 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

いつものドッグランでハトポッポ♪ 

あ~~つ~~いぃ~~~

お休みはガロをどっか連れてってあげたいけど
この暑さじゃねぇ。。。

走れて水遊び出来て ママも涼めてご飯が食べれる・・・。
となると いつものポケットさんが一番! 近いしね~。

ガロちゃん、暑くないの~?
P7184662.jpg

でも、さすがのガロもこんなとこに潜り込んだりしてますよ
P7184683.jpg

あ、飛び降りた。こっちに来ましたよ~~。
P7184649.jpg


そして 私に何かを訴える・・・・
P7184694.jpg

激しく訴える・・・・
P7184693.jpg


なによ~~~? 何言ってるの???
と聞くと プールに行きたいアピール。
プール


はいはい。。。行きますよ。
プールへ一目散!
ガロちゃん お尻がかっこわるいよ~~~(笑)
tobikomi.jpg

きもちよさそうねぇ~~
P7184673.jpg


そして 飛び出てきて
猛ダッシュで走りまくります。
dangan.jpg

P7184713.jpg

P7184716.jpg

P7184718.jpg


そして 拭き拭き
P7184728.jpg

フキフキフキ・・・・・
P7184736.jpg


で、またプールへどぼ~~~ん
P7184702.jpg

きもちえぇえ~~~~~~♪
P7184680_20120719173731.jpg


で、また走る 走る!

てゆーか なんでカメラ目線で走ってるんだ?
何か自慢げなのか???

めっちゃカメラ目線だ。
P7184743.jpg

P7184745.jpg

P7184746.jpg

P7184747.jpg

P7184749.jpg

ままーーー!誰か来た~~~!!!
P7184773.jpg
あ。。。
さっき気づいたんだけど・・・
ガロちゃん やっぱり体の割に チ〇チ〇が大きくて
この写真は特にきもちわり~~~~ねぇ・・・・。
大ちゃんのママはかっこいいって褒めてくれたけど。
もっとかわいいチ〇チ〇になってくれない~~???
って・・・ムリだけど。

なんて言ってる間に
リアンとファミも来ましたよ~~♪
いっぱい走って楽しかったね!!
P7184782.jpg

P7184813.jpg


そしたらね。。。
ランのゲートにハトさんがとまってましたよ。
近づいても逃げないの。
P7184760.jpg

ハトさん 何してるんだろね~?
P7184753.jpg

上の木に飛んで行きましたよ
P7184763.jpg

そ~~~っと覗いてみたら
なんとまぁ、巣がありました~~!!
この子達は巣立ちする前の 小鳩ちゃんたちでした。
P7184829.jpg

ハトさんもみれて 
今日も楽しかったよ~~~~!!!
P7184799_20120719174810.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/07/19 Thu. 17:53 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 相手方のお母さんと初対面  |  ワンコ用プールをゲット! »

コメント

暑くてランにも人があまりいないみたいね~
プールがあるのはガロちゃん達にとっては嬉しいよね。
真夏は涼みにくるワンコの方が多そうだね。

うんうん!この写真、ビックリしたーー
余りに大きいから(>_<)
下の文を読む前に目がいってたよ~
何かついてる?とか思っちゃったww
立派だねぇ(*^^)v
大ちゃんが羨ましいって。。

まりん、穴が開きそうな位見てくれてありがとうー

まあや #- | URL | 2012/07/20 00:29 * edit *

プールにも入れて、ランもできて、最高の場所ですね~
うちも近くだったら、行きたいなぁ~

毎日暑いですよね。こちらは、まだ梅雨明けもしてなくて・・・なのに、めちゃ暑くて。梅雨明けしたら、いったいどれだけ暑いのぉ~って、感じです。

ルル太って、チ○チ○、ものずごく小さいです(笑)

リンクありがとうございます(^〇^)
私も貼らせて下さいね(⌒∇⌒)ノ""

wakaba #- | URL | 2012/07/20 21:40 * edit *

まあやさん

外のランは 真夏はちょっとムリねぇ~。
30分も居たら汗だくだもん・・・。
ワンコ達もすぐにヘロヘロになっちゃうもんね。
だから プールはありがたいよ~~♪

ね!
ちょっと ビビったでしょ~~??
この時は多少膨張してたんだと思うけど・・・(笑)
それにしても・・・・・ねぇ~~~~(^_^;)
かわいげないわぁ~~。。。

まりんちゃん、ほんっとにかわいい!!

garomama #- | URL | 2012/07/20 23:43 * edit *

wakabaさん

長崎でしたよね~~??
九州は 今年は雨で大変ですね。。
旦那さん(虹の橋に居ます♪)の実家は熊本の玉名なんですよ~。
だから 心配しています。

ここのドッグランはカフェもあって 家から近いし
ガロも大好きなので しょっちゅう行きますよ。
ルル太ちゃんも近かったら一緒に遊びたかったね!
あ、ガロの・・・。すごいでしょ?気持ち悪っ!
ガロは1歳そこそこで 初体験も済んでますし・・・・(笑)
おませなんですぅ~~~~(^_^;)

リンクありがとうございま~~~す♪

garomama #- | URL | 2012/07/20 23:49 * edit *

芋虫のような方もいらっしゃれば
馬並みわんこちゃんもいらっしゃる…
個性があってよろしんじゃありませんかv-218

それにしても…おぃっ…ガン見しちゃったじゃんe-317

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2012/07/21 09:59 * edit *

暑いよね~~~
そうそう、ワンコ連れてどこにも行けないし。。。

でも、ガロちゃんは良いよね。
プールが大好きだし、プールさえあればルンルンだもんね。

ポケットさんで真夏もここまで遊べる子ってなかなかいないと思うよん(^。=)

ほんと、どの写真も笑顔で楽しそうだねぇ~~~

うちの子もプールに入ってくれればいいのに・・・(。>。<。)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/07/21 11:25 * edit *

J&Bかあちゃん

すっごいもんでしょ!?
かわいげないけど・・・。
体の大きさと釣り合わないよねぇ~~。

あんまり見るなよ!
パソコンに穴開くぞ!(笑)

garomama #- | URL | 2012/07/21 23:46 * edit *

ぷーちゅらママさん

これからは 子供達も夏休みに入るから
あっちこっち混みだすし
おまけに暑いし・・・・
余計に遊びに行く場所に困っちゃいますよね~。

ワンコも暑いけど 人間も・・・(^_^;)
ポケットさんの屋内ランはビニールハウスっぽいから
この時期サウナ状態ですよぉ。。。
ガロは水に入って涼しくていいんだけどね~~。

garomama #- | URL | 2012/07/21 23:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/166-7160f668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

