 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

何かとバタバタしてました。 

ご無沙汰しております。
ガロです。 元気です。

相変わらず
朝・昼休み中・帰宅後・夜中・・・・と
日に4度の散歩をしとります。
良くしたもんで 時間になるとヒーヒー催促します。
体内時計 ちゃぁ~~~んと有るんだなぁ・・・
それも 人間より正確な体内時計です。

家は街からすぐだけど 裏通りには田んぼや畑がいっぱい。
P6023528.jpg

車も通らない場所もあるので ちょっとふざけてみても安心です。
P6023529.jpg

ん?何見てるの~~?
P6023521.jpg

ガロちゃん、あれはカラスだよ
P6023525.jpg

そうそう。
毎日お散歩に行く公園は あじさいが色づいてとってもきれい。
行ってみようね!


レオ君、おはよ~♪
P6043539.jpg

一緒にお散歩しようね。
P6043543.jpg

この子は毎朝釣りをしてる人の後ろで
ジ---ッと見てる でっかい黒猫ちゃんです。
とっても大人しいのに ガロはこの子が怖くてしかたないみたい。
P6043544.jpg

マルちゃんおはよ~~♪
マルちゃんもレオ君も ほとんど毎日会いますよ。
P6043550.jpg


P6043553.jpg


つつじもキレイに咲いてます。
P6043564.jpg

おじいちゃんと男の子、何を採るのか網を持ってます。
P6043561.jpg


ぐる~っと池の周りを一周すると あじさいがいっぱい。
P6043542.jpg

キレイです。
P6063602.jpg

この時期になると テレビ局も取材に来るんだって。

カタツムリいるのかなぁ??
P6063597.jpg

P6063590.jpg

ガロちゃん ここはお花がいっぱいでいいね。
P6043577.jpg

お散歩いい気持ち~~! 明日も晴れるといいね!!
P6043585.jpg
関連記事

Posted on 2012/06/07 Thu. 00:02 [edit]

CM: 10
TB: 1

top △

« お腹の赤ちゃん  |  ネットショップにガロが載りました~♪ »

コメント

こんにちわ~

久しく更新されてなかったから
どうしたのかなあと思ってましたよ

ガロちゃん地方も街近くなのに自然がいっぱい
なんですね
コタロウ地方も裏が山なんですよ

ガロちゃんはいいな
みんなとお友達になれて

コタロウママ #- | URL | 2012/06/07 13:40 * edit *

元気そうで良かった(^。=)

えっ1日に4回もお散歩に行くの~~?
そりぁ、バタバタもするねっ!!
ママさん、お疲れちゃん。

紫陽花、すっかり満開だぁ~~~
きれい、きれい、近くでこんなにきれいな紫陽花が見れて良いね。

ガロちゃん、しあわせもの~~~♪

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/06/07 16:03 * edit *

お久しぶりです。

 アップがこのところ途絶えていたので、どうしてらっしゃるかなと思っていました。ガロ君もママさんも元気で何よりです。安心しました。ぷくちゃんは相変わらず元気です。

aruga #- | URL | 2012/06/07 21:16 * edit *

何かとバタバタは落ち着かないね~
元気そうで良かったよ(^^♪

あじさい、満開だね~
遠くに行かなくてもここで十分だね~
6月生まれだからか、あじさい好きなお花ですよ~
梅雨はうっとうしいけどね。。

田んぼにも水が入ったよね~

まあや #- | URL | 2012/06/07 21:39 * edit *

コタロウママさん

こんばんわ~♪
あんな事やこんな事やそんな事・・・・
まぁ あれこれ色んな事が重なりまして(^_^;)
すみませんでしたっ!

コタちゃんちも お山あるのねぇ~~~
って・・・・
ブログのお散歩でお山に行ってる写真もありましたよね~。

ガロが仲良くできるのは小型犬オンリーなんですよぉ。
コタちゃん 陽気なお顔してるから
誰とでも仲良しできそうですねぇ~(^O^)

garomama #- | URL | 2012/06/08 00:18 * edit *

ぷーちゅらママさん

ご心配かけました。
また そのうちゆっくりお話聞いてね。

そうなの。
家の中でマーキングしちゃうので
お散歩の回数増やしたら しなくなりました。
どうしても我慢できない時は ちゃんとシートにもする様になったし・・・
だから ちょこっとでも外に行きます。
正直ダル~~~って時も多々ありますけどね(^_^;)

紫陽花本当にキレイだよ♪
もう少し待てばもっと色が濃くなるね!

garomama #- | URL | 2012/06/08 00:23 * edit *

arugaさん

arugaさん こんばんわ!
ご心配かけてすみませんでした。

arugaさんにガロのマーキングの相談をしたとき
「おしっこが我慢出来ないのかもしれません」と言われたので
それから日に4回お散歩に行きますが それからは
家の中で全くおしっこをしなくなりましたよ!!
何故か 食べなくて困っていたご飯も 良く食べるようになりました。
やっぱり マルックスは1日2回のお散歩じゃ足りないのかもしれないですね。

・・・って、ガロやぷくちゃんは特別運動量が多いかもですね(笑)



garomama #- | URL | 2012/06/08 00:32 * edit *

まあやさん

メールありがとう!
ご心配かけました~(^_^;)

この通り ガロ共々元気でござる♪

あれ? かのんさんも6月でしょ?
まあやさんも6月生まれなの~~~?(笑)
そうそう。
かのんさんのお誕生日のお祝いは?

遠くのあじさい寺なんて行かなくてもいいくらいだよ~(^O^)
かたつむりならいいんだけど
なめくじが居るのがねぇ・・・・(-_-;)

garomama #- | URL | 2012/06/08 00:36 * edit *

アジサイの花~~綺麗だねぇ~~~!

こんなにみごとに咲いているんだあ。。
一年って早いよね。。
こんな風にアジサイの花やら・・菖蒲の花やら・・
薔薇に桜に。。。
一年はあっというまで。。また一つ歳をとっちゃうなああ。。。

それでも一日に4回?若いなああ。。
そんなに行ったらこっちの身がもちません。。。(*^_^*)

ちわわん #- | URL | 2012/06/08 07:23 * edit *

ちわわんさん

1日4度のお散歩ねぇ。。。
私も出来れば減らしたいですけどね(^_^;)
もう ガロの習慣にインプットされちゃって。
今更減らせなくなりました~。
やっぱり かわいそうになっちゃいます。

でも、昼休みは ほんの15分位ですよ。
まるで休憩にはなりませんけどねぇ(-_-;)

ほ~んと、1年はあっという間だけど
それが年々早くなりますよぉ~。
イヤですねぇ。

garomama #- | URL | 2012/06/08 23:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/138-fb2074c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何かとバタバタしてました。】

ご無沙汰しております。ガロです。 元気です。相変わらず朝・昼休み中・帰宅後・夜中・・・・と日に4度の散歩をしとります。良くしたもんで 時間になるとヒーヒー催促します。体...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 05:07

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

