 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ぷくちゃん、ありがとう!! 

先日、ガロに贈り物が届きました。

同じマルックスのぷくちゃんからです。
ぷくちゃんのお誕生日のお祝いを送ったら
ぷくちゃんのお父さんが 「内祝い」を
送って下さいました~!!

P9190003 - コピー


P9190006.jpg


ガロちゃん、嬉しいね!
開けてみようね。


P9190009.jpg

ちゃんと「内祝い」の のし付きでかわいい~!!!
思わず笑っちゃいました。

ガロは袋を開けようと必死です。

あけてー!あけてーーー!!!
P9190014.jpg

こんなおもちゃが入っていました♪
P9190015.jpg

早速遊びます
P9190022.jpg

よかったね~~!ガロちゃん!!!

P91900231.jpg


ガムの詰め合わせもとってもよろこんでいました。
ぷくちゃん、ぷくちゃんのお父さん いつもありがとう!!

P9190025 - コピー


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/09/21 Fri. 01:14 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 袋に入れると宝物になる・・・。  |  時間つぶしにポケットさん »

コメント

こんにちは。
まだまだ暑いですね。

ぷくちゃんからの内祝い、可愛いね。
足跡マークも付いて・・・
おしゃれ~~~

おもちゃも、ガロちゃんお気に入り~~♪
良かったね(^。=)

来月涼しくなったらポケットさんで会いましょうね♪♪

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/09/21 14:22 * edit *

ブログアップありがとうございました。

 garomamaさん、こんばんわ。
ブログアップありがとうございました。
気は心でして、ガロ君喜んでもらえて嬉しいです。
「ガロ君これからもよろしくね」って
ぷくちゃんが言ってました。

ポケットさんでのガロ君のドッグラン楽しみにしています。

aruga #- | URL | 2012/09/21 20:58 * edit *

わ~い、よかったね♪
楽しそうな、しかも丈夫そうなおもちゃだね。
とのルルもこんなの欲しい~☆
おもちゃ、すぐ壊しちゃって、しかもルルったら食べちゃうし(笑

最後のガロ君の笑顔素敵だね♪

wakaba356 #- | URL | 2012/09/22 13:02 * edit *

ぷーちゅらママさん

昼間はホントに暑いですね~~。
でも、夜になると急に涼しくなって 調子狂いますねぇ。。。

おもちゃも ガムも
ガロは大好きなので 嬉しそうでしたよ♪

そうそう。
24日はチワワのチャコちゃんと 大ちゃんと
グリージョさんに行く予定ですよ!
アッシュちゃんにガロが吠えなきゃいいんだけど・・・・。


garomama #- | URL | 2012/09/22 23:25 * edit *

arugaさん

サプライズの贈り物 
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!
でも、お返しなんていただいちゃったら
逆に申し訳ないです・・。

「ぷく兄貴、こちらこそ宜しくね!」と
ガロが申しておりました(笑)

ホントにもう少しだけでも近かったらな~~って
いつも思います。

garomama #- | URL | 2012/09/22 23:28 * edit *

wakabaさん

ほんと、破壊が楽しいそうで・・・
特にガロは プラスチックを見つけると
洗濯バサミ、タッパー、ペットボトル、ハンガー・・・・・
何でもカミカミボロボロです。
たべちゃってますよねぇ。。。きっと。
隣のお友達ワンコは ウンチに色んな色が混ざってる(笑)
そうですよ!!!

でも・・・・気をつけなくっちゃね(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/09/22 23:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/187-2d162b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

