 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

大ちゃんプールデビュー♪ ドッグラン&海! 

大ちゃんとポケットさんへ行きました。
ちょっと久しぶりなポケットさんです。。。が
暑いのなんのって・・・・人間二人はあわてて日焼け止めをヌリヌリ(笑)
もうお散歩焼けで手や腕は真っ黒になっちゃってますけど・・・(^_^;)

久しぶりで嬉しそうなガロ。ポケットさん大好きだもんね!
後ろで大ちゃんは おチッコち~~~~です。
P7090482.jpg


ひゃっほ~~~~い♪♪  な、大ちゃん(笑)
P7090489.jpg


いつもの如く 絡み合って走る2ワン
P7090490.jpg


でも、ちょこっと走ったらめずらしくクタバッテました。
ほら、このとおり(笑)
あついね

P7090484.jpg

先にカフェでお昼を食べて
プールの有る屋内ランへ行くことに。
今日のランチは おろしポン酢ハンバーグ♪
ガロも大ちゃんも ワンコご飯を完食しました。えらかったね!
P7090495.jpg


屋内ランに行くなりガロはソッコーでプールにドボン!!
気持ちいいね~~
P7090505_20120710005619.jpg

ぷーる


そこで大ちゃんママ

「今日は大ちゃんもプールデビューだよ!!!」
っと・・・
ボチャンと大ちゃんをプールへ強制ドボンです(笑)
P7090507.jpg

大ちゃん 固まっちゃいました。
P7090509.jpg

しばらく石の様に動きません(笑)
P7090508.jpg

こんな泣きそうな顔です(笑)
P7090517.jpg


ガロも一緒に入りましたよ!
P7090511.jpg


その後しばらくじゃれまくって遊びました。
P7090497.jpg

P7090499.jpg

P7090496.jpg

こんなお友達も来てたね。
ゴールデンのイト君は1歳。かわいかった~~♪
P7090518.jpg


帰りはちょこっと海へ寄って遊んで帰りました。
が・・・・
カメラのバッテリー切れです。。。
いっぱい走って遊んだのに こんなピンボケの1枚しかありませんでした(泣)
P7090521.jpg


大ちゃん楽しかったよ~~♪ また一緒に遊ぼうね!



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/07/10 Tue. 01:13 [edit]

CM: 7
TB: 1

top △

« 毎朝川遊び・・・ママは大変(-_-;)  |  気管虚脱と肝臓疾患 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/10 07:35 * edit *

昨日は暑かったよね。
ポケットさんも暑そうだ~~~
ガロちゃん達はプールが好きだから良いけど、人間はたまんないよね。

海も行ったんだぁ~~~
大ちゃんも海は平気なんだね。
すごーいねぇ。

ふたりでホント楽しそう♪
ピンボケでもちゃんとわかるよ(^。=)

私はこの前ガロママが行ってた日本平運動公園へ行って来ました。
良い所でした。
教えてくれてありがとう。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/07/10 14:25 * edit *

ぷーちゅらママさん

も~~~ね・・・。
炎天下も暑かったけど
プールがある屋内ランは ビニールハウスちっくでしょ?
だから ムシムシ暑くて(^_^;)
でも、楽しそうに水遊びしてるから
ママ達は我慢我慢(笑) でも、暑いのも忘れちゃうくらい
おもしろかったですよ~。

海は楽しいんだけど
ガロ、海の水飲んじゃうんだよね・・・
塩分とりすぎになっちゃうから あんまり行けないな~って思いましたよ。

先日アップした川がとっても楽しくて気持ち良くていいところでした。

garomama #- | URL | 2012/07/11 00:11 * edit *

ガロチャン、大ちゃんカワィィ~(o^^o)癒されるぅ( ´ ▽ ` )
うちのガァラは今日初めての釣りのお供に港に行きましたぁo(^▽^)o
夜釣りだったから涼しくて人もいないからハシャギ放題でフナムシさんと追いかけっこしてたょ笑
ちなみに釣りの結果はボーズでしたぁ(^◇^;)いつも行く場所でボーズは初めてだったからパパガックリ( ;´Д`)笑

ガァラまま #- | URL | 2012/07/11 01:30 * edit *

大ちゃんは久しぶり登場だね。
2人のやり取りの楽しさが伝わってくるよ~

大ちゃんプール、苦手なんだぁ
マルックスってみんな好きだと思っていたよw

可愛いわが子の為なら、日焼けも我慢だよね^^;

まあや #- | URL | 2012/07/11 14:32 * edit *

ガァラママちゃん

あはは!
何か ガァラが虫と遊んでる所想像しちゃう!
きっとガロとそっくりなんだろうな~~~って♪
きっと 楽しかったんだろうね~。
近くだったらなぁ~~。
いつもガァラちゃん借りて 一緒に遊びに連れてっちゃうのに(笑)

あら、釣れなかったの~~~(^_^;)
パパさん残念ねーーー(笑)


garomama #- | URL | 2012/07/11 23:36 * edit *

まあやさん

大ちゃん お水嫌いなんだって!
でも 途中
ガロに押されてプールに落ちちゃって(笑)
それに ママはスパルタ教育!で
深いプールで泳がされて 溺れそうでしたよ(^_^;)
かわいかったです。

もう こんなに黒くなっちゃうなんて
自分でもびっくりですよぉ・・・。
会社でも「くろーーい!」って。。。。(笑)

garomama #- | URL | 2012/07/11 23:38 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/162-18b14199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大ちゃんプールデビュー♪ ドッグラン&海!】

大ちゃんとポケットさんへ行きました。ちょっと久しぶりなポケットさんです。。。が暑いのなんのって・・・・人間二人はあわてて日焼け止めをヌリヌリ(笑)もうお散歩焼けで手や腕...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/11 16:32

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

