スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

残念な朝霧ドッグフィールド・・・。 

先日 チャコちゃんと朝霧高原へいきましたよ~~♪
カメラの電源が入らず・・・
チャコちゃんから画像をいただきました!!(ありがとう!)
画像小さいですが 雰囲気はつたわるかな~?(笑)


新東名を走って(実は私は初でした!)途中ネオパーサ清水へ寄って
オシッコタイム。
あ!ここの自販のコーヒーが¥200なのにドトール並みに美味でしたよ!

そして向かったのはここ↓
ここも初めて来ました。
朝霧ドッグフィールド。

asagiri29.jpg


まず びっくりしたのが値段。
人間1人ワンコ1匹で¥1500ですって!!!
なによそれ・・・。内訳知りたいわ。

それに お客さんが居ない。
だからワンコも居ない。
小型犬専用ランは私達とチワワちゃんだけ。
大型犬専用ランは やっぱり2組だけです。

まあ、とにかく広いです。
でも、広いだけです(^_^;)
asagiri13.jpg

小型犬用のランへ行きましたよ。かわいいチワワちゃんが2匹居ました。

ガロはとっても喜んではしゃいで走り回ってました。
asagiri27.jpg

チャコちゃんも楽しそうにガロと遊んでくれたよ~~♪
asagiri24.jpg

初めての場所へ行くと楽しいんだよね~
asagiri25.jpg

このチワワちゃん、男の子なんだけど
ガロの事が好きになっちゃって 小さいのにずーっと必死でついて来るの。
かわいかった~~~! 
asagiri28.jpg

オシッコしてても側にいたり・・・
asagiri5.jpg

よっぽど気に行ってくれたのね!嬉しいね、ガロ!!
asagiri4.jpg


あら!? この画像は大きい!!(笑)

でもねぇ。草ボーボーだし 芝生ははがれて泥だらけになるし
飲み水も無いし ただの広場。
あの値段でこれ~~~???って思います(^_^;)
ワンコ達は楽しそうですけどね!
写真+1

チャコちゃん クンクンさせてね~~♪
asagiri21.jpg

あんまり暑いのでプールへ行きました。
もちろん小さいチワワちゃんも一生懸命着いて来ましたよ(笑)


チャコちゃん 入るかどうするか考え中~~(笑)
asagiri10.jpg


水がとっても冷たくていい気持ちだったね!
asagiri8.jpg

チワワちゃん2匹も入ってました。すごいね!
asagiri20.jpg


柵の向こうに4か月のドーベルマンの子犬がいました。
子犬って言っても柴犬くらい大きいんだけどね。
たぶん ガロはその子を見てます^^
asagiri14.jpg

さてさて、そろそろご飯にしようか~~?
ドライヤーあるかなぁ??って思ったら・・・・・
「ドライヤー200円」
えええぇぇぇぇぇぇ???? まだお金取るのーーー???
だったら 濡れたままでいいや。。。
asagiri11.jpg


いっぱい遊んだ後はランチタイムです。
テラス・・・・と言う名には程遠いですが
ここで食べました。
が・・・・。
asagiri30.jpg

本日のランチは カレーライス&サラダ¥1000でした。
楽しみ楽しみ~~~!!!
何せお腹空いてるもん~~♪


と・・・・
出てきたのはレトルトカレーに冷たい温泉卵が乗ってて
サラダは薄茶色・・・。
アイスコーヒーは ネオパーサの自販機のコーヒーのほうが
遥かに美味しく・・・。

チャコちゃんママとふたりで凹みながら食べました(^_^;)

もうここはナイです。
皆さんがお勧めしない訳がわかりました。
うん。何事も経験ですわ・・・。

でも、ガロもチャコちゃんもママ達も
楽しかったから良しとしよう!!!


チャコちゃんママ!ありがとうね!!また行こうね~~♪

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/11 Tue. 01:40 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« 時間つぶしにポケットさん  |  ポケットさんで乱闘→ガロの負け。 »

コメント

う~~~ん、コメントしようがないですぅぅぅ。
私たちも昔はよく行きましたけど、最近はめっきり・・・
それはここに書いてある通りです。

昔はあまりなかったのでみんなで集まるのにもよく利用したのよ。
でもねぇ~~~
だんだん悪くなっている感じかも。。。

そこまで行くなら、ユミさんか、キャンフェスが良いですよ。
キャンフェスさんは芝生がとってもきれいです。
奥さんもとっても感じが良い人ですよ。

ガロちゃんは楽しそうだったようだね。
それだけでも良かったね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/09/11 15:00 * edit *

ぷーちゅらママさん

何か、お金が高い分
期待しちゃったんですよねぇ~~。
だって、どこのドッグランより高いでしょ?
だから きっと設備も整ってて整美もされてるんだろ~なって。。。
広くていいんだけどね~。
広いだけなら ここじゃなくていいかぁ・・・って
思っちゃいましたよ。

でも ガロやチャコちゃんが楽しんでくれたし
ママ同士もお喋りに花が咲いて とっても楽しかったので
それだけでOKです~~♪

ぷーちゅらママさんに色々聞いて行けばよかった・・・・・(-_-;)

garomama #- | URL | 2012/09/12 02:26 * edit *

出来立ての頃・・
知り合いがはじめたので行ったんだけれど・・ねえ。。。

微妙。。でしたよ。もっと。。(=^・^=)

ちわわん #- | URL | 2012/09/13 21:38 * edit *

ちわわんさん

えーーー?
もっと微妙だったの!?(^_^;)
広くてとってもいいのにね。なんかもったいない・・。
あの枯れたキャベツのサラダはホントに
ドン引きでしたよ(笑)
ガロがやたら走り回るのにはいいとこでした(笑)


garomama #- | URL | 2012/09/14 02:03 * edit *

先日は、ありがとうございましたU^ェ^U
とっても楽しかったです!!
写真の画像小さくてごめんなさ〜い(~_~;)
何が原因だったのか??不明で〜す(涙)
でも、カメラ直って何よりでした…(笑)
それにしても、ここの施設はツッコミどころ満載な所でしたね☆彡
私が、しっかりとリサーチしてなかった為、残念な事になってしまい、
本当にごめんなさい(涙)
今回の事を教訓に次回は、しっかりとリサーチして行かなければ…ですねo(^▽^)o
でもチャコはガロ君と遊んでもらい、楽しかったようでしたよ!!
小プールに足も浸かり、少しの成長をみる事ができました\(^o^)/
帰宅して、ドッグランで汚れた体を速攻でシャンプーしましたよ(*☻-☻*)
その後はすぐに、自分のベッドにはいり寝言を言って爆睡していました(^_^;)
買ってきたオモチャも一番のお気に入りになり、毎日キュッキュ〜て鳴らして
遊んで遊んでと催促されているチャコママでした♥

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/09/14 03:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/184-28453875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

