スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ママはお耳のリボンが嫌い・・・。 

ガロはと言えば
トリミングから2ヵ月経ち
おまけに 日々砂まみれ、泥まみれで遊び
モサモサになっています。

P80700681.jpg


何とも暑苦しい・・・。
P8070069.jpg


本人も暑い様で ハアハアしてますよ~
P8070074.jpg


上から見るとこんなん。
P8070070.jpg


シッポはボッサボサ
P8070075.jpg


なので トリミングへ行くことに!
もぉ、みじか~~~~くしちゃおう!!


トリマーさんに抱かれると 暴れる暴れる!!
そして 私が見えなくなったら ヒャンヒャンと
延々泣いている。。
こんなんで いつもトリマーさんを困らせてやしないかと
とっても心配になる。

3時間後。お迎えに!!

ガラス越しにトリミングルームをそーーーっと覗くと


おおおおお!!!!
おりこうさんにしてるぢゃぁないか!!
ちゃんと座って じーーーーーっとしてる。
えらいわぁ~~~~~♪

なんて思って見てたら・・・・・


!!!!!!!!!

見つかった!!!!
私をガン見したまま 一瞬たりとも目を逸らさない。
あまりの必死さに笑いをこらえられない・・・(笑)


そして 終了~~~♪

ところが リボンしないでと言うのを忘れた。
この ヤンチャ小僧にリボンだなんて
どうしても受け入れ難い。
何とも似合わぬ。

ribon.jpg

P80700880.jpg


ガロもリボンが気になるみたいで 
後ろ足でカリカリしてる・・・。
P8070087.jpg


そして シッポはライオンもどき。
毛が少ないから何だかショボイ(笑)
P8070090.jpg


リボンは即外しました。
P8070091.jpg


お疲れガロ君。ニーナちゃんを見習って
アイスノンを枕に爆睡です。
お疲れ様!!
P8070099.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/09 Thu. 00:04 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« 世間はお盆休みだけど  |  雨だけど海! »

コメント

初めの写真、そんなにボサボサ?
って思ったら・・・

トリミングの後のガロちゃん、スッキリ~~~!
めちゃ、可愛くなったねぇ~~
顔まわりがかなりスッキリだね。
シッポ、これはこれで可愛いと思うんだけど・・・(^^)v

リボン、ピンク色じゃなくて良かったワン(笑)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/08/09 09:49 * edit *

おりぼん。。似合ってるじゃない?

可愛いじゃないーーー!(*^_^*)

いいと思うな。。

尻尾が見て見たいよ。生で。。あははは

ちわわん #- | URL | 2012/08/09 10:31 * edit *

ガロくん、お似合い!

 ガロ君、おリボン、とっても似合ってますよ~!!白いきれいな毛に濃いブルーのリボンが涼しげでいい感じです^^女の子みたい^^可愛い~!!
 でもリボンって足でカリカリしちゃうんですよね~。ニーナもよくつけてもらうけどカリカリして毛が切れちゃうので最近はバンダナばかりです。実はニーナも今日トリミングでした^^

 ニーナもガロ君と同じ、今、アイスノンを枕にぐったり寝てますよ~^^

らむ #- | URL | 2012/08/09 14:51 * edit *

ルルも一緒~
すぐ伸びちゃう・・・
しかもルルは、お口のところが着色しちゃって、茶色になっちゃった・・・
背中のところと尻尾とお耳は、元々クリーム色だったので、多分パパかママがクリームだったんだろうと・・・

ひゃ~
ガロ君、スッキリ♪
夏!って感じ☆とっても似合ってて可愛いね!!
これで泳いでも、すぐ乾くね。

wakaba356 #- | URL | 2012/08/09 20:30 * edit *

ぷーちゅらママさん

ぷーちゅらちゃん達みたいに
毎月行けばいいんだけどね~。
2ヵ月はちょっと間開けすぎかもですよ~。

ホントホント(笑)
ピンクだなんてきもちわる~~~~い!
ガロはかわいい服やリボンなんかが
ホントに似合わない・・・。(と思う)
とことん ヤンチャ顔なんだな~なんてね。

garomama #- | URL | 2012/08/11 00:50 * edit *

ちわわんさん

> おりぼん。。似合ってるじゃない?
なんて 
ホントは笑いをこらえて無い~~???(笑)

リボン、私が耐えられないです~(^_^;)
気持ち悪すぎて!!

ガロみたいに暴れん坊は サマーカットが楽でいいよ~

garomama #- | URL | 2012/08/11 00:53 * edit *

らむさん

いや~~~~~
にあってますぅ~~???
気持ち悪くて笑っちゃいましたよぉ。
リボン カリカリしますよね~。。
でも その他バリカンでハゲチョビンになったところが
チクチクかゆいみたいで あっちこっちカリカリしてます(^_^;)

ニーナちゃんが気持ちいいってよ!
って、アイスノンを枕にしてあげたら はまったみたいです。
「冷たいのする?」って言うと「くれーー!」っと
ギャンギャン鳴きますよ(笑)


garomama #- | URL | 2012/08/11 00:57 * edit *

wakabaさん

> しかもルルは、お口のところが着色しちゃって、茶色になっちゃった・・・
> 背中のところと尻尾とお耳は、元々クリーム色だったので、多分パパかママがクリームだったんだろうと・・・

うんうん、ガロも茶色になってたけど切ったら無くなったよ~。
背中とシッポと耳!!ガロも薄いクリームですよ~~。
パパがクリームのカニンヘンで ママがマルチーズです。

もぉ 毛が長いと見てるだけで暑くて~~~。
毛玉もすぐ出来るし。。。
短いと楽ちんですね~♪

garomama #- | URL | 2012/08/11 01:03 * edit *

マルチーズ系って毛がどんどん伸びるのね~
しかもお顔もフサフサなんだね。
やっぱり、夏だからスッキリしたいね。

夏色のリボン、可愛いじゃん~ホント
似合ってるよ~
行動が男子だけど。。ごめん

まあや #- | URL | 2012/08/12 01:37 * edit *

おリボン付けて、お澄ましガロ君U^ェ^U
可愛いじゃないですか〜(笑)
ヤンチャなガロ君は何処へ???
でも、おリボンが気になってすぐに取っちゃう所は、
いつものガロ君ですね??
チャコもサロンで付けてもらった、おリボンが嫌で
すぐに取っちゃいますけど……
毎日の暑さにも負けず、ガロ君は元気そうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
又、チャコと遊んで下さいね♥

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/08/12 03:44 * edit *

まあやさん

行動・・・・
ほんとに男子ですよねぇ。
でも、ノミの心臓なんだけどね(笑)
かのんさんのほうが
度胸あるもん~~~

すぐ伸びるよ~~。
毛が細いから すぐ絡まるし
暑っ苦しいし。
毎日見ず遊びするから 長いと手におえませーーん。

garomama #- | URL | 2012/08/14 00:23 * edit *

チャコママさん

元気ですか~~??
暑いし 雨だし・・・・
困っちゃいますよねぇ。

チャコちゃんもおリボン嫌いなの?
ガロもチャコちゃんも 神経質なのかなぁ~。
平気な子は全然気にもしてないもんね。

また一緒に遊んでね~~!!
早く涼しくなるといいね!

garomama #- | URL | 2012/08/14 00:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/173-386dd4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。