 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロの1日6/25編・・・クイズ有(凹) 

朝のお散歩を終えて朝ごはんですよ。
自分でシーザーを咥えて来ます。
ごはん

そして自分で開けて食べます。
P6254052_20120625234919.jpg

こんな時 お皿に出してやったりすると
ふてくされて食べません。だからほっときます。


ガロは毎日ここから外を眺めています。
猫を見つけては吠え、ワンコを見ては吠え、
帽子・ヘルメット・マスクの人々に吠え・・・。
たぶん変なとこに居る白い犬と思われてるに違いない。

P6254061.jpg

がろさん~。何かみえますかぁ~??
P6254062.jpg

がろ~~~。聞こえてる??

ねむい

プランターに寝てます。土で汚れるので新聞を敷いてありますよ。
P6254072.jpg

ここがお気に入りなガロです。静かな時はだいたいここに居ます(笑)
P6254064.jpg


さてさて 本日2回目のお散歩は
車で5分の公園へ行きました。
ノーリードで走れるからね。楽しいです♪
まあ、とにかく走ってる時は楽しそうだし
何ともかわいいです♪
おいでとか ダメとか 行くよ~とか・・・
いう事も良く聞きます。

走る走る~~いっぱい走っちゃったね

ランランラ~~ン た~のしいな~~…な走り
P6254092.jpg

P6254094.jpg

P6254095.jpg

P6254096.jpg


いくぜー!!!…な感じの走り
P6254101.jpg

P6254102.jpg

P6254104.jpg


うおおおりゃあぁぁぁぁ!! まちやがれ~~~~い!!!…な必死な走り
P6254111.jpg

P6254112.jpg

P6254113.jpg

P6254114.jpg

P6254115.jpg


走って
P6254127.jpg

走って
P6254107.jpg

走って
P6254138.jpg

ベロ長っ!!
P6254123.jpg

あつい~~~~。
P6254144.jpg

そろそろお家帰ろうか・・・。
P6254166.jpg

楽しかったね!!
P6254167.jpg


と・・・・
二人でご機嫌さんで帰宅しました。
そして 例の如くソッコーお風呂で水遊び。
着替えをしようと 和室に入りました。


さて。ここでクイズです。
これはなんでしょ~~~~??

P6254074.jpg

ちょっと引いてみましょうか・・・。
P6254075.jpg


おわかりですか~~???
そうです。畳です。あああぁぁぁぁ・・・・
1か所じゃないじゃんかよぉぉぉぉぉぉ

ここと・・・・
P6254076.jpg

そこ・・・・
P6254077.jpg

ガロのバカチンーーーーーーー!!!!寝る



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/06/26 Tue. 00:35 [edit]

CM: 6
TB: 1

top △

« お水に入れば暑くたって元気元気!  |  人気のパン屋さん »

コメント

あはははははは!

大の字で寝ている姿の可愛いこと!

悪がきの可愛さはたまらないよねええ。。あははははは!

しかしワイルドだねええ。
自分でシーザー空けちゃうの?
凄すぎる。。。
杉ちゃんガロだねええ。。。

ぴったりだわ。

ちわわん #- | URL | 2012/06/26 09:22 * edit *

男っぽいね。

garomamaさん、こんばんわ。

今日のブログのガロ君は男っぽい顔ですね。

いい顔してますよ。ぷくちゃんよりたくましいね。

aruga #- | URL | 2012/06/26 20:35 * edit *

ワイルド過ぎるぜっ!
畳のむしり方といい、シーザーの明け方といい。。
やっぱり、オトコだよね~ガロちゃん(^^♪

ベランダでも寝ちゃうしね~
パワーがあり余っている感じだね!

まあや #- | URL | 2012/06/26 22:01 * edit *

ちわわんさん

も~~~
おっぴろげで丸出しで寝るからぁ~~。
でも 大ちゃんママにねぇ
「ガロちゃんのチ〇チ〇 おっきくてかっこいいね!」
と 褒められました。 爆笑でした~~(笑)

ホントに悪ガキって言葉がピッタリあてはまる子だよねぇ(笑)
今までで ガロが4ワンコ目だけど・・・
こんな子は初めて見ました(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/06/26 22:55 * edit *

arugaさん

ガロの顔はだんだん男顏になってきましたよ。
元々ヤンチャ坊主の顔ですけど
それが大人になってきた感じです。

中身は・・・・・
ご覧のとおりですけど・・・・(-_-;)

garomama #- | URL | 2012/06/26 22:56 * edit *

まあやさん

ワイルドなんだよねぇ~~~。
やる事なす事・・
なのに ビビリで小心者。。
ダメ男なんだよぉ。
ってゆーか 本能のまま生きてます(笑)
たぶん かのんさんのほうが
度胸あると思うよ!

確かにパワフルなのは誰にも負けないかも・・・・(^_^;)



garomama #- | URL | 2012/06/26 22:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/149-6a62f370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガロの1日6/25編・・・クイズ有(凹)】

朝のお散歩を終えて朝ごはんですよ。自分でシーザーを咥えて来ます。そして自分で開けて食べます。こんな時 お皿に出してやったりするとふてくされて食べません。だからほっときま...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 21:33

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

