 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

パピー教室 

今日はポケットでパピー教室です。
大雨だったけど カフェの2階でやるので問題なし!
おまけにドッグランも雨でも大丈夫なので
仲良しのリアン君とちょっと早めに行って ドッグラン&ランチ。
その後パピー教室の予定で10時半に到着。

待ってましたとばかり二人はいつものごとく激しく戯れる・・・。
046.jpg楽しい~~!抑え込みだ~!
054.jpg バキッ! グエッ!!
048.jpg056.jpg
こんにゃろ~~~~!!     負けないぞーーー!!!



と、約1時間。全力投球で遊んでからランチの時間でちょっと休憩。
ジャックラッセルの「ユンタ君」がパパさんとランチに来てましたよ。
069.jpg映画の「マスク」にでてる子にそっくりだね。

その後1時からパピー教室です。
みんな5~9か月のお友達。みんなおりこうさんだったよね。

076.jpgプードル&コッカーのMIX・コパンちゃん♀ 5か月
毛並はプードル 体型もプードル。お顔はコッカーっぽいかな? かわいかった

077.jpgチョコラちゃん 9か月
ちょっと犬見知りちゃんでした。でも少しずつ慣れてきたよね。

078.jpg怖がりやさんのメープルちゃん5か月
小さくて愛しくなっちゃうくらい大人しいチワワちゃん。内弁慶なんだって。


そして やんちゃ小僧のガロ&リアン。
色々教えてもらいましたよ。みんなおりこうさんに出来てたよね。

教室の途中ガロが急に暴れだして 階段を覗いてはキュンキュン ヒンヒン
ウロウロ そわそわ・・・。 なんなのよ~~、みんなおりこうなのに。。。

そしたら しばらくしてお店の人が
「大吉君来て待ってますよ~~」って
そーだったの~~! がっちゃん、大ちゃん来たのわかったんだね!
「大ちゃん来たの??」って言うと またあわてて階段下を覗いてキュンキュン
お友達ってちゃ~~んと解ってるんだよね。

教室の終わりには 手作りのワンコ用骨型クッキーをお土産に頂きましたよ
ありがとうございました。

その後は 再度ドッグラン。
ガロのパワーは衰えません。スタミナすごいっす(^_^;)

この子はドッグランに初めて来たシーズーのクンちゃん♂
kuncyan1.jpg3hiki2.jpg
ヒソヒソ・・・ウヒャヒャヒャ!!          大ちゃんクンちゃんついてきて~~~!

ujyaujya1.jpgujyaujya2.jpg
ボクも! アタチも!! うじゃうじゃうじゃ・・・

tukamaeta2.jpgがっちゃんつかまえた!! 大ちゃん照れるよ。。。
(大ちゃんは相変わらずガロに禁断の恋をしてます)

そしてホラー映画さながらのガロ。興奮しすぎだ・・・。
066.jpg
こわ~~~~~~い 



みんな仲良く遊べました。
ガロは一番早くから来て遊び疲れてるはずなのに
最後の最後までテンションは変わらず・・・。
誰よりも激しく走り回り 飲み水に何度も入りびしょびしょになり
圧倒してました(笑)

初めの頃から比べると 初めて会ったお友達ともすぐに仲良く遊べるようになりました。
こんなに楽しそうにしてるんだもの。
やっぱりここに通っちゃう。
また今日仲良くなったお友達に会えるといいね。







関連記事

Posted on 2011/10/15 Sat. 20:41 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 友達んちのミニドッグラン  |  食の安全 »

コメント

ガロくん、めっちゃっ元気ですね~~!
最初から最後までテンション高いものね。。
パピー教室で沢山のお友達と仲良くできて、たのしそ~☆

大ちゃんも来たんだぁ
もう判っちゃうってすごいねっ! 大好きなんだね。
大ちゃん、男の子好きだよねぇ。。。

まあや #- | URL | 2011/10/15 21:44 * edit *

ガッチャン パワフルだぁv-91

大勢のお友達と楽しそうだね^^

今日は 我が家のJ&Bは1日ゴロゴロしてましたv-75

確かに…大好きなお友達にはすごい反応するよね^^
           わかるんだよね~v-238

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2011/10/15 23:16 * edit *

まあやさん

あのスタミナはどっからくるんでしょうねぇ。。。
リアンはパピー教室中からウトウトしてて 2回目のドッグランでは
走る事もほとんどなく お疲れモード。これが当たり前だと思うんだけど
ガロは全力投球です(^_^;) 
こっちがクタクタですよぉ・・・・・。

大ちゃん ガロに怒られても怒られてもクンクン言いながら
隙あらば乗っかってます!
あんまりにもメゲナイので ガロも怒るの諦めて 乗っかられたまま遊んでたり
なんかおかしな光景ですよ~~~(笑)

あ、かのんちゃんのティッシュには笑っちゃった!!

 

garomama #- | URL | 2011/10/16 00:14 * edit *

ジャックとベティのおかあちゃん殿

今日はさ。
10時半に着いてドッグランを出たのは16時半!
6時間も居てあのパワフルさ。
元気を通り越して まるで頭おかしい子みたいだわ・・・・。
結構笑いもとってくれるけどねv-355

今日みたいな雨の日はほんとにまいっちゃうよねぇ。
オタクのドッグランも 屋根付きにしな~~~~i-235

garomama #- | URL | 2011/10/16 00:22 * edit *

うーーん。。
どうみても。マッチレスリング教室に見えるのは。私だけ?

うーーーん。。。

ちわわん #- | URL | 2011/10/16 08:26 * edit *

Re: タイトルなし

> うーーん。。
> どうみても。マッチレスリング教室に見えるのは。私だけ?

見えます見えます(笑)
でも、ガロとリアンの遊び方って いつもあんなんですよねぇ。(^_^;)
だんだん本気になってケンカに・・・・?
ならないんだなぁ~~これが。
逆に疲れると 抱き合って寝転んで休憩してたりしますよ
ラブラブなんですぅ~~~ e-266>

大ちゃんといい リアン&ガロといい 男の子好きの集まりですねぇe-349


garomama #- | URL | 2011/10/16 18:56 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/16-907716df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

