 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

今日のお散歩は海! 

今日は 暑くなるって覚悟してたけど
静岡は過ごしやすい気温でした。

休みの日は朝からガロは一度もお昼寝しません。
ずーっと ずーーっと ずーーーっと
私の後を付いて歩きます。
トイレも一緒に入ります(笑)

ガロの目は 始終キラキラしてまして
「どこ行く?お散歩?」と・・・・。
トイレなんですけどね。。

朝のお散歩では小鹿公園で1時間 川にも入って
泥んこになって遊びました。
写真撮るのを忘れたのが残念。

そして午後は海へ!!
だ~~れも居ません。
ガロははしゃいで大喜び。遠くまで走って行っちゃいます。


ガローー!!おいでぇーー!!

来た来た! ダッシュで戻ってきましたよ!!

P7040434.jpg

P7040435.jpg

P7040437.jpg

P7040438.jpg

P7040440.jpg


こっちこっちーー!! おいでおいでーー!!

P7040442.jpg

P7040439.jpg

P7040443.jpg

P7040444.jpg

P7040445.jpg

P7040448.jpg


ガロ~~♪ おりこうさ・・・・ん?? あれ?
P7040449.jpg

P7040450.jpg

P7040451.jpg


このまま 逃走しました。
が・・・


ぴーひょろろ~~~~~

はっ?! またあいつの声がする~~~!
P7040452.jpg


ママ…ボクお家帰る・・・。
P7040453.jpg


あはは、とんびさん ナイスタイミングーー!!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/07/04 Wed. 17:56 [edit]

CM: 10
TB: 1

top △

« 初めての川!!海より好きだね!  |  大飯原発の再稼働について、現場で起きていた本当のこと。 »

コメント

うちも海へ行くと、砂浜を走りますが…

えさの付いた釣り針や打ち上げられて腐った魚など要注意だね。

こちらはべっちがヒートの間は、犬目を盗んでの散歩です^^;

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2012/07/04 20:18 * edit *

とんびが怖いの?ひょっとして。。?

意外だなああ。。あはははは!

ちわわん #- | URL | 2012/07/04 20:54 * edit *

相変わらずガロ君は元気に走り回って
楽しそうですね!!
ママさんも良い運動になりますね(*^◯^*)
チャコがガロ君みたいに楽しそうに走ってくれたら
どんなに嬉しい事か…(^_^;)
チャコは、ポケットさんのランでウロウロしている位が
ちょうど良いみたいです…σ(^_^;)

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/07/05 03:04 * edit *

おはよう

海近いの?
いいな
こちらは海までちょっと遠いです
ガロ君 ほんと楽しそう

あれっとんびさん苦手なのかな・・・

コタロウママ #- | URL | 2012/07/05 07:44 * edit *

ガロちゃん、ほんと海が好きだね。
うちの子達は全然ダメだから羨ましいよ~~~!!

でもねこれから夏は砂浜も暑くなるから困るよねぇ~~~
ガロちゃん、どうする???

丁度良いタイミングでトンビさんが着てくれて良かったねぇ~~~
もしかして、ママさんが呼んだ?笑

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/07/05 09:54 * edit *

J&Bかぁちゃん

休みの日は=自由に走れる日
って思ってるみたいで・・・
でも、ドッグラン以外で走れるとこって
他にワンコ居たらどっか行っちゃいそうで心配だし
海とか山とか川になっちゃうね。
でも、人間もワンコも自然がいっぱいのとこ行くと
気持ちいいんだよね~♪

garomama #- | URL | 2012/07/06 22:19 * edit *

ちわわんさん

こわいのよ~~~(笑)
テレビドラマでも よくトンビの声が流れるでしょ?
あれでも「ギャンギャンギャン!!!」ですぅ(^_^;)

基本、ヘタレなので・・・・・(笑)

garomama #- | URL | 2012/07/06 22:21 * edit *

コタロウママさん

こんばんわ!

海も山も車で5分です。
夏は水が有る所がホントに好きみたいで
昨日は川へ行きましたよ。
またアップします。

コタチャンも海や川が好きですか~??

トンビは大の苦手です。
あの鳴き声がコワイみたい・・・(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/07/06 22:24 * edit *

ぷーちゅらママさん

返事おそくなりましたぁ。。。
今日は微熱がありますよぉ。風邪かな・・・。

海も川も好きです~~♪
水があればどこでも嬉しいみたい。
ぷーちゅらちゃん達 ダメなの?
プードルって水平気なのかと思ってた(^_^;)

そうそう。もう足が暑いもんね。
こまったな~~。
山奥まで遊びに行かなきゃ。。だね。。

garomama #- | URL | 2012/07/06 22:26 * edit *

チャコママさん

チャコちゃん元気~~??
だんだん暑くなるから困っちゃうね。。
でも、今年は今のところ過ごしやすいから嬉しいです。

ガロは相変わらず元気ですよ~。
でもちょっと走って暑くなると体を水で冷やしたくなるみたいです。
ベランダ用にプールを注文しました。
早く来ないかな~~♪

garomama #- | URL | 2012/07/06 22:29 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/158-9aebbbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のお散歩は海!】

今日は 暑くなるって覚悟してたけど静岡は過ごしやすい気温でした。休みの日は朝からガロは一度もお昼寝しません。ずーっと ずーーっと ずーーーっと私の後を付いて歩きます。ト...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 02:03

top △

2017-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

