 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カイトの誕生会 

パパがカナダ人のカイト。
明日で9歳になります。
外人だから?
子供達の誕生会は 毎年毎回集合です。
お友達を呼んで・・・・というのが私ら日本人の
誕生会って感じですが 家族全員で祝うのが常識だそうで。


娘と出かける支度中。
ガロは 出かける雰囲気を察し待ちきれない様子。

osoi.jpg


ハイハイ・・・・。ちょっとまってね。

あら。何だかとっても静かですけど???


hima.jpg

ガロー!! ダメーーーッ!!

P9015094.jpg

この座椅子にはこんな穴が何個も開いてます。
P9015095.jpg


さてさて 行こうか~~!

ばーばのお家へ到着です。マナーベルトをしなきゃね。

かいと

ラナはお姫様のいでたち・・・・(^_^;)
rana.jpg


ラナから奪ったチワワのぬいぐるみがえらくお気に入りのガロ。

P9015112.jpg

あっという間にヨダレでべちゃべちゃですよ~。
P9015108.jpg

そして 怒るラナ(^_^;)
きらい



ご飯を食べてプレゼントを渡して
ケーキがでてきましたよ。
ケーキ

カイト、嬉しそうだね~~♪
P9015124.jpg


ガロも大好きな生クリームをもらいましたよ。
うまい


そして 暴れて遊んでご機嫌。
すっごい顏して笑ってます アハハ
warau.jpg


皆でパチリ☆
minna.jpg


ガロちゃん 楽しくて良かったね!
P9015143.jpg
関連記事

Posted on 2012/09/02 Sun. 00:35 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 再会~~(^O^)  |  お腹の赤ちゃんは・・・・ »

コメント

ガロちゃん、ちわわちゃんを子供だと思っているかな・・
んなわけないよね~ 男子だもんね。
女子は小っちゃいぬいぐるみ渡すと、偽妊娠するっていうよね。

ラナちゃんのお顔がリアルで面白~い(^^♪
確か強かったんだっけ(失礼・・)
9歳のお兄ちゃんは優しそうだよね~

前記事、女の子って判ると嬉しいねっ。
初めの子はどちらでもいいって思うけど、
聞いちゃうと嬉しいもんだね~
大人になると、やっぱり女の子かなぁ
買い物一緒にできるし・・

まあや #- | URL | 2012/09/03 00:34 * edit *

ラナちゃんとる~
やっぱり…似てるね(*^m^*)

「もぉ ガロきらい」のラナちゃんなんて・・・そっくりじゃん

ってことは、あんたとる~とラナちゃん・・・みんなそっくりってことじゃんな^^

じゃっ、きっと生まれてくる女の子も似ると思われ^^

JBかぁちゃん #- | URL | 2012/09/03 08:56 * edit *

まあやさん

ガロは チワワちゃんを咥えて
ブンブン振り回して ブン投げて
カミカミしてるだけだよ~(^_^;)

ラナは強いなんてもんじゃーないです。
幼稚園児のくせに3年生の兄ちゃんを泣かします(笑)
女は強いねぇ~

ガロみたいな ヤンチャな男の子もいいな~
なんて思ってたけどねぇ
ほんと 元気に産まれてくれればどっちでもいいね~。

まあやさんちも 近い将来だよねっ♪

garomama #- | URL | 2012/09/04 01:04 * edit *

J&Bか~ちゃん

そーかぁ??
似てるぅ~~?
自分らじゃぁ 全然似て無いと思ってたけどね~。

どーだろね~。
女の子はオトコ親に似るってゆーからさ。
婿殿に似るのかなぁ・・・

どーしよう、ブッサイクだったら・・・・(笑)

garomama #- | URL | 2012/09/04 01:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/180-c4dc8da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

