 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ご懐妊? 

46歳にして・・・
本当に ばぁばになるやもしれぬ。

「ねぇ~ 最近爆乳なんだよねぇ~~♪」
と 1週間前にほざいていた娘。

今朝
「あははは~~~♪ やっぱり生理予定日過ぎてるじゃん~」
と 能天気な事を言っていた。


気になる・・・・。
母としては 
おばあちゃんになるかどうかの瀬戸際。

仕事帰りに妊娠検査薬を買った。
自分かと思われるのが恥ずかしかったけど
頑張って買ってみた。


んんんんんん????

P5222886.jpg


ぬおわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
P5222884.jpg



う・・・・・薄いけど・・・・
結果は陽性・・・・。
薄くても・・・・・
線が入ってたら・・・
おめでただって・・・。



イヤイヤ・・・。
まだわからぬ。
病院へ連れて行かねば。



娘曰く。
「あのさぁ~~~。
 おかぁ 会社辞めて育ててよぉ~~。
 るう頑張って働くからぁ~♪」

私は乳母か・・・。
ま、それもいいけど(^_^;)

しかし
ミルクばぁさんは まさか妊娠してないよねぇ。。。。
ダブルでご懐妊は勘弁してくださいよぉ~。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2012/05/22 Tue. 23:14 [edit]

CM: 21
TB: 1

top △

« はしゃぎ回って楽しいね!ブルちゃんも来たよ~♪  |  初泳ぎ~♪ 続き »

コメント

おめでと^^

ば~ぁばっv-411

       ば~ぁばったら~

やはり 娘を持つと早いのぉ~v-511

検査薬って…わんこにも効くんか?

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2012/05/23 00:32 * edit *

まぁ!おめでとう~♪
なんて他人事だけど、やっぱり娘だったら
やだな。。もう少し側に居て欲しいかな

始めのうちは、きっと名前で呼ばせるのよ~
大きいママとか。。
でもその内、自らばあばって言うよ~きっと

家の母も44歳でばあばになったからこんな感じだったよ~

まあや #- | URL | 2012/05/23 00:49 * edit *

J&Bか~ちゃん

お・・・・
おいっ!!

ばぁ~~ばと 連呼しないっ!!
あんたも 遠い話じゃないんだからねぇ~!
ばぁば・・・
何とも恐ろしい響きだなあ オイ。

ばぁばと呼ばれてる人物はもう既に実家に居るんだからさぁ。
ばぁばじゃどっちか判らんじゃん。

って・・・・
まだ決定じゃないから(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/05/23 00:52 * edit *

まあやさん

まあやさん~~~~
これって やっぱり決定なのかなぁ~~?
半信半疑・・・というより
自分がばぁばだという事を受け入れ難い・・・(笑)

あははは
やっぱり 自分から言っちゃうのかなぁ~(^_^;)

とにかく 病院へ行かなきゃですよねぇ。

garomama #- | URL | 2012/05/23 00:58 * edit *

できたのかなッ?!(o^^o)
私は検査薬で一瞬でハッキリと出て病院でみてもらったら授かってたょ☆
バァバになっちゃうかもね♪( ´▽`)
あ~ぁ早くわかると良いなぁ!
楽しみぃ(*^o^*)
ガロ君とミルクちゃんの子孫もできてたりして…笑

ガァラまま #- | URL | 2012/05/23 01:15 * edit *

ガロママさん!!
お孫さんが産まれて、ばぁばになって
しまうなんですね\(^o^)/
おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、孫って可愛くてたまらないみたいじゃないですか(*☻-☻*)
Wでおめでたも、あり得る??
ガロママさん、忙しくなりそうですねo(^▽^)o
ばあばになっても、チャコと遊んで下さいね♥

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/05/23 01:50 * edit *

うほほ!!
こういうの初めて見たけど?
これで妊娠がわかっちゃうの?
それって確かなの??
って。。時代遅れな質問をば。。

じゃあ。もう確実にお祖母ちゃんってことなの?
若いお祖母ちゃんだねええ。。。。

で。。ミルクちゃんにも出来てたりして。。。(笑)

ダブルおばあちゃん?

ミルクちゃんにその検査薬はどうなんだろう?

ちわわん #- | URL | 2012/05/23 10:00 * edit *

うふっ♥
ばぁばになるんですね ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
私、いまだに上の子下の子の時に使った妊娠検査薬捨てずにあります(´∀`*)
黄ばんで汚いんですけどね~ヽ(´Д`;)ノ

受診後が気になります^^♪

…ミルクちゃんもご懐妊だったりして(・∀・)

未希 #- | URL | 2012/05/23 10:06 * edit *

えっえっ?
なになに、ワンコの事調べていたのかと思ったら、娘さんの事??

よく理解出来なかったけど、ダブルで懐妊ってことは・・・
なるほど。。。
やっとわかったワン!!

おばーちゃま、それはそれは嬉しい事じゃないですか?
でも、お仕事やめなくちゃいけないって・・・
それも困るよね。
やっぱり生みの親が育てるのが一番!!

いやいや、それはまだ後のことで、それよりなによりミルクちゃんの事も心配だわねぇ。

おめでとうって良いのかな?

ぷーちゅらママ #- | URL | 2012/05/23 13:05 * edit *

おめでとうございます~でいいんですよね?

e-440若いおばあちゃんですね~。

確か検査薬の精度はかなり良くて間違いってことの方が少ないって聞きました。

私の時も早く調べすぎて薄かったけど、赤ちゃんできてました。

予定日よりも一週間過ぎてからのほうがはっきり線は出るようです。

きっと「お子さんですか?」なんて産院で聞かれて「はい」って答えてしまいそうですね。

家の旦那のばぁばも若かったので子供に間違われてまんざらでもなさそうでしたよ。e-267

ガロちゃん達はどうなんでしょうね。うふふe-265

サムまま翠嵐 #- | URL | 2012/05/23 20:18 * edit *

ハートが!

e-350ごめんなさい~!

ハートの絵文字がぁ~なんかピキってなってます~。e-265これですe-447

確認してみてびっくりしました。

繊細な話題なのに・・e-350お気を悪くしないでくださいね。ごめんなさい。

サムまま翠嵐 #- | URL | 2012/05/23 20:24 * edit *

ガァラママちゃん

久しぶり~~♪
くぅたんは元気ですか???
毎日忙しくあっという間に1日が過ぎてしまいそうですね。

ガァラ君とイチゴちゃんは くぅちゃんにどんな感じなのかなぁ??
ちゃんと赤ちゃんって認識してるみたい?

今出来てたら同級生の子になるんだよね!!(笑)
ミルクばあさんは たぶん大丈夫なんじゃないかなぁ・・・と
希望的発言ですけど(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/05/23 23:03 * edit *

チャコママさん

>お孫さんが産まれて、ばぁばになって
>しまうなんですね\(^o^)/

なってしまうんでしょうかねぇ(^_^;)
オシッコのよ陽性反応は決定的な気もしますけど。。。
おばあちゃん又はばぁばという響きは
あまりすんなり 受け入れられるもんじゃぁありませんよぉ(笑)

なぁんて・・・
産まれちゃったらたまんなくかわいいらしいですけど(^_^;)

チャコちゃん!!こちらこそ、遊んでね~~~♪

garomama #- | URL | 2012/05/23 23:09 * edit *

ちわわんさん

あははは♪
これって おしっこかけて1分で完了なんですよ~
ほぼ間違いない様ですけど。。
やっぱり病院で検査してもらわないと
確信が持てないですよね~。

> じゃあ。もう確実にお祖母ちゃんってことなの?
> 若いお祖母ちゃんだねええ。。。。
はぁぁぁ・・・。
おばあちゃんかぁ・・・。
まさか自分がおばあちゃんになるだなんてねぇ~~~。
時間って残酷だわ・・・(笑)

ミルクに?検査薬・・・
どーーーなんでしょ??
やってみる??(笑)

garomama #- | URL | 2012/05/23 23:14 * edit *

未希さん

> 私、いまだに上の子下の子の時に使った妊娠検査薬捨てずにあります(´∀`*)
> 黄ばんで汚いんですけどね~ヽ(´Д`;)ノ
おおおおおお!! 
それ、すっごいね!!
何か感動するなぁ~~~♪
ママになった時 よっぽど嬉しかったんだね!
黄ばんでるってのは 笑っちゃいましたけど(笑)
ちょっとクッキーさんと一緒にクンクンしてみたら?
 

garomama #- | URL | 2012/05/23 23:17 * edit *

ぷーちゅらママさん

そうなの~。
人間のお話でした(^_^;)

まぁ、嬉しいのかもしれませんが。。。
何ともまだ実感も無く
「おばあちゃん」って言葉だけが先走っておりまして(-_-;)

産まれちゃったら・・・
そりゃもう 嬉しくてたまんないでしょうけども。
ガロお兄ちゃんは 焼きもち焼いたりしないんでしょうかね??
ちゃんと 赤ちゃんって事を認識するんのかなぁ???

あ。でもまだ
確定じゃないのでね。
ほぼ確定・・・・ってとこ(笑)


garomama #- | URL | 2012/05/23 23:22 * edit *

サムママさん

へぇ~~~。
早いと線が薄いんですね。
それって 何とかホルモンがまだ少ないってゆ~解釈でいいのかな??

説明書にも
薄くても線が出てたら陽性
とありました。
なので たぶんそうなんでしょうねぇ。

たぶん明日会社では大騒ぎになります。
「ばぁば~~~~♪」って
1日中言われそうな気がします。。。。。(泣)

ここの絵文字のハート
変よねぇ~?
まさか 半分に割れるハートだと思わないもんね(笑)
お気遣いありがとう!!
全然気になんてしてませんよ~~~~!

garomama #- | URL | 2012/05/23 23:27 * edit *

同級生だぁ~(o^^o)
妄想が止まらない…赤ちゃん達が大きくなったらワンコ達もみんな一緒に遊べるなぁとか♪( ´▽`)楽しみが増えた~(*^o^*)
イチゴままもガァラも赤ちゃんの臭いでわかるのかクゥたんの手足を優しく舐めってあげたり、側で一緒に寝たりして仲良くしてるょ☆
最初は泣き声に反応して吠えたりしなぃかな?かじったり引っ掻いたりしないかな?とか不安だったけど、うちは全然問題無かったょo(^▽^)o

ガァラまま #- | URL | 2012/05/24 14:41 * edit *

なんと!!

 いや~ん、garomamaさん、この若さで「おばあちゃま」なんて・・・。うらやましい!!
きっと、garomamaさんのお子さんだと勘違いされることでしょう^^
時々、私が働いているところ(赤ちゃんとお母さんが遊べるひろばのスタッフしてます^^)にも、お母さんなのかな~?おばあちゃんなのかな~?どっち?って悩む方来ます。皆さん、「こんなに早くにおばあちゃんになるなんて予定外よ!」と言いつつお孫さんのお世話を頑張ってます。そして皆さん、絶対に「おばあちゃん」とは呼ばせていない(笑)

 ミルクちゃんもおめでただったら、garomamaさん、これから大忙しですね!まずは、体力づくりからかしら^^

らむ #- | URL | 2012/05/24 21:41 * edit *

ガァラママちゃん

あははは♪
ホントだね~~~!!
みんな一緒に遊べたら楽しいね!

ちゃんと赤ちゃんって判ってるんだねぇ。
ワンコってすごいなぁ~。
ガロもきっと優しくしてくれるって信じてるよ~。
だって イチゴちゃんの子供でガァラの兄弟だもんね!

garomama #- | URL | 2012/05/24 23:56 * edit *

らむさん

おばあちゃんだなんて イヤだなぁ・・・
なんて口では言ってても
やっぱり うきうきしちゃうもんですねぇ(笑)

ニーナちゃんにヌイグルミのお古を持って来たって記事があったから
きっと そういうお仕事なんだろうな~って思ってましたよ!
らむさんちも 娘さんが居るからね~~
将来こんな時が来ますね。

ニーナちゃん 焼きもち焼いちゃいそうですけどね!

ミルクは・・・・・・
大丈夫だと思いますが・・・・(^_^;) どーでしょうね~~。

garomama #- | URL | 2012/05/25 00:00 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/133-e06e5319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ご懐妊?】

46歳にして・・・本当に ばぁばになるやもしれぬ。「ねぇ~ 最近爆乳なんだよねぇ~~♪」と 1週間前にほざいていた娘。今朝「あははは~~~♪ やっぱり生理予定日過ぎてる...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 00:31

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

