 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

雨だけど海! 

今日は 娘と娘の旦那さんになる彼氏と
川へ行こう!!

と思って出かけましたが
真っ黒な雲がモクモク・・・・

途中ポツポツ雨が降り出しました。
川の上流まで行く間に本降りになりそうなので
諦めて 河口に急遽変更。
河口と言っても 海です。
川が海に流れ込んでる場所です。

リードを外すと ガロは喜んで砂浜を走り回り
一目散に海に向かって猛突進!!!
飛び込みそうな勢いで走って行きます。

私と娘の彼氏は 必死で追いかけますが全然追い付かず・・・・
ガロは 水に飛び込んでいました(^_^;)
川から海までの流れが結構早い場所で泳ぎ出したので
もうちょっとで 流されるところでした。
びっくりしました。
写真なんてとってる場合じゃありませんでしたよ~~。

流れが緩やかなところに連れて行って遊ぶことに。
kakou.jpg


どんどん水に入って行きますよ!
P8060002.jpg


気持ちよさそうだねぇ~♪
P8060003.jpg


ガロー!深いから危ないよー!!
P8060051.jpg


深い方へ行っちゃうのでリードは付けて遊びます。
P8060005.jpg


それでも 遠くへ泳いで行こうとします。
P8060015.jpg


スイスイ泳いでいますよ☆
suisui.jpg


岸につれもどしても
すぐに海に入って行きますよ。
P8060063.jpg

楽しいんだね~~。
P8060060.jpg


でも、雨がどんどん強くなってきて
ずぶ濡れです。
ガロちゃん 雨だからもう終わりにしようよ・・・。
P8060056.jpg


なんて言っても  また海に逆戻り(^_^;)
P8060059.jpg

しょうがないから
今回は強制的に撤収することに。

帰りたくないよーーーーーっ!!!と吠えるガロ。
P8060027.jpg


ごめんね、ガロちゃん。
また晴れた日に泳ぎに来ようね!!

でも、困るのは海の水を飲んじゃうんだよねぇ・・・。
塩分とりすぎでしょ。。。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/08/06 Mon. 23:48 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« ママはお耳のリボンが嫌い・・・。  |  毎朝の朝んぽ♪ »

コメント

うほほほ。。。

すごいすごい。。素晴らしい?(=^・^=)

本当に泳ぐことが大好きなんだねええ。。

びっくりいいい。(=^・^=)

ちわわん #- | URL | 2012/08/07 09:59 * edit *

すっごいぃぃぃぃ。
ガロちゃんって前世は魚だったんじゃない??

こんなに楽しそうに泳ぐ子ってあんまり居ないよね。
大きいワンコは居るけど、小さい子はいやがる子が多いと思うよ。

ワンコの水泳大会があったら出してみたら~~~
わんこオリンピックで金とっちゃうよ(^。=)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/08/07 16:30 * edit *

ガロ君、豪快~
すごいね~!
泳ぎ得意!
すごく楽しそうなお顔してる。

雨降ってきて残念だったね~
今度また連れて行ってもらおうね☆

wakaba356 #- | URL | 2012/08/07 18:59 * edit *

泳ぎも得意だね

garomamaさん、こんにちは。
ガロ君泳ぎも得意ですね。すごいなぁ〜。
水が好きなんだね。
ぷくちゃんは自ら進んで水に入ろうとはしません。
今度川で泳がせてみようと思います。

aruga #- | URL | 2012/08/08 16:24 * edit *

海に流されなくて良かったねぇ
海を見ると入らずには居られなくなるね~ママさんビビるよね。
遠くへ行っちゃたら。。
河口は特に危険だって、旦那が言ってたよ~昔サーファーが・・

帰りたくないよー
顔に滲みでてます。。
ガロちゃんらしいー

まあや #- | URL | 2012/08/08 22:20 * edit *

ちわわんさん

暑い時は
水に触るだけでも気持ちいいですもんねー
きっと ガロも
水=気持ちいい って思ってて
それがだんだん 泳げて楽しい~!
になってったのかな~~~っておもいますよっ♪

でも、きたないとこでも 何でも
水を見れば入ろうとして困るよ~~。



garomama #- | URL | 2012/08/08 23:14 * edit *

ぷーちゅらママさん

ダックスは 結構泳ぐみたいよ~
ガロも 半分ダックスだから
血が騒ぐのかもね(笑)

水泳大会?
あははは♪ ダメダメ!
真っ直ぐ泳がないもん、きっと!!

garomama #- | URL | 2012/08/08 23:15 * edit *

wakabaさん

水が楽しくて楽しくて
川でも海でも 一目散で入って行くんですよ~。
ドブでも・・・・・・(^_^;)

でもやっぱり 海より川がいいですよね!
この日のガロは
全身砂まみれで(人間も!)
家じゅう砂でざらざらになっちゃいました。
おまけに 塩でベタベタだし・・・。

ルルちゃんもお水好きかな~~?
とのちゃんが一緒に遊んでくれるから
楽しそうだね!

garomama #- | URL | 2012/08/08 23:20 * edit *

arugaさん

こんばんわ!

シャンプーは大嫌いで ヒーヒー泣くくせに
水遊びや泳ぐのは楽しいだなんて
なんなんでしょうね~~~(笑)
ホントにこんなに水が好きだなんて
私も驚いていますよ!

ぷくちゃん お水が楽しいってわかれば
きっとスイスイ泳げるようになりますねっ!

garomama #- | URL | 2012/08/08 23:23 * edit *

まあやさん

そーーーなの!!
河口があんなに流れが強いだなんて
全然知らなかった!!
流されてたら 助けられなかったと思うよ・・・。
気を付けなくっちゃね。

まりんちゃん だんだんかのんさんと
姉妹っぽくなってきたね!
ほんっとにかわいいね~~~~♪


garomama #- | URL | 2012/08/08 23:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/172-5dbfcaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

