 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ワンコ用プールをゲット! 

毎日毎日
1日何度もお風呂で水遊びをするガロ。
ずっと迷ってたけど 買いました。
ワンコプール!!

P7154641.jpg

どんな感じなのかな~って 心配してたけど
とってもしっかりしてました。
空気を入れる必要も無いし、丈夫そうだし
これならちょっとひっかいても 噛みついてもOKな感じですよ!

P7154642.jpg

ベランダの幅ちょうどぴったり!
ホースを伸ばすのがめんどうだったので
バケツで5杯・・・・汗だくです(^_^;)

来た来た(笑)
P7154643.jpg

ガロは急いでプールin!です。
P7154644.jpg

どーお? ガロちゃん、いい感じですかぁ~~???
P7154645.jpg

うふ♪ なんとまぁ 満足げなお顔です(笑)
P7154646.jpg

プール遊びって言うより 浸かってるだけだねえ。
P7154647.jpg

もうちょっと お水入れなきゃ遊べないね~~。
くつろいじゃってますよ(笑)
P7154648.jpg


これで 自由に水遊びができるね!!
気持ちよさそうでこれからもっと暑くなるから
買って良かったね!!

でもでも・・・ずぶ濡れのまま何度も家に飛び込んでくる!
自分で拭いてきてくれたらいいんだけどね・・・(^_^;)






にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/07/16 Mon. 23:55 [edit]

CM: 13
TB: 0

top △

« いつものドッグランでハトポッポ♪  |  母子手帳&ガロニューヘアー(笑) »

コメント

おはよう

プール ガロちゃん お水大好きだから
これはいいお買い物しましたねえ
なんだか子供達が小さいころを思い出すわ

そりゃ自分でふきふきしてくれたら最高よね
そんなことないし・・・

いいお顔のガロちゃん 朝から元気でたわ

コタロウママ #- | URL | 2012/07/17 06:42 * edit *

ガロは、夏バテ・・・大丈夫そうだね^^

ちょっとぐらい咬んでも平気なのがd(。ゝω・´)イイ!!

ビショビショ ブルブルはご勘弁だが・・・(^^;)

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2012/07/17 08:37 * edit *

プールぃぃね~(o^^o)ガロ気持ち良さそう☆
耳までカットしたら白いダックスになりそぅだねo(^▽^)o
ガァラとガロはソックリさんだもんね♪( ´▽`)
ガァラは今耳とシッポだけ長くて体は夏仕様(=´∀`)
後で写メ送っておきまぁす☆

ガァラまま #- | URL | 2012/07/17 11:12 * edit *

こんにちは

先日はご訪問、コメントありがとうございました。

このプール、とってもしっかりしてますよね~
うちも去年まで愛用しておりました!
ガロちゃんは、水遊びが好きなんですね~
今日は暑かったから、気持ちよかったでしょうね。
ルル太は、まだ水遊び未経験なんですが、とのが好きだから
きっと一緒にわいわいやってくれるはずって思ってます(笑

では、では
またお邪魔します~♪

wakaba356 #- | URL | 2012/07/17 18:26 * edit *

暑い日が続くね~

ガロちゃん。気持ち良さそうなお顔~
お風呂に浸かっているみたいね。
お散歩の後は速攻でしょうね^^;

毎日ママさん、水汲みがんばって~(^^♪

まあや #- | URL | 2012/07/17 21:52 * edit *

 ガロ君、いいもの買ってもらったね~^^
本当にお水大好きっ子なんだから~。確かに自分でササっとタオルで拭いてきてくれたら言うこと無し!って、無理か~^^;
 とってもいつも元気そうなガロ君。お薬飲んで肝臓も良いほうに向かってくれるといいですね。

らむ #- | URL | 2012/07/17 22:26 * edit *

コタロウママさん

こんばんわ!

今日もたまんなく暑かったですねぇ・・・。
コタちゃんもそうでしょうけど
お散歩が 暑くて暑くて・・・(-_-;)
朝7時でもジリジリ暑いですから まいっちゃいますよね。

ガロはいいですよねぇ。
暑いと思ったら水浴びですもん。
きっと夏バテとは無縁です(笑)

でも、タオルが何枚あっても足りません・・・。

garomama #- | URL | 2012/07/18 00:26 * edit *

J&Bかぁちゃん

もぉ 
家の中水浸しだもん。
ふいてもふいても ずぶ濡れで飛び込んでくるから
タオルが足りん!!!

でも、気持ちいいんだろうね~~。
私も一緒に入ってみるかな・・・(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/07/18 00:28 * edit *

ガァラママちゃん

かわいい写メありがとね!!
やっぱり兄弟。良く似てるね~~!

それにしてもホントに暑い。。。
くうちゃんも暑くて大変ね。
来年はガァラとくうちゃん プールや海で
一緒に遊べるね~~~♪


garomama #- | URL | 2012/07/18 00:31 * edit *

wakabaさん

こんばんわ!
こちらこそ、ありがとうございました!

ルル太ちゃん 幸せになってホントによかったです。
とのちゃんが ちゃ~んと受け入れてくれて
とっても仲良しで 幸せそうです。

とのちゃん カニンヘンなんですか?
ガロはカニンヘンとマルチーズのミックスです。
まぁ~~~~暴れんぼうです(笑)
でも、wakabaさんがおっしゃってたように
マルックスのかわいさに 私もやられちゃいました。
なんなんでしょうね、これ(笑)
他のワンコ達とは一味もふた味も違うんですよねぇ。

とのちゃんと ルル太ちゃんのプール遊びの様子
またアップしてくださいね!楽しみにしてま~す♪

ブログリンク貼らせて頂きます!!


garomama #- | URL | 2012/07/18 00:36 * edit *

まあやさん

そうそう。
お散歩から帰ると ソッコーで水浴びですよ~~


って、そんなことより
マリンちゃん!!!
かわいいったらないですねーーー!!!
美人さんになりそうだね♪
会えるの楽しみにしてまーす(^O^)

ガロが惚れたら困るね・・・(笑)


garomama #- | URL | 2012/07/18 00:38 * edit *

らむさん

ホントに、拭いて乾いたころには
また水に入って・・・・ですもん。
確かに暑いからしょうがないですけど
エアコンついてて涼しくても同じなので
今度は風邪ひいたら…と心配したりしちゃいますよ~~~。

そうですね。肝臓完治できるんでしょうかねぇ。。
ニーナちゃん 結石は今のところいいみたいですね。
よかったよかった! 
らむさんの愛情たっぷり手作りご飯のおかげね!!

garomama #- | URL | 2012/07/18 00:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/18 11:11 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/165-e6c5d001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

