 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

あのぉ・・・夜中なんですけど。 

ガロがヒンヒンヒーヒーずっと鳴いている。
それもある場所で ずーっと。

ダメダメ。こんな夜中に。
シカトしてよう。

「ヒーヒーヒーヒーヒー・・・・・・」

敵はなかなかしつこい。
ダメだ。ムシしてなきゃ。

「ヒーヒーヒー ヒャンヒャンヒャン!」

本気で鳴きだした。。。。
どこでって?

ここで。
ずーっとお風呂場を覗いて鳴いている。あきらめない。

P6213987.jpg

写真がブレてるのは ピョンピョン飛び跳ねてるから。
はいる―はいるー!!! と。
P6213989.jpg

ボク、水遊びがどーしてもしたい!! 
それがなにか???
P6213998.jpg

もー。知らないよ!! 一人でそこに居な!!

い~~もん。あっち行ってて!
P6213999.jpg

ボールを投げて しばらく放っておきました。
そろそろ20分・・・。
覗きに行ってみるか・・・。


取れないーーーー!
P6214002.jpg

ボールが逃げるーーー!!
P6214000.jpg

取れない取れない!
P6214006.jpg

くっそーーー!
P6214004.jpg

ママ。ボールが取れないんだよ。。。
取ってよ~~。
P6214007.jpg


 この方。延々20分 ボールと格闘しておりました。

ガロ君。これですか?
P6214009.jpg

もぉ終わりにしな!! 風邪ひくよ~
てゆーか・・・・誰だかわかんないねぇ(笑)
P6214008.jpg

そして 濡れたまま
速攻で爆睡です。現在0:20ですよぉ。
PP6224010


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/06/22 Fri. 00:20 [edit]

CM: 10
TB: 1

top △

« 人気のパン屋さん  |  お山のお散歩と水遊び。ずーっと笑顔♪幸せだな~。 »

コメント

天真爛漫とはガロちゃんのことですね

かわいいなぁ~。まさに男の子の子育てって感じです。

夜中にお風呂場ってすごいですけど、付き合ってあげるgaromamaさんの愛を感じます。

私なら怒っちゃうかも。

これからの夏本番、ますますお水が楽しい季節になりますね。

遊ぶだけ遊んで爆睡っていうのもまさに男の子!ですね。爆睡の様子も可愛いe-415

サムまま翠嵐 #- | URL | 2012/06/22 09:25 * edit *

遊びたいのね~

 あら~、ガロくんは本当にお水遊びが大好きなんだね~^^しかし、夜中になぜゆえ思い立ったのかしら??暑かったのかな~^^;
 ホント、小さい子と同じですね~。急に思い出すんでしょうか、楽しかった遊びを。とにかく、やらないと気がおさまらないのよね~。でも、ひとりでもくもくと遊べてえらかったね~^^エネルギーをたくさん発散して、ぐっすり眠れたんだね、ガロくん!
 お風呂場の前で期待の眼差しで見つめられたらgaromamaさんもたいへんだ~^^;夜中なのにお疲れ様でした~!

らむ #- | URL | 2012/06/22 14:27 * edit *

ひえええ。。。。。

冷えぇ。。。。。って。駄洒落か。。(=^・^=)

しかし元気だねえ。。。
我が家は多湿に弱くって。。
ちょっと心臓が・・・今日は朝から病院へ行ってきましたよん。
除湿をかけておかなくちゃあ。。。

羨ましいなああ。。その若さ。
その若さを懐かしむ時がきっとくるからねええ。

今を大事にしておいてくださいなああ。。

ちわわん #- | URL | 2012/06/22 21:00 * edit *

ガロちゃん、ママに粘り勝ちだね~

そこまで泣かれるとね。。
水遊びせざるを得ないよね

20分も水に浸かって、寒くないのかな?
誰よりも早い時期にプールに入る位だから、大丈夫かぁw

まあや #- | URL | 2012/06/23 00:40 * edit *

笑えるぅぅぅ。
夜中に水浴びしてるワンコって聞いたことないんですけど・・・(^▽^ケケケ

ガロちゃん、どこまで水が好きやねんって聞いてみたいわん。
元気な事は良いけど、元気すぎるガロちゃんのお相手は大変ね!!
ママちゃん、p(^^)qガンバッテ!

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/06/23 11:26 * edit *

サムママさん

サム君、りりーちゃんもお元気そうですね!

ガロのワンパクぶりは これでも最近落ち着いたんですけどね~
自分のしたい事とか 欲しいものとか
そういうのには妥協しません。
でも、ヤンチャな男の子はホントにおもしろいですねぇ(笑)

サムママさんが言ってたとおり
母親にとっては ツボ大ハマリです(笑)

garomama #- | URL | 2012/06/23 20:44 * edit *

らむさん

ホントにねぇ~~。
日に何度かお風呂の前で鳴いてますけど
こんなにしつこいのはあんまり無くって
もう根負けしちゃいました(^_^;)

ほんと、人間の小さい子が居るみたいですよ。
欲しいと言ってはヒーヒーでしょ、
オモチャが取れないと言ってはヒーヒー
食べたい おしっこしたい お風呂に入りたい・・・・・
喋りすぎです(笑)

garomama #- | URL | 2012/06/23 20:46 * edit *

ちわわんさん

元気だよぉ~~~
たぶん 家の中でも暴れ腐ってるから
暑くなって 水遊びしたくなるんじゃないかなぁ?

ぷりんちゃん 大変でしたね。
最近 ワンコとのお別れの話が多くて
凹みます。
暑い夏が来るから心配ですね。。。

garomama #- | URL | 2012/06/23 20:49 * edit *

まあやさん

しつこいよお~~~
諦めがわるいんだよねぇ。

水って言っても ほんの少しお湯を足して
ちょっとヌルイお水にしてあるよ。
でも ポケットさんでも 水に何度も何度も入ってるから
全然平気みたい(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/06/23 20:50 * edit *

ぷーちゅらママさん

まったくねぇ。。。
人間が夜型だから ガロもそうなっちゃったのかなぁ・・

ホントにお水すきだよ~。去年もあかちゃんだったけど
いつもベランダに水汲んでおいて
毎日水遊びでしたよ~
今年はタライじゃ入れないからプール買わなきゃ!

garomama #- | URL | 2012/06/23 20:53 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/147-3d544193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あのぉ・・・夜中なんですけど。】

ガロがヒンヒンヒーヒーずっと鳴いている。それもある場所で ずーっと。ダメダメ。こんな夜中に。シカトしてよう。「ヒーヒーヒーヒーヒー・・・・・・」敵はなかなかしつこい。ダ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 14:11

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

