 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お水に入れば暑くたって元気元気! 

日本平公園です。
エスパルスのサッカー場の隣にありますよ。

水があるとこ・・・・・と考えたらここになりました。
広くてとってもキレイな公園です。たま~~~に来ますよ。
P6264304.jpg

アスレチックもあります。
休日は子供でいっぱいなので平日がいいね。
P6264305.jpg

だ~~れもいませんよ~~♪
P6264300.jpg


さて。ガロちゃんあそぼうか!
P6264180.jpg


あははは すごい顔だよ~! はしゃいでます(笑)
P6264172.jpg

P6264221.jpg


走って暑くなったら お水が気になるね~。
P6264171.jpg


と、ソッコーで入っちゃいました。
ガロちゃん、いい気持ちでしょ~~?♪
P6264183.jpg

泥が浮き上がって汚いのに 飲んじゃってるよぉ・・・ダイジョウブ?
P6264184.jpg

ジャブジャブしばらく遊びます。
P6264243.jpg


体が冷えたらまた走るよ!!
P6264205.jpg

P6264222.jpg


ふざけてピョンピョン飛び跳ねたりしますよ。
P6264268.jpg


あ~~~~ぁ。 ドロドロになってるじゃん~!
P6264263_20120626220415.jpg


そしてまたお水に入っちゃうよ!
P6264274.jpg


じゃぁ、リードを付けてお散歩しようね。
お山に登れそうだね~~。
P6264281.jpg

お水がサラサラ流れてるんだよ
P6264285.jpg

階段で上に行けるんだよ
P6264293.jpg

あじさいもいっぱいさいてるよ!
P6264298.jpg


こうして 1時間ほどはしゃいで走って遊びました。
さ~~て帰ろうかな~。

って、車に乗って走り出したら
帰りたくないって 車の中で吠える吠える。
しょうがないから 海によってまた遊んだよ。

お天気いいから 海がきれいです。トンビが飛んでますよ!
P6264323.jpg

トンビがいっぱいいるから びっくり!
P6264348.jpg

ガロが怖がるから ピーヒョロロ~~って鳴かないでよー!
P6264349.jpg

海は広いんだよ~~ガロちゃん!
P6264313.jpg

楽しいね!!
P6264333.jpg

また海に入ってビショビショですよ~。
ママも波で足がグショグショになっちゃったよぉ~。
P6264332.jpg


お家に帰ってシャンプーしたら
あっという間に疲れて寝ちゃいましたよ。
ホントーに子供と一緒だな~~♪
P6264359.jpg

またお休みの日が晴れるといいね!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/06/26 Tue. 22:33 [edit]

CM: 8
TB: 1

top △

« 食べないで!子供をワンコを守りましょう!  |  ガロの1日6/25編・・・クイズ有(凹) »

コメント

あら・・・偶然・・・夕方から、わたしも2わんと行ってきました^^

広場に野うさぎがぴょんぴょんしてますょ^^

ちなみにべっちは、追いかけ始めたら帰ってきません(^^;)

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2012/06/26 22:52 * edit *

J&Bかぁちゃん

いいとこだよねぇ~~
水に入れるのがいいよ~。
船越公園もお水があるけどさ。
あっちのほうが 平日でも人が居るねぇ。

な~んだ。もっとゆっくり居たら一緒に遊べたのに。
残念~~~~。

ラムレーズン 旨かったしょ??(^O^)
あれ、ハマルよ~。
デブの元だけんね(-_-;)

garomama #- | URL | 2012/06/26 23:31 * edit *

なんて気持ちの良さそうな公園なんだろう~^

自然がいっぱいでいいよね!
おまけにガロちゃんの好きな川もあるなんて
最高の場所じゃない?
色んなワンコたちのおしっこで汚れてないし
最高の場所かもしれないなああ。。

海?おおお。。なんか波にさらわれたりしない?
塩も乾いた時につきそうだね。。(=^・^=)

少しはしんなりしておとなしくなっちゃっうかしら。。あははは。

ちわわん #- | URL | 2012/06/28 07:43 * edit *

ガロちゃんの散歩に付き合ったら、5歳は若くなるよ~ママさん!
第一、体力つくよね
毎日の散歩と(1日何回だっけ?)、休みの時の公園
これだけでも相当、筋力つきそうじゃない?

でもUV対策だけは気を付けた方がいいかもね~

これに、お孫ちゃんが産まれたら、抱っこに散歩
あはは~ますます若返るよ~きっと。。

まあや #- | URL | 2012/06/28 21:42 * edit *

ガロちゃん、本当に嬉しそう。
良い所だね。
今度、ガロちゃんと一緒に連れててねぇ~~~

こんなに自然がいっぱいのところで遊んだのにまだ足りないって・・・うふふ
可愛いんだから~~~
ママも甘甘ねぇ~~
海にまた寄っちゃうなんて。。。
ガロちゃんに甘いよね(^。=)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/06/28 22:03 * edit *

ちわわんさん

キレイでしょ?
広~~~い芝生の広場もあってね。
この日はサッカーやってたから行けなかったけど
人が居ない時は 最高のドッグランですよ~!

ワンコも2匹くらいお散歩に来てましたけど
いつも その位しか会いません。
わざわざ車でいかなきゃならない場所だから
お散歩コースにはなってないんだよね!

海は楽しいですよ~~~。
怖くてリードは外せないけどね(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/06/28 23:22 * edit *

まあやさん

今日も会社で言われたんだけど
すっごい陽に焼けた!!
朝起きて すっぴんでそのままお散歩に行くでしょ?
顏もだけど 手とか腕がすごいよぉ。。。
今こんなだから 秋になる頃は
クロンボ大賞かもしれない・・・。

明日からちゃんとUVケアします・・・(-_-;)

来年の夏はベビーカー&ガロで歩いてるかもねぇ・・(笑)

garomama #- | URL | 2012/06/28 23:25 * edit *

ぷーちゅらママさん

いいとこでしょ??
何しろ小さい川があるのが ガロにとっては嬉しい場所ですよ!
これからどんどん暑くなるけど
気候がいい時 一緒に行きましょ~~~ねっ!
きっと ちゅらたん喜ぶだろうなぁ~~~~♪(^O^)

甘々ですよねぇ(笑)
娘にいつも「あんたのせいでガロがバカ犬になった」と
言われてますけど(^_^;)
バカな子ほどかわいいもんですからぁ~(笑)


garomama #- | URL | 2012/06/28 23:29 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/150-19a7d525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お水に入れば暑くたって元気元気!】

日本平公園です。エスパルスのサッカー場の隣にありますよ。水があるとこ・・・・・と考えたらここになりました。広くてとってもキレイな公園です。たま~~~に来ますよ。アスレチ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/28 15:33

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

