 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お山のお散歩と水遊び。ずーっと笑顔♪幸せだな~。 

家から5分車で走ると
お山があります。
お山の中には 動物園もありますよ。
公園もあります。
ちょっと前に行った公園でのガロ。
ママとふたりきりで行ったけど
一緒に走ってふざけて笑って・・・
ガロはずっとずっと笑顔でした。
もちろん私もずっと笑いっぱなし。
こんないつものお散歩だけど
とっても幸せに思えるのは
ガロ、君のおかげです。


いい気持ちだね~
P6183819.jpg

クンクン・・いい匂いがする?
P6183741.jpg

緑の匂いと風がとっても気持ちいいね
P6183746.jpg

葉っぱの匂い、いい匂い~~♪ 上に何か居る??
P6183768.jpg


ママ、遊ぼうよ~~
P6183749.jpg


じゃぁ かけっこしよう!
よ~~~~い・・・・・・ドンっ!!!
P6183843.jpg

P6183846.jpg

P6183849.jpg

P6183850.jpg

P6183851.jpg


あははは!! はやいはやい!!!

もう一回!よ~~~い・・・・ドンッ!!!

P6183772.jpg

P6183774.jpg

P6183775.jpg

P6183776.jpg

P6183778.jpg


楽しいね~~!! ママも大きな声で笑っちゃったよ♪


ガロ~~! 何見てるの~~?
P6183804.jpg

どこに居るかってね・・・・

こんなとこ。
P6183810.jpg

高いとこから何か眺めてますよ
P6183784.jpg

ガロちゃーん!降りてきて~~!!
って呼ぶと走って来ました。

ママ~~♪ 今いくよ~~!!
P6183794.jpg

あっ!あぶない!! 落ちないでよっ!!
P6183797.jpg

えへへ~~ ダイジョウブだよ♪
P6183800.jpg

あははは 面白い~~!
P6183814.jpg

こんなとこも登っちゃうよ
P6183886.jpg

柴犬ちゃんがテニスをしてるお父さんをまってたね
P6183883.jpg


と、2時間程遊んだら・・・・ポツリと雨・・・
P6183887.jpg

ガロ~~!雨だよ~~ 帰ろうか~~~♪

呼ぶとこんな笑顔で走って来るガロ。愛おしくなります。
P6183892.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね。さて、お家へ帰ろうね。

と・・・・
家に着くと一目散に走って行って ヒンヒンヒン・・・と鳴く場所。
それはお風呂場です。
浴槽に10センチくらいお水を入れて 水遊び♪
ガロはお水遊びが大好き!!
お水に入らせて~~って 鳴きます。

ハイハイ・・・どうぞ、遊んでくださいな。
P6183898.jpg

ちゅめた~~~い♪
P6183907.jpg

バチャバチャバチャ・・・潜ってみたり・・・
P6183945.jpg

ガシャガシャと前足で水をかいてみたり・・・
P6183960.jpg

しばし プール遊びを満喫するガロです。

えへへ♪ いーでしょ♪♪
P6183911.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/06/20 Wed. 01:21 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« あのぉ・・・夜中なんですけど。  |  人間とワンコのお父さんお母さん、見て下さい。 »

コメント

おはよう

ガロ君
とーってもいい笑顔
とーっても楽しそう

そういう笑顔を見ると
こちらも幸せになるよね

ガロ君のお水好きがうらやましい
コタロウはお水が大嫌い
なれるかなあ・・

コタロウママ #- | URL | 2012/06/20 07:21 * edit *

こちらにも八幡山にも負けない立派なお山があって良いじゃないの。
しかも、ガロちゃんお友達がいなくたってこんなに楽しそうだし・・・
思いっきり走れて良かったね。

雨にも降られず・・・ガロちゃんってツイてるねっ!!
そて、帰ったらお風呂に直行~~~良いなぁ~~足の洗いも出来て一石二鳥だね(=^0^=)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/06/20 10:53 * edit *

すごい斜面だね。。走り抜けて楽しそうだけど、
足とか大丈夫? 

以前にダッシュすると、前足と左右の耳の上がる方が変わる
法則見つけたじゃんね~
あれは、やっぱり偶然だったのかなぁ

ガロちゃんの楽しそうなダッシュを見て、
思い出したの~

まあや #- | URL | 2012/06/20 22:49 * edit *

ガ、ガロ君……
きゃわぃぃ~~~!!\(//∇//)\
甘えん坊な所が大好きぃ(*^o^*)
こりゃ、たまりませんなっ♪
うちのガァラはパパが厳しくて…呼んで来なかっただけでバシッとされちゃうので( ; ; )
甘えん坊したいのを我慢してて可哀想になるょ(T . T)

ガァラまま #- | URL | 2012/06/21 03:07 * edit *

ほのぼのぉ~~~~(=^・^=)

幸せいっぱいの笑顔だね~~~

そんなひと時の充足感がたまらない幸せにつながるよね。

ぽくぽく歩いているのを見るだけでほっとするもの。
そんな人生だわねええ。。私も。(笑)

ちわわん #- | URL | 2012/06/21 09:27 * edit *

コタロウママさん

こんばんわ!

そういえばコタロウ君もいつもニコニコ笑顔ですよね~
いつもいつも手作りご飯がおいしそう!
毎回毎回 コタちゃんご馳走でいいですね♪

ワンコの笑顔に人間がこんなに癒されるだなんて
ホントにワンコの力は偉大です(^^)

コタちゃん お風呂に入れられてましたね~(笑)
ガロもシャンプーは大嫌いで 
「お風呂」って聞くと逃げるし泣くし・・・
でも「プール」って言うと喜んで走ってきますよ~♪
笑っちゃうでしょ(笑)


garomama #- | URL | 2012/06/21 23:09 * edit *

ぷーちゅらママさん

ここね~
運動公園なの。「有度山総合運動公園」って
テニスコートやパターゴルフ場が整備されてて
その周りが遊歩道になってるんです~。
周りには人がほとんど居ないので
ノーリードで遊んじゃいましたよ~。

ガロは体が暑いのがイヤで
とにかく暑いと水に浸かりたいみたいです。
飲み水にいつも手や顔をつっこんでますよ(笑)

garomama #- | URL | 2012/06/21 23:17 * edit *

まあやさん

なんか こーいう所
野生の血が騒ぐのか?(笑)
テンションアゲアゲですよ~
山なんて行くと山登りに必死ですもん。
こっちが付き合いきれませんけど・・・・(^_^;)

あ~~~
耳ねぇ。今回は猛ダッシュだったから
耳がヒラヒラするヒマが無くて 
ビューって後ろに行ったままだったかも(笑)

garomama #- | URL | 2012/06/21 23:20 * edit *

ガァラママちゃん

あはは♪ 
かわいいでしょ~~(^^)
血がつながってるから余計にかわいいでしょ(笑)
ホントに甘えん坊だよ。
色んなワン友さんに「ガロちゃんは~~。アマチャンだねぇ」って
いっつも言われます(^_^;)
本能のままに生きてますよ~(笑)
ガァラちゃん スパルタ教育受けてるんだ!
ガロと違っておりこうさんなんだろうね。

garomama #- | URL | 2012/06/21 23:26 * edit *

ちわわんさん

なんかもぉ
これだけでいいんですよね~~~。
ガロが楽しかったらそれだけで満足!
ガロが楽しいと何とも言えず幸せ気分になります。
相乗効果でしょうかねぇ~(笑)

ワンコの笑顔ってすごいな~って思いますね。

garomama #- | URL | 2012/06/21 23:41 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/146-9b2563a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

