 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

初めての川!!海より好きだね! 

昨日 川へ行きました。
清水区の山奥の興津川。ここは清水の水道水になってます。
若い頃は よくキャンプやBBQへ行きました。
こんなにきれいなんですよ~。

P7054417.jpg

P7054578.jpg


橋を渡って川の向こう側へ行きますよ~
P7054373.jpg

きれいな竹林があります。
P7054575.jpg

ガロは川に向かってまっしぐら!!
P7054394.jpg

そして即これです・・・・・。冷たいのにぃ。
P7054377.jpg

真顔で走ってます(笑)
P7054548.jpg

ジャブジャブ気持ちいいね~~
P7054555.jpg

お水はとっても冷たいですよ~。
P7054553.jpg


今度は周辺を散策ですよ。
見て!!緑の綺麗な事!!
P7054524.jpg

いっぱいいっぱい走るよーー!!
P7054440.jpg

もっともっと!!
P7054519.jpg

楽しい嬉しいお顔だね!!
P7054415.jpg


お山の奥へ。とっても幻想的な風景です。
P7054504.jpg

P7054509.jpg

素敵なところね~~ガロちゃん。
P7054506.jpg

その少し奥へ行くと・・・

滝がありました。マイナスイオンたっぷり浴びてきましたよ!
P7054511.jpg


今度は下りだよ~!気を付けて!!!
P7054496.jpg

ほんっとに楽しそうなガロ。来て良かった~♪
P7054492.jpg


下の方にはウッドデッキもあります。
P7054484.jpg


そしてねぇ・・・・
何故かガロが何かを飛び越えました。
何か居たのか??穴でもあったのか? 
こんな感じで。

ジャ~~~ンプッ!!!!

    

P7054462.jpg

P7054463.jpg

P7054464.jpg

P7054465.jpg

P7054466.jpg

P7054467.jpg 

おお~~~。偶然撮れた!(笑)


で。もう一度川に戻ってひと遊びして。。。
P7054562.jpg

P7054390.jpg


近くの売店で買ったお弁当と美味しいお蕎麦をお外で食べました。
めずらしくガロも ドライフードをいっぱい食べましたよ。
空気がおいしいと 人もワンコもご飯がおいしいんだよね!!

楽しかったです。ここは絶対夏の内に何度か来たいと思います。


そして夜はガロは2時間ほどお留守番してもらって
清水の七夕へ行きました。
その様子はちょろっと明日アップしま~す。

あ、ちなみに私は発熱ちゅ~~~~ですぅ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/07/06 Fri. 23:51 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« ニーナちゃんのママに褒められた!(涙)&七夕祭り  |  今日のお散歩は海! »

コメント

えぇーっ偶然!!
夜8時前かな、娘と娘の彼氏が七夕行きたいっていうから
私もお邪魔ムシでついてったよ~~
かのんもカートに乗せて行ったよん(^^♪

ところで、発熱中なのに大丈夫?
低体温な私はちょっとでも熱あるともうダメ。。

そうそう興津川、私も子供のころ清水に居たから川遊び
よく行きました~
いつまでも綺麗な川であるのは嬉しいね~
夏にはもってこいだね(*^_^*)

まあや #- | URL | 2012/07/07 01:36 * edit *

マダニに注意して

garomamaさん、おはようございます。

いい所ですね。

ただし、マダニには注意して下さいね。

この時期はいっぱいいますので、帰ったらマダニのチェックをお忘れなく。

老婆心ですが。

aruga #- | URL | 2012/07/07 07:48 * edit *

なんだか懐かしいような。。

昔20代の頃
バーベキューやたら流行りましたよ。
しょっちゅう行っておりました。

今はもう何十年も行ってないなああ。。。

ちょっち体調が悪い私。。。まいったなああ。。

ちわわん #- | URL | 2012/07/07 12:24 * edit *

いいところですね!

 ガロ君は自然を満喫してますね~そして、やっぱりお水が大好きなのね~^^
こ~んな広いところでもリード無しでちゃんと戻ってくるんだからなんておりこうさんなんでしょう!すごい!

 garomamaさんはお熱、大丈夫ですか?私の周りも体調崩してる人多いです。どうぞ、お大事に。

らむ #- | URL | 2012/07/07 21:42 * edit *

まあやさん

え~~~!!
会わなかったねぇ~~。残念。。。
ワンコが居たら絶対見ちゃうから きっと
すれ違わなかったんだろうねぇ。
でも・・・・七夕祭り。年々ショボくなって悲しいよ~~。

清水っ子だったの!?
何だか親近感湧きまくっちゃうんですけど~~(笑)
興津川、いつまでもキレイで本当に嬉しいですよ。
これからも子供達に残してあげたいですね。
川遊びはいくつになっても楽しい!!

garomama #- | URL | 2012/07/07 23:19 * edit *

arugaさん

こんばんわ!!

ここは何年かぶりに行ってみましたが
前と変わらず綺麗でいい場所でした。
休日は人がいっぱい来ていますよ。

マダニ、怖いですね~~。
一応見て見ましたが 今のところ発見してません。。
居ない事を祈ってますが・・・(笑)

garomama #- | URL | 2012/07/07 23:21 * edit *

ちわわんさん

私は清水が地元なので
夏になると毎年毎年必ず行きましたよ。
子供が小さい頃はテントを張ってキャンプもしました。
いいところです。

体調いかがですか?
暑いのは堪えますね。人もワンコも・・・(-_-;)

garomama #- | URL | 2012/07/07 23:25 * edit *

らむさん

え?
この方、おりこうさんだったの~~???
やだ、そうなんだ(笑)
そうか、そういえば戻って来る! いや~~~ん!嬉しい~~(涙)
ただの ヤンチャ坊主だと思ってたのに。。。
ありがとう!らむさん!!! (笑)

なんだか 暑かったり朝方は寒かったりで体がついて行かない感じですよね。。。
らむさんも お仕事で子供さんからもらっちゃいそうですね。
お互い気を付けましょうね!!

garomama #- | URL | 2012/07/07 23:30 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/159-7933ed83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

