 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

川遊び そして入籍!! 

暑くても・・・
私が休みの日のガロは・・・
朝からすっごいテンション。
あさのお散歩が済んでも オメメから
どこ行くビームを出しまくり 私の後を付いて回る。

暑いのに。 クソがつくほどに。

この暑さじゃあ 水遊びしかできませんので
川へちょっとだけ行くことに。
せっかくなので リアン&ファミを誘って一緒にレッツゴー!!


着いたとたん
ガロだけはさっさと 一目散に川へ。
P8224968.jpg


水がつめた~~~~いです。
P8224972.jpg

きもちい~い♪
P8224975.jpg


リアンとファミも 初めての川へ!!
ファミちゃん ちょっとこわいかなぁ・・・? 
P8224977.jpg


でも、入ってみたら気持ち良かったね!
P8224978.jpg


男子二人はテンションアゲアゲですよ~~
P8224979.jpg


おんなじ恰好して 何見てるんでしょ?
P8224980.jpg


今日はまだ夏休みなので 人も多いけどワンコも居ましたよ~
P8224985.jpg


でも、ガロはワンコに目もくれず わが道を行く・・・。
P8225000.jpg


ファミも
P8225005.jpg

リアンも
P8225007.jpg

ガロも
P8225051.jpg


本当に楽しそうでした。
P8225001_20120822232337.jpg


ママ達のお昼ご飯は 川のほとりにあるお蕎麦屋さんで

私は天ざる
P8225011.jpg


リアンのママはおろしうどんをいただきました!
P8225013.jpg


おいしかった~~♪


でもガロが何だか吠える。一か所をみてずーっと吠えるから
何かいるのか??って思ったら・・・??

wan_20120822233751.jpg


こわい


あはは、ガロちゃん~。
それは杉玉だよ~~(笑)

そしてまた川でちょっと遊んで お家に帰る事にしましたよ

P8225050.jpg


とっても楽しかったですよ~~♪


そして・・・話題はがらっと変わりますが・・・


娘が入籍しました!!

おまけに今日は娘の誕生日!!
彼氏・・・もとい。
娘の旦那様と3人でお祝いを兼ねてディナーに行きましたよ!!


食事も済んで おなかいっぱいだね~~~!なんて言っていると

ハッピーバースデーの音楽と共に照明がおとされ・・・・
店員さんが ロウソクがついたケーキを!!お店からのプレゼントです。

P8225056.jpg

サプライズに喜ぶ娘!! 
すご~~~い!!!とキャーキャーしてます(笑)
ケーキ


そして お店の方々もホールへ出て来てくれて
ロウソクを吹き消し 「おめでとうございまーーーす!!」って♪
ホントに嬉しそうでした。


でも・・・・あれ??
照明が落ちたままなんだけど?? 
なんて思っていると 音楽が変わり・・・

なんと 結婚行進曲~~!!!!!
きゃ~~~~~!!!!
店長さんの粋なはからいです。

そして またロウソクに火がともされました。
「そこに大きいナイフがあるので ケーキ入刀をおねがいします!!」って!

も~~~~笑いました!!!
ホントにドデカイナイフがあるんだもん~~(笑)

でも、娘と婿殿は照れながらも めっちゃ嬉しそうでした。

ウエディング


おかげで、とっても嬉しい記念に残る誕生日&入籍日になりました。
素敵なサプライズ、本当にありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/08/22 Wed. 23:10 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« お久しぶりです…断水中です(涙)  |  あ~お久しぶり。ガロは元気です! »

コメント

しばらくアップしてなかつたからどうしたのかなって思ってました。
お嬢さんにPCを占領されてたのね。

まずはご結婚おめでとうございまーすv-300
お誕生日に入籍、そして、サプライズのお祝い、本当に良かったですね。
とっても嬉しそうな若い二人。。。末永くお幸せに~~v-344

ガロちゃんは相変わらず元気に川遊び・・・
いつも楽しそうに遊んでて、良いなぁ~~!
我が家はとうとう今年は川にいかずに夏を過ごしてしまいました。

ガロちゃん、また涼しくなったらポケットさんで会いましょうね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/08/23 09:41 * edit *

おめでとうございます!

 娘さんのご結婚おめでとうございます!これから、ベビーちゃんも誕生するし忙しくなるけど旦那さまと仲良く、毎日笑顔でいてほしいですね~^^どうぞお幸せに!!

 それにしても、ガロ君は水が似合うわ^^
リアンちゃんやファミちゃんもとっても楽しそうですね。ホント、この暑さ、ずーっと川の中に入っていたい位ですよね~。

らむ #- | URL | 2012/08/23 14:03 * edit *

川遊び楽しそう~
暑い日は、これだよね~
このくらいの川が近くにあるっていいなぁ~


娘さん結婚おめでとうございます♪
誕生日に入籍なんて、ロマンチックだわ~☆

素敵なお店ですね!きっと一生忘れない日になりますね。
お二人の幸せに乾杯~

wakaba356 #- | URL | 2012/08/24 00:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/24 19:27 * edit *

ぷーちゅらママさん

こんばんわ~^^

そうなんですよぉ。
パソコンは占領されまくりです。
更新なかなか出来なくなりましたが
ガロは元気です。

結婚式をやるわけでもないので
何だか実感もわかないですが・・・
ありがとうございます♪
苗字が変わった事を ついつい忘れてしまします(笑)

ほんと、また遊んでね!!


garomama #- | URL | 2012/08/25 01:22 * edit *

らむさん

ありがとうございます~~♪
何だかあわただしい感じですが・・
どーなんでしょ。
他人が入るって大変なんでしょうねぇ~。
色々な事がうまくいくといいです。

ほんとに暑くて 遊ぶ場所にも困りますね~。
水に入れる所じゃないと とってもムリ!
川は水が冷たくて 人間もワンコも涼めていいです。

あ、最近読み逃げばかりでごめんね。。。
ニーナちゃん、上手に泳いでたね~~~(笑)


garomama #- | URL | 2012/08/25 01:26 * edit *

wakabaさん

楽しいですよね~~~!
暑い日は水遊び!! これしかムリです~(^_^;)

ブログ 読み逃げしちゃっててごめんなさいねぇ。。。
とのちゃんの 水遊びも楽しそうで笑っちゃいましたよ(笑)

ありがとうございますぅ~~
素敵なサプライズですよね~。
ちょっと感動でした☆

garomama #- | URL | 2012/08/25 01:30 * edit *

鍵コメさんへ

カード
仕事中の走り書きですみません(^_^;)
サイズが合ってよかった!!

garomama #- | URL | 2012/08/25 01:31 * edit *

娘さん、入籍おめでとうございますo(^▽^)o
ご結婚でおめでたい事があり、今度はご出産でのおめでとうが
あり楽しみですね\(^o^)/

やすらぎの森、リアン君、ファミちゃんと行って来たんですね!!
1ヶ月程前に、甥っ子と、チャコを連れて遊びに行ってきましたよ〜!!
チャコは、初めての川にビビりまくり、
ガロ君達のように川の中でジャブジャブ入って楽しそうに
遊ぶ事はありませんでしたが…
足をつけたりしてクールダウンする事ができました(^_^;)

竹林や、遊歩道や、滝周辺では甥っ子の後をトコトコ付いて
楽しそうにしていましたよ\(^o^)/

今度はぜひ一緒に行けたら嬉しいです♥

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/08/25 04:02 * edit *

るりちゃーん、誕生日&入籍おめでとぉ~!!(*^o^*)
すごぃ幸せ感が伝わってきて私までホッコリしちゃったぁ(o^^o)
いつになるかわからないけどイチゴママ達連れて会いに行くからその時はョロシクでぇす( ´ ▽ ` )ノ
ガロ元気だねぇ!!(^^)ガァラは毎日ベランダで日向ぼっこが日課になってますょ~♪
そぅそぅ、イチゴママまたママになります(^◇^;)

ガァラまま #- | URL | 2012/08/27 12:56 * edit *

チャコママさん

ありがとうございます~~
なんて言ってもまだ 一緒に住んでないですし
早速大喧嘩して 5日間音信不通だそうです(笑)
どーなることやら・・・(-_-;)

川は楽しいですね~
人間も川に入って涼しくなれるし
ホントに大好きです。

あ!休み決まりましたのでまた連絡しま~す。

garomama #- | URL | 2012/08/30 03:12 * edit *

ガァラママちゃん

あはは、ありがと♪
なんて あわててメールしちゃいましたけど・・・
だってびっくりしたんだもん。
ガロの兄弟だなんて
それもガァラの赤ちゃんだなんて!!!
見たい!!どんな子なんだろ~~~
楽しみでしょうがないですよ♪
そして うちの子に欲しい・・・
でも 人間が生まれるし・・・・泣

garomama #- | URL | 2012/08/30 03:14 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/176-e0f9b47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

