 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

忙しかった・・・・。 

今日は仕事はoffでしたが・・・・。
あれこれと忙しい1日でした。

朝はいつもの通りガロちゃんとお散歩。
その後はお掃除に洗濯
そして トリミングへガロを連れて行きました。
その間に娘を産婦人科へ検診に連れて行き
ガロのお迎え。
毎年通販で買うそうめんとうどんを会社へとりに行き
身支度を整え夜は新入社員の歓迎会・・・・・。

はぁ。仕事してる方が楽だわ。

そうそう。ガロですが5ミリのバリカンで丸刈りです。
娘曰く カッパだそうです。

あはは、このふてくされた様な顏見てやってくださいまし。

フン。ぼくカッパじゃないもん。
P6153727.jpg

もぉ~。るりうるさいなぁ~~。
P6153728.jpg


娘のお腹の赤ちゃんは今のところ順調。
つわりがひどくなってきて 辛そうですが
赤ちゃんが大きくなってる証拠! ママになるんだもん。
それぐらい頑張らなきゃ!
2週間後、出産予定日がはっきりわかるそうです。
楽しみですよ~~♪

そうめん&うどんなんですけどね。
香川の小豆島から毎年皆で取り寄せています。
ここですよ⇒丸善製麺
会社の会長のお友達なのだそうですが
本当に美味しくて 他のそうめんやうどんが食べられなくなりました。

あと、皆で毎月定期的に注文してるのは 宮崎の鶏肉。
これも安くて美味しくて スーパーで鶏肉を買ったことがありません。

女ばかり40人も居る部署ですからねぇ。
声を掛ければ「買う―――!」って何人も手を挙げますから
共同購入もすぐに成立して便利ですよ。

で、その女ばかりの新人歓迎会。

P61537291.jpg

P61537301.jpg

P61537321.jpg

ま~~ったく 良くしゃべってましたよ。
人数は多いですけど みんな仲良しな職場です。
もうここに8年。どっぷりと浸かってしまってます(^_^;)

そして近所に住むパート社員さんが お散歩がてら
赤ちゃんを連れてきました。
マオちゃんです。 か~~~~~わいい♪
P6153737.jpg

かわいいね~~~かわいい~~~♪
とマオちゃんをイイコイイコしてると
「もうすぐじゃん♪ ば~~ば♪」と・・・・。
そして
「ば~~~ばおめでとう~~~~~!!!」と
何故か乾杯になりました。


はぁ。まぁいっか♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/06/16 Sat. 00:04 [edit]

CM: 2
TB: 1

top △

« ネル君、お星さまになりました。  |  久しぶりのドッグラン♪ »

コメント

ふふふふ。。河童ちゃん!
あはははは。。可愛いじゃん。
はい・・手をあげて。。招きマルックス?

良いことがいっぱい来るといいね。

娘さんも順調でよかったよかった。

ちわわん #- | URL | 2012/06/16 08:23 * edit *

ちわわんさん

ガロ、トリミングに行くと
必ずブッサイクになって帰ってくるんだけどねぇ。
って事は 元がブサイクって事なのぉーー??(笑)

娘は面白がって
すっごい変に切って来てよ!なんて言ってますから
期待に添えたって事で。。。(^_^;)

お蔭様で今のところ赤ちゃんはすくすくお腹で育ってくれてます。
一安心ですよ~~♪

garomama #- | URL | 2012/06/16 23:03 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/142-f6ec97f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【忙しかった・・・・。】

今日は仕事はoffでしたが・・・・。あれこれと忙しい1日でした。朝はいつもの通りガロちゃんとお散歩。その後はお掃除に洗濯そして トリミングへガロを連れて行きました。その間に...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 20:27

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

