 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お腹の赤ちゃんは・・・・ 

今日は娘の妊婦健診。
最近
 
 「ポコポコ動くぅ~~~」

だそうです。

5か月半ばですが 今日は性別の判る日です。
今日の日をどんなに楽しみにしていた事か・・・。


診察室に入る気マンマンの私。
名前を呼ばれるまでが長かった。


そして その時がきたっ!!

画面に映る赤ちゃんの姿。うふふぅ~~♪ 動いてるぅ~~♪


「ここが頭ね。
 この動いてるのが心臓。
 これが肝臓で
 両手と これが足。ふともものあたり。
 ん~~っと・・・・・」

ぬぉぉぉ~~~~~! ドキドキするぅーーー!!!

「それで・・・・
 ここがオマタのとこ。
 あ。
 割れてるから 女の子ね。」


おんなのこぉ~~~~~~!!!!
と、娘と同時に叫んでました(笑)


「そーだね。
 もう一回見て見ようか。
 
 ん~~~

 ほら、やっぱり割れてるから
 女の子 確定ですよ」


うふふうふふふふ~~~~~♪
もぉ、どっちでもいいわぁ~~♪


って事で 

割れてる

から 女の子だそうです (笑)


その 割れてるっての
何度も言われて ちょっと笑いそうになったけど
まぁ、割れてるものね。

ワンコだって 割れてるもの。あははは☆


ってなわけで

1月末には 女の子ちゃんが生まれま~~~す♪


ガロ君。いいお兄ちゃんになってね!!

関連記事

Posted on 2012/08/31 Fri. 21:07 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« カイトの誕生会  |  水、出ましたっ!  »

コメント

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

女の子かぁ~  いいなぁ~
v-511v-511v-511
待ち遠しいな^^

小僧の場合「おっ…ついてるから男の子だね」って表現はなんとなく元気そうな表現だが…
割れてるから女の子って…「割れてるから」って入れなきゃだめか?
普通に「女の子ですね~」でもいいような気もするが(^^;)

JBかぁちゃん #- | URL | 2012/08/31 22:08 * edit *

J&Bか~ちゃん

どーしても「割れてる」が
先生にとっては重要だったらしく
連呼してたよ(笑)

「ついてないから女の子」とかならまだ分かるが
「割れてるから」は 初めて聞いた!
この病院で赤ちゃん産んだ子 会社に居るから
聞いてみようかと思ったけど みんな男の子だったわぁ~(笑)

「割れてないから男の子だね」って言われただかね(爆)

garomama #- | URL | 2012/09/01 00:40 * edit *

女の子なんですね~
おめでとう♪
楽しみですね!

うちは、「ついてないねぇ~」って言われたような(笑

産まれる前に性別がわかると
色々、いいことあるよね~

wakaba356 #- | URL | 2012/09/01 00:47 * edit *

おんなのこぉ~~!!( ´ ▽ ` )
あたしも性別が解るまで授かっただけありがたいと思ってどっちでも嬉しいなぁ~なんて思ってたけど、やっぱどっかで女の子だったらなぁ♪って気持ちがあって、先生に『ん~、葉っぱの形してるから女の子だね』って言われた時はめっちゃ嬉しかったなぁ(=^ェ^=)
くれあと同級生で女の子だしお友達になれるかなぁ(=´∀`)人(´∀`=)キャッ♪
ベビちゃん元気に産まれてきてねー!!
るりママ、栄養いっぱい摂って頑張ってねぇ(o^^o)!
あっ、今日はガァラの一歳の誕生日でぇす♪( ´▽`)一歳になったしもぅすぐパパになるんだから少しは落ち着いてほしぃょ笑

ガァラまま #- | URL | 2012/09/01 13:40 * edit *

wakabaさん

でしょ~~??

「ついてない」なら わかるよねぇ(^_^;)
「割れて無い」は・・・・ねぇ。(笑)

そうですね~。
用意する物とかいっぱいあるからね~。
それに 名前も決めなきゃだしね!

garomama #- | URL | 2012/09/02 00:38 * edit *

ガァラママちゃん

あ~~!
そうか!!
同級生になるんじゃんね!!!
それに 女の子同士だし~~~♪
ガロとガァラは兄弟だしね~~~♪

るり、体重減っててねぇ。
もっと食べなさいって言われたみたいよ。
1か月1キロ増やす様にって。
食べないんだもん~~。まったくぅ。。

ガァラ 1歳のお誕生日おめでとう!!!

garomama #- | URL | 2012/09/02 00:49 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/179-e70e2334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

