 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ポケットさんで乱闘→ガロの負け。 

一昨日の夜。
明日はチャコちゃんと朝霧だ~~い♪
って
ハリキッテ支度をし、カメラを充電して寝ました。

そして 当日!
カメラの電源が入らない。。。
凹みました。ホント・・・。

そして本日 ポケットさんへリアン家と行くことに。
もぉ~~~。なんなのよ!!このカメラ!!!
と ダメ元で触ってみると 電源ON!
なにこれ。

朝霧の記事はチャコちゃんママに画像をもらったらアップしま~す。

今日は10時開店に会わせていくぞーー!!


なんていいながらママはおそいんだよな~
P9045156.jpg


イエイエ。開店5分前到着しましたよ!
いいお天気!暑くなりそう~~~

P9085157.jpg


tu.jpg

i.jpg

ta.jpg


まだ だ~れも居ませんが
一人でテンションアゲアゲです。
P9085203.jpg


プールにも入って・・・
P9085177.jpg


更にテンションあがっちゃいましたよ!
P9085186.jpg


kita.jpg


リアン&ファミが来ました。
みんなでソッコープールです。いい気持ちだもんね!!
P9085215.jpg


そして 走る!
P9085223.jpg

うひゃひゃひゃ~って 笑って走ってます。
P9085225.jpg


でも・・・・
この後 事件が・・・。
ガロとリアンが 喧嘩になりました。

ファミが来てからリアンがガロに怒るようになって
ガロがリアンに警戒するようになって・・・
会うたびに 危うい雰囲気が漂うようになりました。
そして 今日はマジな取っ組み合いに。

でも、ガロは弱虫だから
私のところに ヒーヒーヒーって泣いて抱きついてきて
それからは
テンション下がりまくり。


男の子なんだから~~~。
がんばれーーーー!ガロ!!

なんて思っても 見て下さい。このくじけたお顔。
いつものガロはどこへやら・・・。笑顔はいっさいありません。

P9085210.jpg

これも。
P9085237.jpg

こっちも
P9085238.jpg

しょぼ~~~ん。。。
P9085259.jpg


プールへ入っても リアンとは目をあわさず。。。
P9085245.jpg


お友達が来ても テンション低いまま・・・
P9085254.jpg


今日のポケットさんは最後まで 悲しいお顔のガロでした(^_^;)


そして 家へ帰ってきても
夜のお散歩でお友達に合っても
テンションは戻らず くじけてますよォ。。。

どーしちゃったんでしょ。
よっぽど ショックだったのかな。
それとも・・・どっか痛いのかなぁ???


明日は元気になってますように!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/09/09 Sun. 01:14 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 残念な朝霧ドッグフィールド・・・。  |  これ、ボクの!! »

コメント

ガロ大丈夫かなぁ(´・_・`)?!
ショックだったんだね(>_<)
でもこうして少しずつ強くなってくんだょね(o^^o)!
ガロがんばれ~!!
ちなみにガァラはイチゴままやパパさんに怒られても一瞬反省するだけで3分後にはケロってしてるタィプだょ笑
メロンままに似て打たれ強いみたぃ( ;´Д`)笑

ガァラまま #- | URL | 2012/09/09 12:26 * edit *

くじけないで

garomamaさん、こんばんわ。

ガロ君、とんだ目にあったね。

ブログからも雰囲気伝わります。

多分、ファミちゃんがヒートして来ているからかもしれないね。

リアン君はオスだから、

ガロ君にはファミちゃんをとられたくなかったんだ。

どの犬でも(人間でも)、オスならあることですよ。

時間が解決します。

aruga #- | URL | 2012/09/09 20:55 * edit *

あらら~
テンション下がりきっちゃったね。。
哀愁さえ漂うね~

リアンちゃんはファミちゃんを守りたかったんだね。きっと。。
守るものが出ると強くなるね~

かのんも滅多に吠えない子が、ぷりんちゃんのお家で、
不審と思った音に対して吠えたよ~
それもびっくり!したの。。 誰が吠えたんだって??

これからのリアンちゃんとの仲がどうなるんだろうね(-_-;)

まあや #- | URL | 2012/09/09 23:34 * edit *

ガァラママちゃん

へぇ~~
ガァラとは性格違うかも?!
ガロは結構引きずるタイプだよ~。
イヤな事とか怖かったこととか ずーっと覚えてるし
怒られると震えて隅っこに行っちゃって
こっちがかわいそうになっちゃうから
全然怒れない(笑)
甘えん坊すぎだよ~(^_^;)

ちょっと右手が痛いみたい。
でも、今日になったら少し元気になったよ!

garomama #- | URL | 2012/09/10 00:10 * edit *

arugaさん

こんばんわ!

リアンとは兄弟みたいに仲良しだったんですけどね~。
ファミが来た時手の手術で10日位入院したの。
それから ちょっと変わった気がするな~。
ガロだけじゃなくて 他の子にも攻撃しちゃったり・・・。
きっと 何か理由があるんだろうけど。
ガロは昨日は右肩あたりが痛くて 抱っこしようとすると
キャン!って泣いたりして、歩くのもゆっくりでしたが
今日になったら良くなったみたいです。
ガロは結構神経質って言うか ずーっと覚えてるタイプなので
これから先どうなのかちょっと心配ですよ。。。

garomama #- | URL | 2012/09/10 00:15 * edit *

まあやさん

そうなの。
テンションサゲサゲですよ~~~(^_^;)
ガロは弱虫の怖がりなので 警戒しちゃってます。
大ちゃんも 友達の空君も以前同じことがあって
リアンは男の子に対して 強くなっちゃうのかな~??
って思ったりしてますよ~。

守ろうとする気持ちもあるのかもしれないね~。

また 前みたいに仲良く遊べるようになるといいんだけどね。。。


garomama #- | URL | 2012/09/10 00:20 * edit *

カ・メ・ラ直ったんですね〜!!!
きっと、当日はご機嫌が悪くて動く気が無かったのかな??(笑)
次の日は、ポケットさんでランランしてきたんですねU^ェ^U
でもやっぱり、リアン君とやっちゃいましたか??
いつもは、仲良しの二人なのに…
リアン君のスイッチが入ってしまってバトルになっちゃったのかな??
リアン君の方が体も大きいし、ファミちゃん守ってるようなら、
早目にガロ君が退散した方がケガしなくて済むから、正解だったんじゃないでしょうか??
でも、ガロ君のプライドは傷ついたんでしょうね。。。。
落ち込んじゃって。。いつもの笑顔が見られないですね(~_~;)
トラウマにならず、又仲良しの二人に戻れると良いですねo(^▽^)o

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/09/10 03:12 * edit *

チャコママさん

先日はありがとう~~!
そして本日も画像ありがとう~!!

リアンとは小さい頃から仲良しで
おまけに同じアパートなので
これからも ずっと仲良しでいてほしいです。
でも、毎回スイッチ入っちゃうんですよォ。
お散歩で会っても「ヴーーー!」ってなったりね。。。

ガロはリアンの事が大好きだからね。
きっとショックだったかもですね。

garomama #- | URL | 2012/09/11 00:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/183-0613a2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

