09/25 01:29 * edit *

J&Bか~ちゃん

あの娘の色白は
私どころじゃないよ。。。
顔色悪いくらい白いもん(^_^;)
私は日々のお散歩焼けで 
顏と手と腕と足のスネから下は 最近真っ黒です(-_-;)
シミが増えた気がする・・・。

明後日検診なんだけどさ~。
顏が見えるかもしれないってさ~♪

garomama #- | URL | 2012/09/25 01:32 * edit *

サムママさん

コネチャン 見ましたよ~~~!!
すっごいかわいい!!!
美人さんで しばらくみとれちゃいましたよ!
猫ちゃんもホント、かわいいんですよね~。
うちの実家は今は2匹のネコがいますが
多い時は7~8匹居ましたよ。

お兄ちゃん、思春期真っ盛りですね!
娘も中学3年の時は学校にもともに行かず
高校も1年で中退で・・・・警察のお世話なんて数知れず・・・。
今更 高校卒業したかっただなんて言ったりしますよ。
その時って気づかないんですよね。
それは大人になっても同じなんですけど。
私が途中で諦めちゃったんですよ、言ってもダメだから。。。なんて。
諦めちゃダメでしたね~。後悔してますよ。
男の子だしこれから色々大変かもですが
お母さん、頑張って!!!

私はおばあちゃん、がんばります~(笑)

garomama #- | URL | 2012/09/25 01:50 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/188-cec4245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

