 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロとラナ 

土曜日。
小学校の先生の妹から
「運動会だから ラナ見てて~~」とメール。
えぇ~~~。。。ラナ言う事聞かないからなぁ。。。
ガロ連れて 公園でも行くかぁ。

って事で 船越公園へ。
ラナはリュックと水筒持って 遠足気分
P5263249.jpg

ガロは草の中に顔を突っ込んでます
P5263254.jpg

何探してるの??
P5263274.jpg

虫がいっぱいいるの。
P5263270.jpg

なかなか採れないんだよ。
P5263263.jpg


たまたまラナのお友達が居たので
砂場へ遊びに行っちゃいました。
その間に ガロはちょっとだけ走っちゃいましたよ。

P5263277.jpg
P5263279.jpg
P5263281.jpg
P5263284.jpg

ガロは走ってる時が一番いい笑顔だね♪


ラナを探しに行くと お友達とこんな所で遊んでました
P5263285.jpg

あ~あ~~~。パンツ見えるじゃん!!
P5263288.jpg

男の子に交じって遊んでます
P5263289.jpg

お昼になってお友達は帰って行きました。


ガロはラナに必死でついて行きたがります。
そして ずーっと笑ってるね♪

ラナ~~~♪
P5263447.jpg

ラナ!あそぼ!!
P5263455.jpg

ボクも行く~~!!
P5263464.jpg


と思ったら タイヤに乗っちゃいました。

ビックリしたガロ! 必死で追いかけます!!

ラナ―!ラナーー!!ラナーーーー!!! 待ってーーー!!!
P5263469.jpg
P5263472.jpg
P5263476.jpg
P5263477.jpg
P5263483.jpg

ちょ・・・ちょっと!!ガロ!!
私も走ってる事忘れないでよっ!!! ゼエゼエ・・・・・・・

と、ラナが
「タイヤ持ってきてぇ~~~♪」って。
私はタイヤをずるずる引っ張って元の位置に戻す係らしいです(-_-;)


「いくよ~~~ガロ~~~!!イエ~~~~イ!!!」
ひえぇぇぇぇぇ~~~~! まってぇぇぇぇぇぇぇ!!
P5263413.jpg
P5263414.jpg
P5263416.jpg
P5263417.jpg
P5263418.jpg

ヒイヒイゼエゼエ………

「も~~~いっか~~~い!! タイヤーーー!!!」


・・・・・・・・・。

これを延々やらされました。
殺されます。

それにしても 楽しそうだ事♪
P5263505.jpg

ガロはずーっとラナと遊んでました。
P5263514.jpg


ラナ!楽しいね!!! byガロ
P5263498.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/05/28 Mon. 00:13 [edit]

CM: 2
TB: 1

top △

« ネットショップにガロが載りました~♪  |  はしゃぎ回って楽しいね!ブルちゃんも来たよ~♪ »

コメント

可愛い娘さんだねぇ~~^

ふふふ。。。ガロちゃん楽しそう~~~

やっぱりガロちゃんは走っているときが幸せそうだなああ。。
どう?足の具合は?もう大丈夫なのかな?

土の上を走っているから大丈夫かなあ・・
いつでも元気で走っておくれ~~(=^・^=)

ちわわん #- | URL | 2012/05/28 09:54 * edit *

ちわわんさん

走って遊んでる時は
本当に笑顔笑顔で…嬉しいんでしょうね~~

足は相変わらず ピョコンピョコンって
両足交互にスキップですよ。
酷くはなってないと思うんだけど、良くはならないね。。。
このまま 悪くならなきゃいいんだけどなぁ~。

garomama #- | URL | 2012/05/28 21:47 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/136-9ef6ed6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガロとラナ】

土曜日。小学校の先生の妹から「運動会だから ラナ見てて~~」とメール。えぇ~~~。。。ラナ言う事聞かないからなぁ。。。ガロ連れて 公園でも行くかぁ。って事で 船越公園へ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 09:08

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

