 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

初泳ぎ~♪ 続き 

プールで遊んでいたら ちょっと大き目のチワワちゃんが来ました。
はじめまして。
P5162739.jpg

でも
水に入ったガロは 毎度の事ながら
体の中の変なスイッチがオンになって 爆走!!

おりゃぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!
P5162757.jpg

P5162758.jpg

P5162759.jpg

P5162761.jpg

P5162768.jpg


びっくりしたチワワちゃんの顔!!お耳が後ろに行っちゃってるよぉ。
ごめんねぇ~ 驚かせちゃって(^_^;)
P5162743.jpg

チワワちゃんもママにお水に入れられて 慌ててプールから飛び出て
ブルブルブル!! お水は嫌いなんだって。
P5162734.jpg


リアン&ファミが来ました。嬉しいね!ガロ!
P5162775.jpg

リアンも ファミも嬉しそうに走って来ましたよ~
P5162780.jpg


暑いけど ちょっとお外で遊びました。
そこで プードルのアニ君と
P5162798.jpg


ダックスのマメ君が居ました。
P5162836.jpg


ミルクばあちゃんへの恋煩いが終わったガロは 
男子のアニ君に禁断の恋!です。
金魚のフン状態のガロ。

アニ君~~遊ぼうよ~
P5162804.jpg

ねぇ~~~遊んで~~
P5162871.jpg

アニ君~~~ 
P5162860.jpg

アニ君 まってよぉ~~~~
P5162872.jpg


もぉーー!こうなったら力ずくだぁーーーっ!
P5162829.jpg

あーー!逃げないでよぉーーーー!!!
P5162832.jpg


ガロちゃん!! 
プールで頭を冷やしてきなっ!!!!
と、ママにプールに入れられちゃいました。
P5162854.jpg

フンッ!! ママのバカ・・・・
P51628551.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/05/18 Fri. 23:46 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ご懐妊?  |  初泳ぎ~♪  »

コメント

ふふふ・・色が違えばチャ子ちゃんかと・・思ってしまいました。(=^・^=)

初泳ぎ。。かああ。。
昔沢山飼っていた頃に
安倍川でいっせいに泳がせましたよ。(=^・^=)

スムースは泳ぎがとっても上手。プードルも。
ぷりんはずぶずぶっと沈んでしまうタイプでした。(=^・^=)

落ち着いたようでよかったよかった。。

ちわわん #- | URL | 2012/05/19 09:51 * edit *

チョピリ大きな目のチワワちゃん!!
一瞬、チャコかと思っちゃいましたよ〜!!
ちわわんさんが間違ちゃうのも、わかる気がします(*^◯^*)
一度、お逢いしてみたいもんです☆彡
でもきっと、チャコの方が大きいんだろうな〜(~_~;)
ガロ君!!本当に楽しそうに遊んでいますね(*☻-☻*)
チャコもガロ君の様に遊んでくれれば、
ドッグランに連れてきがいがあるんですけどね…
本当羨ましいです〜♥

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2012/05/19 15:32 * edit *

ちわわんさん

チャコちゃんよりも ズッシリした感じの
チワワちゃんでしたよ~。

川遊びもいいね!!
海より川のほうが ベタベタしないし
ワンコがお水飲んでも安心だしね♪

毛が長いと濡れて重くなりそうだな~
みんなで一斉に泳ぐだなんて
楽しそう~~~♪

garomama #- | URL | 2012/05/19 23:11 * edit *

チャコママさん

こんばんわ~♪

チャコちゃんより 重そうでしたよ!
大きさも大きかった気がするな・・・

今回は楽しそうでしたけど
全開はテンション下げ下げでしたよ~。
その日によって ムラがありますね。

もうちょっと大きいワンコとも仲良く出来るといいんだけどね~(^_^;)

garomama #- | URL | 2012/05/19 23:14 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/132-fb018bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

