 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

毎朝川遊び・・・ママは大変(-_-;) 

1日4回行くお散歩のうち
朝晩2回行くのが 歩いて3~4分の場所にある公園。

最近 朝からジリジリ暑い!!
P7070455.jpg

あじさいも枯れちゃって茶色くなっちゃったね
P7070456.jpg

毎朝ここでしばらく遊ぶんだよね~♪
P7070457.jpg

いつも 色んなお友達と会うんだよ!
P7070468.jpg


今日は暑いから だ~れも居ないな・・・。
P7070474.jpg

あっちいってみよ~~~っと♪
P7070473.jpg

ほら、小川があるでしょ!!
P7070471.jpg

毎朝 ここに入って遊んじゃうんだよ~
P7070459.jpg

冷たくていい気持ちだけど・・・
P7070458.jpg

あんよが汚れるから ママに怒られるんだよぉ。
もうや~~めた!!
P7070470.jpg


あれ? お兄ちゃん達なにしてるの??
P7070463.jpg

ザリガニを撮ってるんだって。それ、おいしい??
P7070464.jpg

ぼくだって やってみたい!!
P7070465.jpg


もうだめ! ガロちゃん帰るよ!!!


0P7070467.jpg

ダメダメ!お家でシャワーでしょ!
あんよ 洗わなきゃね!

P7070478.jpg

もう一回オチッコもしてね。
P7070479.jpg


さて、帰ろうね。
お腹まで泥んこだよ~~!
P7070480.jpg


そして ママはガロを洗ってから
お仕事へ行きます。
毎日職場へ着く時は お疲れモードですよぉ・・・。

この水遊び、夏の間ずっと続きそう(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2012/07/11 Wed. 23:28 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 母子手帳&ガロニューヘアー(笑)  |  大ちゃんプールデビュー♪ ドッグラン&海! »

コメント

わお、毎朝は大変だわねぇ。
まだまだ若いガロちゃん相手は結構体力いりますね(^。=)

ガロちゃんにとっては毎日パラダイスで良いと思うけど・・・笑

ガロママぁ~~お仕事中、寝ないでねぇ~~~(^_-)-☆
ファイト!!

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/07/12 14:35 * edit *

すごーーーい!!1日4回もお散歩行くんですね(*´∀`*)
私、無理ですヽ(´Д`;)ノ
体力全くありません。。。
ガロくんは幸せですね(´▽`)

garomamaさん、さくらももこさんと同級生だったんですね~
ウチの長女は『ちびまる子ちゃん』が大好きで単行本集めてますよ^^
私は現在のたまちゃんを見てみたいですネ。

未希 #- | URL | 2012/07/13 21:50 * edit *

ぷーちゅらママさん

大変ですぅ・・・。
何とか引きずって帰ろうとするんだけど
踏ん張っちゃって 挙句にはベターって道にはいつくばって
根負けしちゃいますよ。

確かに暑いんだけど
涼しい日でも入っちゃうのでね。。
風邪ひかないかって心配ですよ。

仕事中?寝ます(笑)

garomama #- | URL | 2012/07/14 00:03 * edit *

未希さん

すごいわけじゃなくって・・・・
おしっこしまくっちゃうから 仕方なく・・・です(^_^;)
おしっこ臭い家になったら困るんだもん~~~。

そーなの。
あ。本名は「ミキちゃん」ですよ(笑)
たまちゃんは ホントに本名で出ててね
「穂波たまえ」さんですよ。
外人さんと結婚したって聞きましたよ~~~(^O^)
地味だけど おもしろい子でしたよ。

泣虫のみどりちゃんって出てくるの知ってる?
あの子もホントに「みどり」って名前でね~~
見た目もあのまんま!(笑)

garomama #- | URL | 2012/07/14 00:08 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/163-7785d459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

