 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

世間はお盆休みだけど 

私のお盆休みは13日だけです。
あとは仕事ですぅ。
今日はお墓参りの為のお休み。

ガロも一緒に行くから 雨がふらなきゃいいけどな~
って思ってたら 8時頃には雨が降り出したし(-_-;)

ま、とにかく出かけましたよ。
富士川のお寺さんまで約1時間。
やむといいなぁ・・・・
と思ってたら 清水に着いたら止んでました(^O^)
そして富士まで行ったらお日様が!!!
暑い!晴れてる!!
よかったね~~~ガロちゃん。

パパがお天気にしてくれたのかもね♪

お寺さんの後は 必ずいとこのお家へ行きますよ。
ガロは「レオンくんちへ行く?」って言うと
目をキラキラさせて「行くーーー!!」ってキャンキャン吠えます。


3ワンコ&1ニャンコが居るので ガロは嬉しくて
大興奮ですよ!!(笑)

ついたよ

大興奮


6月にメルちゃんが亡くなりましたが
ちゃんとお家に居ましたよ。
虹の橋で遊んでるかな~~~
P8134903.jpg


この子はメルの兄弟のリュウ君。
イケメンの甘えん坊くんです。
P8134908.jpg


これは手前がリュウ君。奥がお父さんのレオン君。
二人ともイケメンでしょ??
ikemen.jpg


この子はルーちゃん。
ガロを挑発します(笑) ガロはまんまと挑発に乗ります(^_^;)
P8134906.jpg


お母さんのゴハンちゃんも居ますけど
撮り忘れちゃった。。。

お寿司とおそうめんをご馳走になりました。
美味しかった~~~♪
P8134911.jpg


ガロはずーっと 猫のルーちゃんが気になって気になって・・・
近くへ行っては吠えまくってます。
ruu_20120814000151.jpg


そしたら・・・・・
「ピンポーーーン」って誰かが来ました。
3ワンコ達はダダダダーーっと玄関が見えるテラスへ走って行って
ワンワンワンワンワン!!!と 嬉しい大合唱。
P8134916.jpg


ガロも遅れて走って行きましたが・・・・
あまりの迫力に 耳が後ろにペッタリです(笑)
P8134917.jpg


そして慌てた顔で私のところへ走って戻って来ました~~~☆

wan.jpg


怒って無いよ~~。
みんな喜んでるんだよ~♪

お散歩も行ってみんなに遊んでもらって
家路につきました。楽しかったね!

帰りの車の中のガロ。
運転してる私にベッタリ。
暑くてこ~んなお顔です。娘が撮りました。
そして ソッコー爆睡でした。

お疲れ様♪

kuruma.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/08/14 Tue. 00:20 [edit]

CM: 7
TB: 0

top △

« あ~お久しぶり。ガロは元気です!  |  ママはお耳のリボンが嫌い・・・。 »

コメント

ワンワンパラダイスだぁ(o^^o)
同じダックスちゃんでもイケメン系とカワイィ系に分かれるょね♪
かなりのイケメンですなっ( ´ ▽ ` )
うちは旦那ちゃまがお盆は出張やらなんやらで忙しいからお休み無しですょ(´Д` )代休もらわなくちゃ…
ガロも元気そぅで良かった良かった☆ママが買ってくれたプールのお陰で夏バテしなかったのかなぁ?(o^^o)
うちのイチゴままとガァラは相変わらず病気一つ無く元気ですょ(=´∀`)人(´∀`=)ちなみに今はかなりの悪天候で雷ゴロゴロ…イチゴままはブルブル…雷が怖いみたぃ(^◇^;)

ガァラまま #- | URL | 2012/08/14 07:51 * edit *

私もお墓参り行って来ました~
こっちもずっと雨。
暑くはないけど、じめじめ(T^T)

お友達ワンコに会って来たのね~
みんな、とのと一緒のカラーだぁ(^o^)
たくさんいると、ワンワンもすごいもんね~

wakaba #- | URL | 2012/08/14 10:29 * edit *

我が家のお盆休みも13日14日と2日間で終わりました(×_×)
今日からまたせっせとお仕事に減でますぅぅぅ。

お墓参り、晴れて良かったね。
さすが、ガロちゃんパワーのおかげ??

親戚のところにはワンコがいてガロちゃんも嬉しそう~~!
天国から様子をうかがってくれてるワンコもいて賑やかそうだわん(^。=)

ガロちゃんママ、お仕事お互いに頑張りましょうね(^^)v

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/08/15 21:54 * edit *

ガァラママちゃん

あはは!
ワンワンパラダイス!パチンコにあるねぇ(笑)
あらま~。お休み無いんだ・・。
でも、世間が仕事してる時に休んだほうが
どこ行っても空いてるしいいかもね!
ガロは相変わらず 本能のまま、天真爛漫に
毎日くらしてますよ♪
イチゴちゃんもガァラ君も元気でなにより!!
あ!
そうそう。写メありがとう!!
返事するのすっかり忘れてて 今思い出した!!
旦那様、素敵な人じゃな~~~い♪
くうちゃんも 大きくなってドンドンかわいくなるね!!
とっても幸せそうな写メで ニヤニヤしちゃったよ~♪


garomama #- | URL | 2012/08/16 01:05 * edit *

wakabaさん

ほんと~~~に
お盆の頃にこんなに雨って あんまり無いんじゃない??
ってくらい よく降るね・・・。
暑いのもイヤだけど 
このジメジメベタベタもたまんないですぅ。。

そーなの。
との君と同じ色なんだけどね・・・。
体格が・・・
もう10キロ級なんですよ~~~(^_^;)
背中が広い広い!(笑)
腰悪くしちゃいそうで心配だけど
みんな元気です!

garomama #- | URL | 2012/08/16 01:09 * edit *

ぷーちゅらママさん

世間が休みの時って
どうしても仕事する気が失せるってゆーか・・・・
「だるぅ~~~~」ってなるのはなぜでしょう(笑)
でも、2日間楽しんでこられたみたいで
ほんと、うらやまし~~ですよっ♪
ぷーちゅらちゃんたちも しあわせね~~~!

いとこの家へ行くと 着いてから帰るまで
3時間とかずーっと猫ちゃんに吠えてるから
も~~~うるさくてうるさくて!!
また 猫ちゃんがガロをからかうんだよねぇ。。

garomama #- | URL | 2012/08/16 01:14 * edit *

ガロパパは去勢手術してからブクブク太ってしまってイケメン台無しのスタンダードダックスみたぃになっちゃったけど、元気だょ(o^^o)
写メね!笑
娘さんも天使ちゃんを産んでくれるからこれから幸せな時間がくるね☆
くれあは最近お座り出来るようになったょ(o^^o)
少しずつ成長してく娘を見て毎日幸せです(=´∀`)
お盆過ぎに休み貰えたら静岡に行くかもぉ♪
また連絡しまぁ~す( ´ ▽ ` )ノ

ガァラまま #- | URL | 2012/08/16 11:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/174-d40dd35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

