 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

再会~~(^O^) 

ガロが・・・・

asobo_20120904015526.jpg

asobo1.jpg


と、仕事が休みの私を脅迫します。
なので・・・先日 ポケットさんに行きました。
娘と婿殿も後からランチに来ます。
先に行って遊んでようね!!

runrun.jpg


あれ? パグちゃんがいる~~!
010_20120904020455.jpg


見たことあるなぁ・・・・だれだっけ??

あ!!そうだ、ぽてちゃんだ!!
ガロとラブラブだった あのぽてちゃんがいました

過去記事(ぽてちゃんLOVE)

ガロはとっても嬉しそう!!
早速二人は戯れますよ~~~

ひさしぶり~~~!!!
011_20120904020848.jpg

年も一緒なんだよね!!気が合うね~~♪
012_20120904020848.jpg


ちょっと走ろうよ!!
013_20120904020848.jpg

よーい!どーんっ!!
015_20120904020847.jpg


そしてねぇ。
ガロが ぽてちゃんに見せる笑顔ったら(笑)
ホントに嬉しそうな 照れくさそうな・・
普段ぜったいしないような 顔をして笑います。

020_20120904021442.jpg


デレデレしてるよぉ~ガロちゃん。
021_20120904021442.jpg


走りながらもニコニコです。
ぽてちゃんの顔が笑えるけどね~~(笑)
027_20120904021441.jpg


視線はぽてちゃんから絶対離さないガロ。
024_20120904021654.jpg


イチャイチャしすぎだよ~(^_^;)
033_20120904021654.jpg


今日は大好きなぽてちゃんに合えて嬉しかったね!!
042_20120904021654.jpg


ぽてちゃん また会えるといいね~~~!!!

・・・・・って
ぽてちゃん、風呂上りのおっさんチックだよ(笑)

034_20120904021653.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/09/04 Tue. 02:21 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« これ、ボクの!!  |  カイトの誕生会 »

コメント

ガロ君、本当に楽しそうに走り回って遊んでますね\(^o^)/
我が子が楽しそうに遊んでいるのを見ているのって
良いですよね〜☆彡
顔がほころんじゃいますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ!!昨日、久々にポケットさんに行きましたよ!!
6時過ぎてたので、お食事だけでしたけど……
又、一緒にランラン&お食事して下さいねo(^▽^)o

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/09/04 03:42 * edit *

ほ~んとガロちゃん、楽しそうだわ
お顔がニヤニヤしているもん(^^♪
偶然会うと嬉しいねっ

ぱぐちゃんって、友好的な子が多いね

もうずっとポケットさん行ってないなぁ

まあや #- | URL | 2012/09/04 21:14 * edit *

いつものガロちゃん?

サングラスどうなった?
無事だったかしら?

ちわわん #- | URL | 2012/09/05 09:54 * edit *

サングラス、かじかじしてるガロ君が、ルル太に見えた(笑
うちも地味にイタズラ小僧です(とのは派手にイタズラ息子ね)

お友達と再会嬉しいね♪
すごく楽しそうなお顔してるもの。
幸せオーラでてるよ☆

それにしても、ぽてちゃん・・・可愛い座り方ね(笑

wakaba356 #- | URL | 2012/09/05 22:53 * edit *

いいお顔してる~

ガロちゃんは本当に表情が豊かですね。

可愛くってみてるこっちまでニヤニヤしちゃいます。

最後のぽてちゃんのポーズは爆笑。

また会えるといいですね。

サムまま #- | URL | 2012/09/06 00:14 * edit *

ガロは良い笑顔するねぇ(o^^o)お友達と遊んでる時の笑顔はたまらなぃね(=´∀`)!
カイト君イケメンだね(*^o^*)ラナちゃんも美人!(*^o^*)
将来2人ともモデルさんかなぁ?(^^)
家族大勢で賑やかなバースデーは羨ましいなぁ(o^^o)

ガァラまま #- | URL | 2012/09/06 14:46 * edit *

チャコママさん

笑顔が一番だね~!

チャコちゃんも シッポフリフリの時は
いっつも笑顔だよね!

ワンコの笑顔はほんとにかわいい!!
いやされますね~~♪

garomama #- | URL | 2012/09/06 22:13 * edit *

まあやさん

ガロは
好き嫌いが激しすぎで・・・
ダメな子は何度会ってもダメだけど
ホントに好きな子には 
デレデレ~~~ですよ。

そーだよね~。
フレンドリーだし やさしいね。
また会えるといいな~~。
まりんちゃんにも 会いたいよっ♪

涼しくなったらポケットさんいこうね!

garomama #- | URL | 2012/09/06 22:15 * edit *

ちわわんさん

サングラスは 速攻で回収しましたよ(笑)
ガロはプラスチックを見ると噛みたくて・・・
タッパーとか洗濯バサミとかすぐにボロボロですよ。

garomama #- | URL | 2012/09/06 22:19 * edit *

wakabaさん

あははは
ほんと、似てるもん~~(笑)
とにかく 破壊しますよォ。
え!? とのクンのほうがヤンチャなの~~???
とのクン、やさしいお兄ちゃんってイメージしかないから
イタズラなんてしなそうだったよ。

ぽてちゃん かわいいでしょ~~~(笑)
とってもいい子でね~。
でもぽてちゃんと一緒に来る4年生?の女の子が
これまたすっごいかわいいいい子で・・・
お母さんの育て方がいいのかなぁ(笑)
だってうちは
ガロも娘も困るほうだもの・・・・(^_^;)
育て方が悪いのよォ~~~~(笑)

garomama #- | URL | 2012/09/06 22:23 * edit *

サムママさん

ガロ、表情筋が人間並みなんでしょうかねぇ~(笑)
でも・・・
ぽてちゃんと一緒の笑顔・・・
男の笑顔ですよね~~。
「やめろよ~~」って嬉しそうに言ってる男の子みたいな。
おもしろいです。

ぽてちゃん、あの座りかたいいでしょ??
ほんとに笑っちゃいましたよ(笑)


garomama #- | URL | 2012/09/06 22:26 * edit *

Re: タイトルなし

でしょ~?
ガロは人間並みに表情が良くわかるよ。
ガァラはど~~お? 
そういえば くうちゃんと一緒に笑ってる写真あったね~~。
あれ、ホントにかわいかった!!

くうちゃん お熱さがるといいね。おだいじに!

garomama #- | URL | 2012/09/06 22:35 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/181-1fd85613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

