 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

時間つぶしにポケットさん 

娘が妊娠6か月に入り お母さん教室がありました。
2時間後にお迎えなので
ガロと私は めずらしくツーショットでポケットさんへ。

お友達誰か居るといいね~~~。

今日はこんなお友達が遊んでくれましたよ♪

チワワのモモ君
P9125336.jpg

ダックスのぴーちゃん
P9125346.jpg

白いチワワのキティちゃん
P9125334.jpg

そしてガロが大好きになっちゃったルーク君。(後ろはぴーちゃん)
P9125329.jpg


とにかく このルーク君を好きで好きで・・・・(笑)
男の子だよ~~~って言っても 
「そんなのかんけーねーーーー!!」だそうです。

ホントに楽しそうにあそんでいましたよ。
ずらずら~~~っと 何枚かそんな画像です。

P9125287.jpg

P9125293.jpg

P9125284.jpg

P9125294.jpg

P9125291.jpg


いつもそばでぴーちゃんが見てるのがかわいい~~(笑)

「男ってしょうがないわね・・・」的な視線です。

でもでも。そのぴーちゃんがまた面白い!
私のバッグにずーと顔をつっこんでます(笑)

P9125321.jpg

なんかいい匂い~
P9125325.jpg

P91253190.jpg


ほらほら、こっちにおいで~~!
って ぴーちゃんのママが見かねておやつタイムです。
ガロは全くおやつには興味がありませんので 傍観中です~
P9125332.jpg

で、ざんねんな事にデジカメのバッテリー切れになりました・・・・。

お外のランでもいっぱい遊んでもらって
と~~っても楽しかったね!!
P9125268.jpg

ぴーちゃん、ルーク君ありがとね!!
また会えたらいいですね~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/09/14 Fri. 01:59 [edit]

CM: 11
TB: 0

top △

« ぷくちゃん、ありがとう!!  |  残念な朝霧ドッグフィールド・・・。 »

コメント

ありがとーございます

ぴいこいっぱい登場!!!!
ありがとーございますq(^-^q)♪

そして恥ずかしい姿すいませんでした(--;)

また是非遊んでくださいね☆
ぴいこはスイッチ入れば俊足です(^ー^)♪

ぴいこママ #- | URL | 2012/09/14 08:03 * edit *

こんばんは~
もう6カ月なんですね~
あっというまですね!
最近は、おばあちゃん教室とかもあるんですよね?楽しみですね。

ガロくん、お友達たくさんで、とても楽しそう(^o^)
みんな、可愛いね~♪

wakaba #- | URL | 2012/09/14 18:57 * edit *

今日ポケットさん行ったの?
ぷりんママと、どこに行こうかって悩んでて、
ポケットさんも候補に挙がって。。どうしよ~か?って
結局、アガサでランチしただけだった。。
お外はまだ暑いから、仕方ないかなって・・

順調なようだね~赤ちゃん♪
友達はこの前、幼稚園で敬老の日で参観会だったって!
お婆ちゃんの。。
お婆ちゃんというには、若くて可哀そうだねって・・
ガロママさんも、3年後には。。 ぁはは~~

まあや #- | URL | 2012/09/14 23:04 * edit *

楽しそうでよかった!

 ガロ君、お友達と楽しく遊べてよかったですね~。いいいな~、うらやましい~^^
それにしてもガロ君、みんながおやつを食べていても全くスルー出来ちゃうんですね?おやつが好きじゃないんですか?え~~~!!びっくり^^

 ニーナなんてビビリでお友達と仲良くはなれなくても、おやつだけは震えながらも必ずもらいますよ^^;完全に食べ物に気持ちを持っていかれるタイプです(笑)

らむ #- | URL | 2012/09/14 23:37 * edit *

ぴぃちゃんママさん

あ~~~~!
この前は楽しかったです!
こちらこそ、ありがとうねっ♪

ぴ~ちゃん、面白かったね~~~(笑)
私に懐いてくれてるかとおもいきや・・・
バッグに懐いてましたぁ~~~アハハ!

ルーク君もいっぱい遊んでくれて
ガロは新しいお友達が出来て本当に嬉しかったみたいです。

また、一緒に遊んでね!!
ルーク君もね!!
そのうち一緒にお出かけできたらいいね~~~♪

garomama #- | URL | 2012/09/15 00:26 * edit *

wakabaさん

そーなの。
もう お腹もぽっこりしてきて
触ると動いてるし
娘より、私の方がテンションあがっちゃってますよ(笑)

げ!!
おばあちゃん教室ぅ~??
へぇ~~~・・・・。って。
意地でも参加したくない響きだわぁ(笑)

ダックスちゃんはみんなフレンドリーですよね~~。
でも、ルルちゃんとガロ 
合わせてみたいーーー!

garomama #- | URL | 2012/09/15 00:33 * edit *

まあやさん

昨日だよ~~。
昨日も暑かった!!
お外も暑いけど 屋内ランもビニールハウスチックだから
また暑いんだよね~ぇ。
ガロは プールがあるからいいけどさっ
こっちはたまんないよ~~。

えぇぇーー!
そっか・・・。
おばあちゃんの参観会か・・。
敬老の日って・・・・ねぇ。
かんべんしてもらいたいっす(^_^;)
3年後・・・・・・
あははは~~~~~(^_^;)


garomama #- | URL | 2012/09/15 00:36 * edit *

らむさん

気が会うお友達と遊んでる時が一番笑ってますよ~。
本当に嬉しいんだな~って こっちも笑っちゃいます。

でも、 ニーナちゃんにも笑っちゃった(笑)
震えながらおやつもらうの~~~!あははは!!
なんか 目に浮かぶぅ~(^O^)

でも、何度か会って遊んだりしてれば
その子とはだんだん仲良く遊べるようになるんじゃない??
でも、ワンコも人間と同じで 合う合わないがすっごいあるよね~

garomama #- | URL | 2012/09/15 00:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/18 17:09 * edit *

はじめまして

いつも楽しく見させてもらっています。
ガロくんとっても元気でかわいーですね❤
うちのチロルともさすがマルックスどうしよく似ています♪
こっちにはポケットさんみたいなとこが無いのでうらやましいです。
先日からブログを始めました。
これから仲良くして下さい。
宜しくお願いします。

TIROLKKUSU #- | URL | 2012/09/20 10:19 * edit *

TIROLKKUSU さん

はじめまして!
コメントありがとうございます~♪
私もいつもお邪魔させてもらっています。
読み逃げですみません(^_^;)

ぷくちゃんのおとうさんが
「ガロ君ににてる」と言ってましたが
顔立ちがホントに良く似てますね!

最近あまり頻繁に更新してませんが…(汗)
こちらこそ、よろしくおねがいしま~~す(^O^)

チロル君、パトロールご苦労様ですっ!!!(笑)

garomama #- | URL | 2012/09/21 01:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/185-267d2d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

