 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

久しぶりのドッグラン♪ 

ひまなんですけど~~~~。。。
つまんな~~~~い。
P6113612.jpg

もぉーー! ママぁーー!!
フードの袋をやぶっちゃうぜぇ~~
P6123724.jpg

顏もつっこんじゃうぜぇ~~ ガロちゃんワイルドだぜぇ~~
P6123705.jpg

もーーー!! どっか連れてって!!
P6123719.jpg


と、言ってるのか何なのか・・・。
最近ガロは手当たり次第イタズラする。
机の上から何でも引きずりおろしてブン投げては暴れる。

久しぶりに・・・・でもないけど
ポケットさんへ行きました。

チャコちゃんと
P6113618.jpg

大ちゃん
P6113616.jpg

リアン&ファミ
P6113617.jpg

P6113634.jpg


そしてうちのギャングの貸切りです♪
P6113615.jpg


早速じゃれ合うガロと大ちゃん。仲良しなんだよねぇ~。
P6113645.jpg

P6113649.jpg

嬉しそうな顔しちゃって~♪
P6113662.jpg


ランチは 生ハムの冷静パスタ
P6113619.jpg

チャコちゃんママと リアン家はまぐろ漬け丼でした。
P6113621.jpg

みんなワンコご飯を注文して一緒に食べましたよ~
チャコちゃんもお腹いっぱいだね♪
P6113622.jpg

外に行きたくて我慢できないガロ。
ご飯の後はまた運動ですよ。


何して遊ぶ?
P6113676.jpg


と思ったら ガロ・・・。
お水の入れ物に前足をつっこんで入ってました。そしてこのありさま・・・。
あーーーーーあ。。。
P6113681.jpg


プールに入りたくて 飲み水に入っちゃいました。
じゃぁ 本物のプールに行こうね!

P6113688.jpg

自分で入っては 出て暴れてまた入る・・・・。の繰り返しですよ
P6113685.jpg

体を冷やすって感じなんでしょうねぇ。

で・・・
遊んでたら リアンが大ちゃんに戦闘モード。
2回も攻撃されて 大ちゃんはキャンキャン泣いちゃいました。
怪我しなくてホントに良かった・・・びっくりしちゃった。

最近リアンはポケットさんに来るとこんな感じになります。
シーズーの空君にも。時々ガロとも喧嘩になりそうになります。
どうしちゃったんだろう。ちょっと悲しくなります。

いつもハイテンションの大ちゃんだけど
それからは くじけて隅っこに行っちゃいました。怖かったんだよね。
P6113690.jpg

チャコちゃんと リアン達は先に帰ったので
私と大ちゃんママはケーキを食べちゃいましたよ。
その後またちょっとだけ ガロと大ちゃんを遊ばせてあげました。

大ちゃんガロと2人になったら元気になったよ。良かった良かった♪
P6113701.jpg

帰る頃はいつもの笑顔の大ちゃんに戻りました。
P6113694.jpg

大ちゃんごめんね。 また一緒に遊ぼうね!
P6113698.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/06/14 Thu. 01:50 [edit]

CM: 6
TB: 1

top △

« 忙しかった・・・・。  |  命、一つ生まれて一つ消えました。 »

コメント

大ちゃんは公園で会っても優しいタイプの子だから
戦闘的な子には弱いんじゃないかなあ。。
どの子に対しても戦うという姿勢を見たことがありません。

ちょっと可哀想だったね。大ちゃん。。
性格が優しい分・・・やられちゃうんだろうなあ。。

昔はドックランが少なかったこともあって
社会性やしつけの一環として利用することが多かったんだけどなああ。。

ちわわん #- | URL | 2012/06/14 02:23 * edit *

先日は、お久しぶりに遊んでもらって
楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました☆彡
やっぱり、活発なマルックス軍団には付いて行けない
おデブのチャコでしたが…
あれでも、キラキラして楽しそうにしていたんですよ〜(笑)
リアン君(他のワンちゃん)に怒っているチャコを始めて見たので
ちょっとビックリしてしまいましたが…
大人になってきて、自己主張が強くなって来たって事ですかねえ??
複雑な気持ちですが。。。
やっぱり、怒る事は良くない事なので、早いうちに
ちゃんと躾しておかないと…と反省です。・°°・(>_<)・°°・。

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/06/14 21:24 * edit *

ガロちゃん、やっぱりストレス発散はドッグランだよね(^。=)
仲良しの大ちゃんやチャコちゃん達と遊べて本当に良かった。
これでまた今度のお休みの日まで我慢して貰わなくちゃねっ!!!

大ちゃんは怪我しなくて良かったね。
その時のご機嫌もあるから気をつけて上げてないと大変な事になる可能性も。。。
大ちゃん、帰る頃には笑顔になって良かった、良かった(^。=)

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/06/15 10:21 * edit *

チャコママさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
チャコちゃんがあまりに懐いてくれるので
ついつい 意味も無く「チャコ~~~♪」と呼びたくなっちゃいますよ(笑)
嬉しそうな顔してシッポフリフリ来てくれるから
かわいくてたまんなかったですよ~~~~☆

ホント、リアンに「アンッ!!」って怒ってましたね(笑)
それもまたかわいかったですよねぇ~。
あの程度怒る位は全然オッケーじゃないですかぁ~。
少しは自己主張出来たほうがいいと私は思いますよ!
だって ストレスたまっちゃうじゃんね~

また 休みが合う時に遊んでね!!
是非朝霧へ行きましょ~~~♪


> 先日は、お久しぶりに遊んでもらって
> 楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> ありがとうございました☆彡
> やっぱり、活発なマルックス軍団には付いて行けない
> おデブのチャコでしたが…
> あれでも、キラキラして楽しそうにしていたんですよ〜(笑)
> リアン君(他のワンちゃん)に怒っているチャコを始めて見たので
> ちょっとビックリしてしまいましたが…
> 大人になってきて、自己主張が強くなって来たって事ですかねえ??
> 複雑な気持ちですが。。。
> やっぱり、怒る事は良くない事なので、早いうちに
> ちゃんと躾しておかないと…と反省です。・°°・(>_<)・°°・。

garomama #- | URL | 2012/06/15 23:18 * edit *

ちわわんさん

先日はありがとうございました。
夜更かしのちわわんさんにちょっと驚きましたけど・・・(笑)

ホントに大ちゃんは 誰とでもフレンドリーで
怒ったり吠えたりしたことなんて一度も見たことないですもんね。
でも、あんなに怖がって隅っこから出てこない大ちゃんも初めてでした。

知らないワンコに怪我させたりしたら大変。。。
これから先もちょっと心配です。


garomama #- | URL | 2012/06/15 23:23 * edit *

ぷーちゅらままさん

どうしても 毎日のお散歩じゃぁ
テクテク歩くだけなので ガロは不満みたいです。
でもたまには違うドッグランに行きたいな~って思ったりもしますけど
ついつい近くで気楽なポケットさんに行っちゃいますよ。


> その時のご機嫌もあるから気をつけて上げてないと大変な事になる可能性も。。。
そうなんですよね。それが心配ですよ。
リアンが怒っちゃう理由が何なのか解らないですけど
きっと何かあるはずですよね・・・。
ストレスとかあるのかなぁ。
何とかしてあげたいけど どうにもならないし・・・。

garomama #- | URL | 2012/06/15 23:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/141-640e96e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりのドッグラン♪】

ひまなんですけど~~~~。。。つまんな~~~~い。もぉーー! ママぁーー!!フードの袋をやぶっちゃうぜぇ~~顏もつっこんじゃうぜぇ~~ ガロちゃんワイルドだぜぇ~~もー...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/18 21:00

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

