 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

人気のパン屋さん 

今日は1時で仕事終了~~~♪
ちょっとしばらくぶりに パンを買いに行こう~!!
と、家から車で5分の大人気のパン屋さんへ行きましたよ!

ワンコもテラスで一緒に食べれるので
ワン友さん達にも大評判!!
でも、前に一回ガロと一緒に行ってこりたので・・・・

だって・・・・・
だってあいつぅーーーーー
とにかく鳴く! パンを買いに行ってる間
ずーーーーーっとガロの鳴いてる声がするから
あせってあせって あわててパンを買いました。
その後も
「ボクひまーーー!遊びたいーーーー!!」と鳴く。
もう あんたとは一緒に来ない!!と言い放ち
今日は仕事帰りに一人で買いに行ったってわけでございます。。。

⇒⇒マルコ  デュ パン

まぁ~~~~混んでます。
駐車場ひろ~~~~くていっぱい車おけるのに
満車に近いです。
でも、どのパンを選んでも ほとんどが焼き立てのホカホカ!
回転早いからドンドン焼くんだよねぇ~~♪

P6244019.jpg


買ったパンはねぇ。。

これは ワラジのようにでっかいです。
P6244013.jpg

これはフランス生地にミルククリーム入り
P6244014.jpg

こちらはバジルチキン。サンドイッチですね
P6244016.jpg

ハムカツサンド。
ハムとチーズがミルフィーユみたいになってるのを揚げたハムカツ入り!
P6244035.jpg

で、おすすめ商品のアンバター。これはまだ食べてませ~ん
P6244018.jpg

で、旨かったのがこれ。
ラムレーズンパン。クリームがぁ~~~!ウマウマでしたよ♪
P6244017_20120625013331.jpg


で、食パンのところを見てたらナント¥0-って・・・。
パンの耳 ご自由にどうぞって書いてあるよ???
でも・・・どう見ても耳じゃないんだけどねぇ~
ふわっふわの焼き立て食パンが無料でもらえちゃいました。ラッキー♪
P6244020.jpg


家に帰ってきてテーブルに並べて眺めてたら
この人も眺めに来ましたよ(笑)

パンくれー

いいにおい


おいおい・・・・
食べちゃダメだよぉ~~
P6244024.jpg


どれもおいしゅうございました。
ラムレーズン・・・絶品ですよぉ~~~~♪



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/06/25 Mon. 01:46 [edit]

CM: 14
TB: 1

top △

« ガロの1日6/25編・・・クイズ有(凹)  |  あのぉ・・・夜中なんですけど。 »

コメント

うまそうです。

garomamaさん、おはようございます。

うまそうですね。自分なら食べ過ぎてしまいそうです。

ところで、garomamaさんとこのブログはパソコンで見ますと、全く問題ないのです

が、スマホ(iphone)で見ますと、画面が上下に揺れるんです。確認してみて下さい。

aruga #- | URL | 2012/06/25 07:55 * edit *

パンが食べたくなりました~ヽ(´Д`;)ノ
近所にも石窯焼きのパン屋さんがあるんです。
あれもこれもって選んでると、すぐ1000円こえます・・・(-_-;)

ガロくん、パンのにおいに誘われるね~~

未希 #- | URL | 2012/06/25 09:18 * edit *

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ラムレーズンかぃなっv-344

ラムレーズンには目がないσ(・ε・●)
さっそくと思いHPを開いてみたら…月曜定休やんけ~~~
明日、行ってくる 

                ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2012/06/25 12:48 * edit *

あらっ?
超奇遇です。ワタシ13時くらいに空を散歩がてら行ってましたよ。

普段はホームベーカリーで作ってしまうのですが(こう見えてワタクシ、料理好き(^_^)v)たまに美味しいパンが食べたくなって。
カレーパンが有名らしいです。

今日はワタシはお休みで5ワンを順番にシャンプーして足裏だけカットしたんですがあまり暑くもなかったのに汗だくでしたぁ。
腰も痛いっ!!

5ワンママ #- | URL | 2012/06/25 19:59 * edit *

あの台風の日に初めて行ってきたよ~
空いてたっけ(^^♪ 当たり前か。。

あんバターってあったんだ! 美味しそう~
お豆のアンパンは買ったよ~

長いメープルパンだっけ?ハーフで売っているもの
あれも美味しかったよ~~

家の方のパン屋さんも、食パンや耳、
ご自由にどうぞって、一袋丸ごと貰ってくるよ~
帰ってから、耳ラスク作っちゃうよ(*^_^*)

まあや #- | URL | 2012/06/25 22:48 * edit *

パ…パン(=´∀`人)
私の大好物…欲望に任せて食べると朝昼晩三食いけちゃう!
ブクブク太ってしまうからセーブして今は朝だけパンヽ(;▽;)ノ
うちは毎朝トーストで、パン屋さんの食パンが食べたいけどコスト的にスーパーの食パン(´Д` )
セブン&アイの食パンはコスパも味も良いからオススメ(*^o^*)
ガロに食べられる前に食べちゃわなきゃね笑

ガァラまま #- | URL | 2012/06/25 23:23 * edit *

arugaさん

食べ過ぎますよ~ホントに。
全種類いっぺんに味見したくなるので・・・(^_^;)

え? スマホですか??
揺れるんですか?? なんででしょ?

私、いわゆるガラケーなので。。
会社でスマホ持ってる子にみてもらってみますね。

garomama #- | URL | 2012/06/26 00:40 * edit *

未希さん

パン・・・
最近のパン屋さんは高いよねぇ~。
一昔前までは 100円位だったのに(^_^;)
今じゃ 100円のパンなんて無いもの。
でも ついつい買いすぎちゃうんですよねぇ。

ガロね~。
食べもしないくせに 噛んでみるんですよ。
噛んで。。。。出す (笑)

garomama #- | URL | 2012/06/26 00:43 * edit *

J&Bかぁちゃん

マジうまだぞ!
ラムレーズンってそんなに好きじゃないんだけどさ~
これはホントに旨かった!
行ってみそ~~♪

カレーパンが一押しみたいだよ。
なかなか旨かった♪

garomama #- | URL | 2012/06/26 00:45 * edit *

5ワンママさん

カレーパン前回食べたよ!
揚げたてアツアツで 結構本格的カレー入りって感じでした!

ついついあれこれ買いすぎちゃうよねぇ。

5ワンをシャンプー&カットって・・・・
死ぬね。
そりゃぁ 腰痛くなるよぉ~~。

休みだったんだ!
私は明日も休みだよ~~~ん♪♪♪
このままずーっと休みがいいけど・・・・(笑)

garomama #- | URL | 2012/06/26 00:49 * edit *

まあやさん

台風の日は空いてるんだ・・・(笑)
平日も土日も 結構いつも混んでるよぉ~。

アンバターね。
見た目小さいのに 手に持ったら重い!!
びっくりしたよ。
あんこが大すぎて ちょっと減らして食べたよ(^_^;)

メープル食パン 美味しいみたいよねぇ~。
今度買ってみよ♪

パンの耳・・・すっごい得した気分だね~~!

garomama #- | URL | 2012/06/26 00:53 * edit *

ガァラママちゃん

えぇ~~~?
三食パンでダイジョウブな人なのぉ~~~!?
そりゃぁ 外人の血が混ざってるね・・・(笑)
私は純日本人だからやっぱりコメがいいなぁ。。

でも、ついついパン屋さん行っちゃうんだよね~。
ホントに美味しい!
セブンの食パン?食べたことないなぁ。今度試してみるね!
私はいつも「超熟」を買っちゃうよ~。

ガロはねぇ、食べなくて噛んでみるだけだよ(笑)

garomama #- | URL | 2012/06/26 00:58 * edit *

ここのパン屋さん大好きだわ。。

自転車でえんやこら。。出かけて行きますが
暑い日は駄目なので
わざわざ曇り空に選んで出かけていってっます。

バジルチキン・・・美味しそうだなあ。。
今度はこれを食べてみよう。

この間アップルハニー?あれ探したけど無かったわ。。。残念。

ちわわん #- | URL | 2012/06/26 09:07 * edit *

ちわわんさん

おいしいよね~~~。
でも、思ったより種類が少ないんだよね。。
焼き立てであったかいから
余計に美味しくて テラスで食べれるのも魅力!

この前行った時もアップル無かったんだよ。。。
大人気みたいです。
今度買えたらいいねー!

曲金の豊月堂もおいしくて有名だよね!!
種類もいっぱいあって老舗のパン屋さんって感じだもんねー!

garomama #- | URL | 2012/06/26 22:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/148-19933c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【人気のパン屋さん】

今日は1時で仕事終了~~~♪ちょっとしばらくぶりに パンを買いに行こう~!!と、家から車で5分の大人気のパン屋さんへ行きましたよ!ワンコもテラスで一緒に食べれるのでワン...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 05:25

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

